teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恵み 様

 投稿者:管理者  投稿日:2012年11月22日(木)09時45分39秒
  機会がございましたら、またお参り下さい。
夫婦木 姫の宮のブログを開設しましたので覗いてください。
 
 

先祖供養

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年11月20日(火)19時01分23秒
  理由有りましてそちらに伺いたく存じます。先祖供養は行っていただけますでしょうか。  

不思議現象

 投稿者:恵み  投稿日:2012年11月19日(月)14時03分33秒
  先日 これからの自分のこと 自分の道や海外留学に不安があったのでお守りでも購入しようと見ていたら
すごく優しそうな社務所の女性の方が良縁祈願を勧めてくださったので神様の御言葉かもしれないと思って祈願を受けさせていただきました

宮司さんの熱意のある愛のこもった言葉と波動に感動しました

その後上社にも御参りさせていただき
ここでは感謝のお祈りをさせていただきました

自宅まで空に不思議な金色の星のような光と青白くキラキラ発行させながら消えたり現れたりする赤光を点滅する不可思議な飛行物体?が私の家まで着いて来ました。他にも色々見たのですが書き控えます

あいにくスマホの電源が切れていたため撮れませんでしたが

霊感が今まで以上に強くなってしまった感はあります

これは祈願させていただいた影響なのでしょうか?

私は祈願させていただいた影響だと思っています

宇宙人と何らかの惑星と関わりあいがある神様なのかもしれないと思っています

なぜ私の家まで着いて来たのか

あの星のような金色の不思議な光は何だったのか?

気になることは多々ありますが

夫婦木様のお力添えを信じ
神様や周りの全てに感謝しながら

自分の人間性  人格  心を磨き高めて行き
社会や人様のお役に立たせていただけるような存在になれるように

努めて行きたいと思います

また参らせて頂きます

ありがとうございます


 

みぃママ 様

 投稿者:管理者  投稿日:2012年11月18日(日)13時29分25秒
  神社には駐車場がございますのでご利用ください。
また、天候に付きましてはその年により違いがありますので、週間天気予報などを参考になさってください。
念のためチェーンはお持ちいただいたほうがよろしいかと思います。
ご参拝をお待ちいたしております。
 

年末年始は雪はありますか

 投稿者:みぃママ  投稿日:2012年11月16日(金)20時54分56秒
  初詣にお伺いしようと思っているのですが、10月にお伺いした時は、影絵の森美術館に行ってからお伺いしたので、駐車場は美術館を利用できましたが、元旦は駐車場はどこに停めるのでしょうか?それと、雪は降っていますか?チェーンは念のために持っていくつもりでいます。
 

みぃママ 様

 投稿者:管理者  投稿日:2012年11月 5日(月)18時28分8秒
  11月半ば頃は、紅葉が綺麗だと思います。
お嬢さんとご参拝にいらしてください。
お待ちいたしております。
 

またお参りに行きます

 投稿者:みぃママ  投稿日:2012年11月 3日(土)23時08分20秒
  娘が縁結びの神様のところに行きたいと探して、こちらにお伺いいたしました。
宮司さんに説明を受けながら、ジングウコウゴウ様の前に立った時、鳥肌が立って、涙が出ました。私、こんなこと初めてでしたので、びっくりしましたが、お参りをした後から、娘も良い方向に進んでいるようで、私も、あと一歩で交通事故に遭いそうだったのに避ける事が出来たり、誰かに守られているような気がします。
また、娘とお伺いしたいと思います。宮司さんがおっしゃった、「この神様とはどこにいても、テレパシーが通じます。」という言葉、娘共々、心に刻んでおります。
 

みの様

 投稿者:管理者  投稿日:2012年10月13日(土)10時29分5秒
  下社も上社も山からの清らかな御神水です。
両神社の御神水は、神様のパワーの効果は同じです。
信じて頂く事が大事ですので、安心してお飲み下さい。
 

お水取りについて

 投稿者:みの  投稿日:2012年10月12日(金)21時05分36秒
  夫婦木神社さまの御神水を頂きたかったのですが、バスを間違え下社の方に行ってしまい、時間的に余裕がなかったため下社の御神水を頂いてきました。
お水の効果に違いはありますでしょうか?
夫婦木神社さまの御神水が有名なのでせっかく頂いてきたのにもかかわらず気になっております。
 

yuri 様

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 9月15日(土)12時14分59秒
編集済
  ご出産、おめでとうございます。
御札とお守りは、近くの神社でお炊き上げいただいても構いません。
また、こちらにいらっしゃる時にお持ち頂くか、郵送して頂いても結構です。
お子様の元気なご成長を祈念します。
 

レンタル掲示板
/39