teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:2012 背番号1  投稿日:2014年 7月 9日(水)21時59分57秒
  お久しぶりです!練習に顔を出したいんですが・・・
今どこで練習しているのですか???教えてください!!お願いします!!
 
 

少年よ大志を抱け!

 投稿者:まきさん  投稿日:2014年 6月 7日(土)21時26分51秒
  これから暑い夏を迎えますが、水分を充分とり体に気つけて練習に励んでください。必ず努力は報われます。応援しています。  

26年度開幕

 投稿者:監督  投稿日:2014年 4月20日(日)21時06分51秒
  KTFさんのご厚意により試合ができました。約90分6回14対2で負けました。今後の目標は、とられた点数を半分にしなければなりません。とった点数を倍にしなければなりません。先発投手は勝ち負けを気にしていなかったせいか冷静にプレーできたと思います。  

始動

 投稿者:監督  投稿日:2014年 4月 6日(日)23時01分46秒
  札幌市連盟総合開会式に16名全員そろって行進。ダイ、ソウタ、ヒロキ、イッペイ、ミユ、ライア、レイジ、コウタ、ケイタ、リク、ハルト、シュンタ、リュウタロウ、シュンスケ、シンペイ、シュンタ。もう少しで外で野球ができる。三人日。  

自主トレの重要性

 投稿者:奥村  投稿日:2012年 1月18日(水)15時45分39秒
  カージナルスの選手の皆さん、冬練が始まってしばらく経ちましたが、成果は出てるかな?土日のチーム練習は時間に限りがあり、なかなか個人的な練習は出来ないものです。自分の足りないところを見つけて、自分の為に努力しよう!個々の体力、筋力が向上すれば、チームの総合力も必ずあがります。自分の為、チームの為に目標を持って頑張ろう!グランドに出る迄が勝負!君たちの戦いはもう始まっています。コツコツと毎日取り組む事が大事!素晴らしいシーズンにしよう!  

卒団生へ

 投稿者:たつっち  投稿日:2011年11月20日(日)20時58分54秒
  6年生の皆さん卒団おめでとうございます。ぼくは、6年生からたくさんのことを学びました。  さいごに「本当にありがとうございました」  

(無題)

 投稿者:るい  投稿日:2011年11月18日(金)23時02分37秒
  一年間早いですね!
6年生・・・ほんとにお疲れさまでした!
胸張って卒団してください!!
 

卒団ですね!

 投稿者:よくやった!  投稿日:2011年11月10日(木)21時49分45秒
  6年生のみなさん、お疲れ様!いよいよ来週は卒団式ですね。
今シーズンは、みんなの頑張りすごかったですよ!6日の最終戦は、
1年間の頑張りが、ナイスゲームをよびましたね!
代表、監督、コーチ、そしてチームメイト、チームメイトみんなのお父さん、お母さんに
に感謝し、素晴らしい卒団式にして下さい。
自信を持って、中学へ行っても野球をつづけて下さい。
お疲れ様!!!
 

おめでとう!

 投稿者:いぶきのとーさん  投稿日:2011年11月 6日(日)22時30分47秒
  最後の最後で、最高のプレーを見せてくれた6年生。おつかれさまand優勝おめでとう!
いけちゃん・あいたろうもナイスバッティングandナイスサード。ベンチの5年生の声もとても大きかったです。
これからもずっとカージナルスと6年生のみんなを応援します。
入団してからずっと楽しませてくれてありがとう。
来週、とーさんたちと試合しましょう。
 

(無題)

 投稿者:8郡∞  投稿日:2011年10月28日(金)18時26分10秒
  お久しぶりですね
僕たちが卒団してもう間もなく1年が経ちますね
僕は今もなお野球を楽しんでいます
冬レン顔だすのでそのときはよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/64