teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


研究室HP更新

 投稿者:村上 聖メール  投稿日:2011年10月 3日(月)15時06分40秒
  研究室ホームページを更新しました。http://www.murakami-lab.jp/  
 

研究室OBの皆さんへ

 投稿者:村上メール  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時06分54秒
  最近の研究室の状況と2007年度の活動について簡単にご報告します。
2008.3.25、2007年度の卒業式も終わり、2008年度の卒研生を迎えようとしています。本当に1年間は短いものです。研究室メンバーは、現在、博士後期課程3名(角野、山口、生森)、博士前期課程8名(北里、野俣、日高、松本、森山、金丸、中山、松谷)で、卒研生が何名入ってくるか?、研究室の人口密度は発展途上国並ですが、どうにかなるでしょう。
2007年度の活動状況を以下に掻い摘んで紹介します。
2007.4.27  研究室新歓BQ大会
2007.5.17  NPO法人廃棄物再資源化研究会シンポ(工学部百周年記念館)
       *今年も、5.23に開催予定
2007.7.21  研究室対抗ソフトボール大会
       *研究室で1チームしかエントリーできませんでしたが、準優勝
2007.8.10  研究室研修旅行(恒例の天草一泊二日)
2007.8.23  大学院入試
       *博士前期(修士)課程は、現在推薦入試と一般入試の二本立て
2007.9.28  研究室BQ大会(大学院入試合格祝いを兼ねる)
2007.12.15  卒論発表会、研究室忘年会
2008.2.27  卒計発表会
      *研究室内優秀設計賞は、今年度は金丸君でした
以上、時々研究室の近況報告をいたしますので、よろしくお願いします。
 

記念に

 投稿者:かわかみ  投稿日:2007年10月 2日(火)15時32分52秒
  タイトルが、村上研究室になって初めてきました。
記念に書き込みを。
 

言い忘れ

 投稿者:かわかみ  投稿日:2006年 7月23日(日)22時48分57秒
  すいません大切なことが、「三井先生長い間お疲れ様でした」。
これが言いたかったんだけど忘れてました。
 

みんな見てるの?

 投稿者:かわかみ  投稿日:2006年 7月23日(日)22時46分54秒
  みなさん久しぶり。
全く書き込みされてないねー。ちょっと意外でした。
ソフトボール大会懐かしいねー。そろそろ熊本に戻ることを考えてるんで、
戻ってきたら参加します。
瀬戸口くんは転職って何しよるとかなー?
 

ソフトボール大会

 投稿者:cozyメール  投稿日:2006年 6月16日(金)10時15分8秒
  恒例の建築系研究室対抗ソフトボール大会が開催されます。
7月22日(土)8:30スタートです。
昨年のように、OBチームを結成するならば、やる気のあるOBの方にメンバーの取りまとめを
お願いいたします。
エントリーの締め切りが6月23日と迫っていますので、お急ぎ下さい。
 

三井先生退職記念祝賀会について

 投稿者:cozyメール  投稿日:2006年 6月15日(木)13時17分51秒
  この春定年退職された三井先生の退職記念祝賀会を開催します。
例のごとく、連絡先不明のOBの方が多数おられます。
案内が届いていないOBの方、ぜひ連絡下さい。
詳細は、研究室のトップページをご覧下さい。
どうぞよろしく。
 

三井先生最終講義のお知らせ

 投稿者:cozyメール  投稿日:2006年 1月19日(木)10時23分29秒
  三井先生最終講義が大開催されます。
ホームページ上及びこの掲示板に詳細を書き込みますと、不特定多数に情報が広まり不都合が生じる可能性がありますので、具体的な開催次第に関しましては、OBの方には直接ご案内させていただきます。
しかしながら、連絡先不明のOBの方が多数おられます。
この掲示板をご覧になった三井研OBの方で、ご自身の連絡先が「たぶん不明状態」と思われる方、または最近変更になった方、ご無沙汰の方、消息を伏せておられる方、などなど、どうかこちらまで連絡先をお知らせ下さい。
上の「cozy」をクリックするとメール送信画面になりますので、記入して送信いただきますと、「三井先生最終講義実行委員会総合事務局第一係渉外課連絡網管理担当」へ直接情報が届きますのでどうぞよろしく。
 

小林陽一君と同じ会社にいます

 投稿者:せっとん  投稿日:2005年 9月11日(日)18時56分51秒
  おひさしぶりです。
最近転職したのですが、三井・村上研究室の後輩小林君と同じ会社にいることが判明しました。やっぱり、三井・村上研究室の人間はいい!
来年こそはソフトボール大会に出ます!

武田さんへ
俺たちの世代にも優しくしてやって下さい。
 

ソフトボール大会

 投稿者:津田メール  投稿日:2005年 6月24日(金)16時01分52秒
  三井・村上研究室、M1の津田です。
7/16(土)研究室対抗のソフトボール大会が開かれる予定です。(雨天時はソフトバレーの予定です。)
つきましてはOBの皆様にも参加していただきたいと思い、掲示板に投稿させていただきました。参加される方は津田までメールでお知らせください。
参加費用は、
ソフトボール大会のみ…1000円
ソフトボール大会+打ち上げ…2500円
です。たくさんのご参加お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/8