teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トークイベント

 投稿者:マンボ親方  投稿日:2012年 5月20日(日)11時21分44秒
  編集長さま、こんにちは。
昨日、エイベックス本社でのトークイベントに参加し、席について
後ろを見渡してみたら、編集中さまのお姿を発見しました。
質問できなこ様も採用されていましたね。
今後もモリモリ閣下を応援していきましょうね♪
 
 

魔暦14年

 投稿者:AKUMAGA編集長  投稿日:2012年 1月 1日(日)05時04分30秒
  悪魔しておめでとうござい魔II(まつ)!
昨年はいろいろな意味で激動でした。
今年は穏やか……なんて事言ってる魔もなく、さらに動き回り魔II(まつ)!
皆さ魔もtoi,toi,toi♪^^ノ

http://album.yahoo.co.jp/image/10654702/

 

なななななんと。

 投稿者:AKUMAGA編集長  投稿日:2011年11月 5日(土)15時54分17秒
  「AKUMAGAZINE」を更新しようとしたら、サブ機「黒船君」にはソフトが無いことに気づきましたああああ。と言うわけでお試しなう。
トップ画像にするつもりだったイラストをお余所にアップ。

http://album.yahoo.co.jp/image/10654702/

 

お知らせ

 投稿者:AKUMAGA編集長  投稿日:2011年 5月 6日(金)19時52分43秒
  AKUMAGAZINE編集部が間借りしていたインフォシークさんが、サーバーのレンタルをやめるとのこと。
他のサーバーに引っ越すか、形態変えるか考え中です。
その前にメインPC「出島君惨号機」とデスクの修理が必要なりなりなり(残響音含む)。
orz
 

日記

 投稿者:マンボ親方  投稿日:2011年 4月25日(月)08時43分8秒
  日記、拝見しました。
同じくお眼眼、お大事になさいますよう。
お体にもお気をつけて。
 

お大事に~;

 投稿者:桃月  投稿日:2011年 4月21日(木)02時12分22秒
  お目々、お大事に~;;
水道から水が出ない不便さって、きっと経験しないと解らないことが想像以上に
いっぱいあるんでしょうね。
早い復旧をお祈りします。
 

こっちに書きます

 投稿者:ぬきこ  投稿日:2011年 3月22日(火)14時19分20秒
  いつになったら普通の生活に戻れるのでしょうか
私からのお願い事は、先延ばして下さい。
まずは、御自身の体をご自愛下さい。
 

地震

 投稿者:マンボ親方  投稿日:2011年 3月11日(金)23時28分15秒
  編集長様のことが思い浮かびました。
ご無事とのこと、大変な中、書き込み有難うございます。
今後もお気をつけて。
 

地震発生時

 投稿者:AKUMAGA編集長  投稿日:2011年 3月11日(金)22時13分12秒
  役立つ情報が載っています
【地震発生時緊急マニュアルまとめ】
http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/
 

こんばんは

 投稿者:キナきなこ  投稿日:2011年 3月11日(金)20時40分32秒
  編集長様

ご無事が確認できてひとまずほっとしております。
皆々さまもどうかお気をつけてください。
 

レンタル掲示板
/104