teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アンケート協力のお願い

 投稿者:内藤  投稿日:2007年 1月 4日(木)02時56分28秒
  はじめまして、内藤と申します。
突然のコメント失礼します。

わたしは今、大学で女性の子育てと仕事の両立に関して調べていて、
子育て中・子育て経験のある女性向けにアンケートを作成しました。
みなさんにも意見をお伺いしたいと思い、コメントさせていただきました。
名前のところからアンケートに飛べますので、もしよろしければ、ご協力ください。
結果はhttp://www.anketo.com/free/anketo_kekka.cfm?an=20404442にあります。
お気を悪くされたらすみません。。長々と失礼しました。

http://www.anketo.com/free/anketo_answer.cfm?an=20404442

 
 

(無題)

 投稿者:のゎmamaメール  投稿日:2006年11月17日(金)10時29分46秒
  決まりそぅなので締め切ります^ ^  

♪mamaサークル♪

 投稿者:のゎmamaメール  投稿日:2006年11月 7日(火)15時49分57秒
  初めまして^ ^ゞ  千葉在住22で5才の娘と今ぉ腹に9ヶ月の赤ちゃんが居るママです♪  私が管理するママサーを立ち上げる事にしました!  内容ゎ回覧ノートを5人で回すサークルです!交換日記みたぃなものです。 今現在4人のママが集まりました!(私)&(私の親友)&(30代のママ)&(最近メールが来た生後4.5ヶ月のママ)あと1名を募集しています!  どんなママでもokです(^ ^)v  普通ママ,再婚ママ(私が子連れで7月に籍入れたママです),どんなママでもokなので気になったり興味もった人ゎまずメール下さぃ! 強制でゎなぃのでメールをしてぉ断りも全然okです^ ^゛  封筒&送料代ゎ自己負担になります! 封筒ゎ100均で売ってます♪  送料の方も郵便局ょりコンビニでメール便だと送料代も安ぃです!   ママならストレス溜まりますょね??育児や旦那の事…その他にも悩みを持ってる人ゎ多いぃと思ぃます…こぅしてサークルで交流して人生相談や愚痴,時にゎ面白ぃ話とかをノートに好きなだけ書いて交流しませんか?ペンの色も自由♪プリクラ貼ったり写真貼ったり,交換したりしませんか?いぃサークルにしたぃと思ったいます! まずゎメール待ったま~す(*^ o^)ノ  

manaさん、ありがとう!

 投稿者:さやか  投稿日:2006年 7月23日(日)17時34分30秒
  教えていただいたインターネット音感教室、見てまいりました。子どもと遊びながら音感教育が出来る・・イイみたいですネ。「無料体験」の案内がブログ<最新情報>にのってました、申し込んでみます。ありがとうございました!
http://music2001.exblog.jp/

http://www.geocities.jp/jmc_music2001jp/

 

幼児の音感教室始まったようです

 投稿者:mana  投稿日:2006年 7月14日(金)22時08分0秒
  4歳の女の子を育児中。娘にも音楽好きな女の子に育ってほしいナ・・って思っています。ネットで見つけて開設を心待ちにしていたインターネット音感教室、始まったようですヨ。普通のお母さんでも、幼児と遊びながら音感教育が出来るのがイイみたい。田舎に住んでいる私にとっては嬉しい存在です。関心お持ちのお母さん、一度ご覧になったらいかがでしょう?<最新情報>で見つけました。 URLご参考まで

http://music2001.exblog.jp/
http://jmc-choon.com/

http://www.geocities.jp/jmc_music2001jp/

 

子育て健康ざうるす

 投稿者:怪傑えりざべす  投稿日:2006年 6月28日(水)23時40分19秒
  私達4人は今まで様々な病気と闘ってきました。その経験が少しでも、皆様のお役に立てればと思い、このHPを開設致しました。併せて、子連れ旅行やアミューズメント情報をご提供させていただきますので、是非とも末永く、お付き合いいただければと思います。

http://www18.ocn.ne.jp/~ebifuku/

http://www18.ocn.ne.jp/~ebifuku/

 

ちょっと深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 6月24日(土)05時41分41秒
   はじめまして。
 私は最近、地球環境や温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

PS
 小さな子供を抱えるお母さん方は、環境問題にも興味を持っている人が多いみたいですので、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

♪子供が寝た後・・・

 投稿者:なつきプーメール  投稿日:2006年 6月18日(日)01時21分18秒
  シングルママで~す
4歳の娘(姫様)の子育てしながら自宅でお仕事、楽しく頑張ってます。

今日の姫様の出来事や、日々に思う事、借金返済までの道のり・・・などなど

お暇なときに、のぞいて頂けると嬉しいです。
また、コメント頂けると、もぉ~っと嬉しいなっ♪

子育てブログ ココ↓

http://blog.livedoor.jp/natsuki_pu/

 

子育てブログスタート!!!

 投稿者:シングルママメール  投稿日:2006年 5月30日(火)01時59分25秒
  やっと!出来ました!シングルママの子育てブログ!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

もっと楽しいブログにしていきたいです!
勉強中ですので、何かアドバイスありましたらお願いしま~す!

暇つぶしにでも、のぞていただけると嬉しいです(^^)

http://blog.livedoor.jp/natsuki_pu/

 

朝ごはん、食べてる?

 投稿者:小都市のママ  投稿日:2006年 5月 7日(日)12時41分52秒
  小学校のPTA役員をした時の調査で、朝食をとらない子が
多いのにびっくりしました。朝は大人も忙しいし、毎日ちゃんと
朝食を作るのは大変です。私も困る事が多く、そんな時はネットで
情報を集めています。そこで、面白いところを見つけたので、
皆さんに紹介しています。ここの中の「朝めし向上委員会」ですが
料理を紹介しているのはお父さんらしき人です。すごいなぁ。
健康的な一日は、朝食から。皆さんがんばりましょう。

http://memorysbook.sugoihp.com

 

レンタル掲示板
/2