teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしかったね!!

 投稿者:飯田剛久メール  投稿日:2010年 1月14日(木)18時37分46秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。
永野君、こちらに早く投稿してくださっていたんですね。
全く分からずに申し訳ありません。
本年もお互いに元気で過ごしましょう!

今度から下のアドレスから写真はなくてもいいので投稿してくださると
助かります。
こちらばかり開きますから!!!

http://meizen40.net/ess44/joyfulyy.cgi

          管理者 飯田

http://meizen40.net/suteki03/joyfulyy.cgi

 
 

懐かしかったね!!

 投稿者:永野 治彦メール  投稿日:2009年11月18日(水)12時21分59秒
  久し振りの同窓会、懐かしかったですね!?今浦君、飯田君、森君、岩尾君、渡辺(泰)君、事前の準備や音楽CD・写真・DVD・冊子の纏め等、色々と有難うございました。
飯田君から連絡があった掲示板を訪問してみてビックリしました。内容が変わっていたのも勿論ですが、私の他に誰も訪問していないとは・・・・・折角、飯田君が作成してくれたみんなの掲示板です。みんなで盛り上げていきましょうよ!!!
 

Reunion

 投稿者:福岡、永野  投稿日:2005年10月16日(日)15時43分1秒
  今、永野夫婦と再会しています。
畑で芋ほりをし、吉川温泉に行ってきました。
(福岡)
3月に大阪に転勤になってから初めてのメールですが、中身が更新されていませんネ。
飯田君!!まじめに仕事をしてください。(永野)
 

岩尾君、ご招待どうもありがとう

 投稿者:飯田剛久メール  投稿日:2005年 2月12日(土)23時59分56秒
  今浦君、永野君ご夫妻、森君そして私、飯田を含めて岩尾君の新築祝いを兼ねて覗いました。皆で楽しいひと時を過ごすことができました。
今日は岩尾さんより、昔馴染みの楽しかった時のアルバムを借りてきました。
近日中にアップの予定です。
お楽しみにお待ちください。
 

12日か26日に

 投稿者:永野治彦  投稿日:2005年 2月 6日(日)20時05分15秒
  私も18~20日は青森の両親達と家の長男を含めて10人程で沖縄旅行を計画しているので
12・13日か26・27日頃にでも集まりましょうか?出来れば土曜日の方がお互いに都合が
良いと思いますので、その線で皆に声をかけてみます。その際は宜しく!!!
女房も連れて行きますので飯田君も奥さんを連れておいで・・・・・
 

連絡どうもありがとう

 投稿者:飯田剛久メール  投稿日:2005年 1月30日(日)21時08分5秒
  TOPにキャナルシティーの写真を載せたんですが、サムネイル画像だけしか見れませんね。
まことに申し訳ないです。

そうですね。久しぶりに皆でぜひお会いしたいですね。
このサイトに載せるネタがなくて考え込んでいます。
2月でしたら11、1819、20日をはずせばどうにかなるさ・・・
3月は34及び567日がだめでほかは都合つけます。
ぜひよろしくお願いいたしますね。
 

寂しいね

 投稿者:永野治彦  投稿日:2005年 1月30日(日)16時53分25秒
  飯田君、お久しぶりです。
私も余り積極的に参加していないので言えないけど、ちょっと寂しいね!!??
去年のクリスマス時期の写真を懐かしく見ました。私もキャナルシティと警固公園
で同じような写真を撮ったので・・・・・デジカメじゃないのがいつもながら残念。
2月ぐらいに皆に呼びかけて集まりましょう。そして、このページをもっとP.Rしましょう!!
じゃ、また連絡しますが飯田君の都合はいつ頃が良いのかな?
 

高取君に成り代わって。

 投稿者:飯田剛久メール  投稿日:2004年 5月27日(木)12時51分12秒
  福岡君、書き込みありがとう。
昔はやんちゃ坊主だったらしい高取君も今は一国の総大将、立派なもんです。
でも彼にはこの仕事が最高に似合っていると思います。
 

高取君、御出世おめでとうございます!

 投稿者:福岡正和  投稿日:2004年 5月26日(水)00時43分11秒
  昔会った時は、始末書を良く書いていると聞いてたのですが・・・ 始末書を書くぐらいの積極的な仕事が今回の出世につながったのでしょうか?昨年大阪府警を「警視」で退官した方が私と同じ部署でいろいろなトラブル処理を中心に仕事をされています。
高取君もきっと将来退官後も、今の混沌とした世の中ですのでいろいろな仕事が待っていると思います。朗報です。これからも頑張ってください。
 

高取君、おめでとうございます。

 投稿者:飯田剛久メール  投稿日:2004年 2月24日(火)13時08分9秒
  高取君、署長になられたそうで素晴らしいことですね。
今度は皆でお祝いをかねて伺いましょうか?
呼子のイカは名物ですね。
日時の段取りのほうもよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/4