teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私は今は不調です

 投稿者:ROY  投稿日:2015年 6月11日(木)00時36分18秒
  医者に見せてもさっぱりと原因がわからぬ苦痛のため、昨日よりダメージがでこうござりまする。

武士の家計簿 という映画を見ましたが、非常によかったです。

時々笑いの種になれば、ここにも存在価値がござりまする。
 
 

(無題)

 投稿者:3  投稿日:2015年 6月 9日(火)02時29分4秒
  壮大な暇つぶしの合間に仕事をしたり、家族を養ったりしている気がする…

時々見ている。

私は元気だ。
 

わあ

 投稿者:ROY  投稿日:2012年 7月 4日(水)21時53分15秒
  わあ懐かしい。書き込みそのものが。
リンク変更いたしますね。
ではでは。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:ルイス  投稿日:2012年 7月 2日(月)14時11分34秒
  G.K.F LABO管理人のルイスです。
ご無沙汰しております。
サイトアドレスが「http://gkf.halfmoon.jp/」に変更となりましたので、お知らせ致します。

http://gkf.yh.land.to/

 

ところで

 投稿者:ROY  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時50分27秒
  久しぶりに見てみたのですが、「WINDY STAR」さまと「JunkTextProductsDiv」さまは移転されたのでしょうか。
もし消えられる前に見れなかったのであれば、ありますよ。
 

やっててよかった

 投稿者:ROY  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時36分53秒
  そう言って貰え、こちらもありがたいです。  

消えたサイトがここに保管されてました。

 投稿者:びりびりっじ  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時02分21秒
  恐み恐みも白す、まさかここに保管されていたとは・・・。
管理人さん、保管して頂きありがとうございます。

AHHさんのSSは何年も前にはまっていて、久しぶりに読みたくなってしまいました。
AHHさんのせいで泉鏡花も読むようになったり。

ps.
特に返信は不要ですんで。
では。
 

おわっと

 投稿者:ROY  投稿日:2007年11月23日(金)23時46分55秒
  カキコミがあったことに三日も気付かなかったぜい。
keyさんおひさしう。
ROYは本日は、勤労感謝の日なので、勤労に感謝しました。勤労することでコンチクショウ。
また会いに行きます。
 

あ、ちなみに

 投稿者:key  投稿日:2007年11月20日(火)07時08分2秒
  いつもは携帯でこのページ見てる。
グレンの家紋は表示されてたわ。
ただ、月曜日スレは無理でした(汗)
画像になってなきゃ、やっぱり携帯では無理あるみたいね。
 

よぅ

 投稿者:key  投稿日:2007年11月20日(火)07時03分0秒
  ほんまにメデタイお話よのぅ。
会社からカキコにきたで。
年末は帰りたいが、帰れんかもしれませんのでよろしゅ。
Gの忘年会誘われてるんやけどねぇ。
 

書き込みテスト

 投稿者:ROY  投稿日:2007年 5月 5日(土)17時48分3秒
  前の掲示板はスパムのようなカキコミが多いので、これに変更しました。

http://www.geocities.jp/thebluesky6805/

 

レンタル掲示板
/1