teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お電話の時間

 投稿者:はな  投稿日:2016年 3月10日(木)19時55分14秒
  実は2回ほど下社の方にお電話を差し上げたのですが、お出にならなかったので、ご都合のよろしいお時間帯がございましたら、教えていただけましたら有難いのですが…。  
 

はなさま

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月10日(木)17時09分32秒
  お手数ですが、電話にて神社にお問合せ頂ければ幸いです。
夫婦木神社 上社 055-287-2020、 下社姫ノ宮 055-287-2222
 

ご祈祷と御守につきまして

 投稿者:はな  投稿日:2016年 3月10日(木)14時09分23秒
  子宝祈願のご祈祷をしていただき、子宝御守を授けていただきたいと思っております。
遠方のため、直接お参りすることが難しいのですが、どのようにさせていただければよろしいでしょうか。
 

月の人さま

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 1日(火)11時16分9秒
  積雪はありませんが、時間により路面の凍結があり、注意が必要です。
スノータイヤ装着すれば安心です。
 

雪は?

 投稿者:月の人  投稿日:2016年 3月 1日(火)01時16分45秒
  この季節雪はありますか?  

ゆたんさま

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月15日(月)09時02分44秒
  申し訳ございません。
お手数をお掛けしますが、もう一度お電話で連絡をお願いいたします。
 

子宝御守り

 投稿者:ゆたん  投稿日:2016年 2月14日(日)22時43分19秒
  そちらにお電話で確認致しましたところ、子宝御守り郵送希望の場合は、お便りで連絡夫婦氏名、住所を明記してと伺いました。着払いで郵送してくださるとのことでしたが、ハガキ連絡後まだ御守り届きません。
再度電話連絡でもしたほうがよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
 

ももちさま

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月18日(月)08時53分38秒
  昇仙峡口から昇仙峡滝上方面行バスは、1時間に何本か出ております。
歩くと上りのため早くて40分かかります。参考に、
山梨交通 甲府駅13:26分発 ― 夫婦木神社上社14:29分着
     昇仙峡滝上14:00発 ― 夫婦木神社14:05着

お待ちしております。 
 

お水とり

 投稿者:ももち  投稿日:2016年 1月17日(日)01時50分45秒
  2月に東京から貴神社へお水とりに伺う予定ですが、2月はバスが昇仙峡口までしか行かないと聞きました。昇仙峡口から歩ける距離なのでしょうか?  

まーさま

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月 3日(日)15時52分21秒
  お守りとお札はそのままでも構いませんが、
お気持ちが大切だと思います。
機会がございましたらお越し下さい。
 

レンタル掲示板
/39