teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかった!

 投稿者:でみ  投稿日:2006年 4月16日(日)20時17分28秒
  孫は可愛いですよね!
いっしょだ~~!
うちのHPも見に来てね(笑)

http://www.yukai.jp/~demi/

 
 

ごめんなさい

 投稿者:chigusaメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)03時01分7秒
編集済
  でみさん、お久しぶりです。仕事の方が忙しく、HPの更新ができないままほったらかしでした。ご心配かけて、すいません。元気でいますよ。
孫が二人!ですか。実はうちも一人できました。ペットみたいでかわいいですね。孫・・・となると、歳を取ったのを感じますが、でも、でみさん同様、がんばらなくっちゃね。孫ができたせいでもないけれど、今度、雑誌「ひよこクラブ3月号」の「ミルクやウンチのお洗濯」の記事にちょこっと、出る予定です。暇があったら立ち読みしてね。
 

ありゃ?

 投稿者:でみ  投稿日:2005年12月27日(火)20時40分14秒
  暫く投稿がないですよね!
心配です
 

元気?

 投稿者:でみ  投稿日:2005年10月11日(火)20時45分55秒
  うちは元気だと思う(^^;;
来年は孫ふたりになるから・・頑張らなくっちゃ
なんてね!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ひまわりんメール  投稿日:2004年11月 3日(水)18時30分33秒
  こんばんわ。
11月25日から平井に派遣社員としていっています。ライオンコーディアルを通して、パソコン入力しています。11月いっぱいと来年に入ってから1ヶ月程度お仕事があるらしいです。2号館の奥でやっています。やめた場所に帰ってくると言うのはなんとなく、照れくさいと言うか、普通じゃない感覚ですよ。お会いできたらこえかけますね。食堂で、白衣を着ていない人です。
 

どうにか元気です

 投稿者:chigusa  投稿日:2004年 1月28日(水)01時52分2秒
  ひまわりんさん、お久しぶりです。ビーズスキル認定講座?・・・色々な認定があるものですね。私もビーズ手芸は好きですが、小さいときにやった程度で、今は購入するだけです。ひまわりんさんのHPにかわいいのが載っているのを見ましたよ。
そうそう、アドバイザーのほうもお忘れなく!頑張ってね。皆さんもうそろそろ始めていますので。
 

好きな事は・・・

 投稿者:ひまわりん  投稿日:2004年 1月23日(金)21時42分14秒
  お久しぶりです。お仕事のほうもだいぶ様変わりしているのでは・・・とお察しします。我が家は4月から小学生になる娘のために毎週家具やめぐりをしています。なかなか気に入ったものに出会えません。
ビーズスキル認定講座という通信教育に12月に申し込んで、1月13日ごろに教材が届きました。期間は1年。作品を作って合格すればお金を払って認定してもらうというもの。好きなものってどんどんやれるものですね。21作品あったんだけど、あした作品提出しようと思っています。ああ、アドバイザーどうしちゃったんだろう。今年受けるんならもう再開しなくちゃいけないんだ。
 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:chigusa  投稿日:2004年 1月 6日(火)01時16分9秒
  みなさーん、今年もよろしくお願い致します。穏やかなお正月でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか。
今年はどのような年になるのでしょうか・・・。世界の争いごとが少しでも少なくなるのを祈らずにいられませんね。
個人的には「健康」がテーマです。ダイエット、本当に頑張らなくっちゃ。
先日、群馬の妙義山神社と上州一ノ宮貫前神社へ詣でました。両神社とも階段や坂があってちょっと大変ですが、立派な神社でしたよ。機会があったら是非、お参りすると良いと思います。

Yokoさん、ご心配ありがとうございます。12月はほとんど体調を崩したままでした。・・・歳でしょうか、回復が遅くなっています。Yokoさんもお気をつけて。
 

お久し振りです。

 投稿者:yokoメール  投稿日:2003年12月29日(月)21時36分57秒
  お久し振りです。
その後体調はいかがですか?
旅先で体調を崩すと辛いですよね。
でも、楽しい出会いの旅、是非アップしてください。

私も先日体調を崩し、会社を休んだので、
健康には気を付けなくては・・・・と思っています。
ここの所冷え込んできましたので、風邪など引きませんように。
では、よいお年をお迎えください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoko-50/

 

四国に行ってきました

 投稿者:chigusa  投稿日:2003年12月10日(水)01時34分57秒
  四国の道後、内子に旅行しました。途中、体調を崩して、大変だったけど、楽しいたびでした。以前から行きたかった、砥部焼きの窯元「陶房風」さんへも立ち寄り、「風」さんご夫婦の温かいお人柄に、あらためて、「風」の焼き物が大好きになって帰ってきました。
数ヶ月、更新していないので、かなり焦っています。四国の旅も含め、アップを頑張ります。
 

レンタル掲示板
/8