teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


越中

 投稿者:johnnieメール  投稿日:2006年 6月30日(金)07時54分16秒
  砺波市のフラワーランドとなみのテナントとして隣にある野で駐車場に不便がない。開店時は味がいいのに人が来なくて店主は立地条件を悔やんで高岡へ移ろうかと考えていた時期もある。それが美味さが口コミで広がっていまや繁盛店。一度行ってみられ。  
 

札幌ラーメン

 投稿者:ゆめメール  投稿日:2003年 3月23日(日)23時34分23秒
  こんばんは。お久しぶりです。
先日息子と札幌に数日滞在しました。
その間ラーメン大好きで偏食の多い息子に付き合って、
ラーメンばかり食べておりました。
もう、ラーメン見るのも嫌!状態でした。

札幌ラーメンは富山のラーメンに比べて脂っこかったように感じました。
(イオンのむつみ屋さんおラーメンはわりとあっさりでしたね。)
富山のラーメンは味が濃くても。あっさり?していますよね。
富山のラーメンが食べたくなってきたこの頃です。
 

今度は赤味噌

 投稿者:ラメ男  投稿日:2002年12月 4日(水)22時07分6秒
  昨日はまたむつみ屋で、今度は赤味噌ラーメンの大盛食べてきました。
850円でした。100増しはお得だと思います。
味は白味噌よりもずいぶん辛いです。色は少し黄色がかっただけでそんなに変わりません。
それから前回と違って熱いのが出てきました。隣の友人が醤油を注文したので、スープの味見させてもらいましたが、とっても薄味で魚系が染み出たおいしいスープでした。
厨房には男性が3人いるようでした。注文してから出てくるまでがとても早いです。
 

むつみ屋

 投稿者:ラメ男  投稿日:2002年11月27日(水)23時13分51秒
  イオンのむつみ屋行ってきました。味噌は今週は白でした。
スープは現地からの直送らしいですがさすがうまかったです。
麺はこれもなかなかですね。ゆで加減が良かったです。
でも、客は結構入ってましたけど一時程の混雑はないですね。
まあ、イオン全体がすかすかでした。
 

米そば

 投稿者:ラメ男  投稿日:2002年10月28日(月)23時40分58秒
  先日富山で飲んだ帰りにシネマ街の米そばで中華食べてきました。
あっさりとおいしい、麺はしっかりしているしあつあつでした。
富山で飲んだら寄って見てください。
 

恵華

 投稿者:ラメ男  投稿日:2002年10月28日(月)23時36分9秒
  めん太さんのおっしゃる通り、奥さんは若くてとってもきれい。
あそこは結構凝ったラーメン出してくれますね。
ところで休みは今でも不定期なんでしょうか?
 

ごぶさたで~す。

 投稿者:めん太  投稿日:2002年10月22日(火)21時00分2秒
   恵華に行ってきました。塩豚骨ラーメンをいただきました。見た目よりあっさりタイプで、麺は
私好みの固め。ライス食べ放題。チャシュウは柔らかで薄味。後味が残らなくて、記憶に残る味。
今度は、味噌豚骨に挑戦したいです。それにしても奥さん(?)も美人で必見の価値有り。
 

むつみ屋

 投稿者:だけかんばメール  投稿日:2002年10月18日(金)23時20分58秒
   再びイオンのむつみ屋行ってきました。
今週は白みそ、赤ミソより美味く感じました。
 

Re:むつみ屋

 投稿者:ラメ男  投稿日:2002年10月17日(木)21時21分4秒
  だけかんばさん、返事遅くなってどうもすみませんでした。
しばらくパソコンの調子が悪かったので。
むつみ屋まだ行ってません、赤ミソですね?行って来たら感想また書きます。
ところで先日新潟方面へドライブに行ったんですが、途中の休憩所(道の駅?かも)で味噌ラーメンを食べました。味は薄味でしかも営業用のスープでしょうからあんなもんでしょうが、500円の割りにボリュームたっぷりでコーン・しなちく山盛りでした。勿論もやしは有りませんでしたがでもちょっと満足でした。
 

むつみ屋

 投稿者:だけかんばメール  投稿日:2002年10月 7日(月)20時21分28秒
   イオンに出店のラーメン店は「むつみ屋」です。
http://www.mutsumiya.co.jp/
 お奨め「ミソラーメン、赤ミソ」の食べた感想は麺はストレートなやや細麺で硬めスープがクリミ-で美味しかったです。
本場の長崎チャンポンのスープを思い出しました。
 値段は高いですね。
次回は白ミソのスープを賞味したいと思いました。
 

レンタル掲示板
/10