teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


姫飲み屋 様

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 4月17日(水)16時03分21秒
  オーブがカメラで必ず撮影ができるという訳ではありません。
自然環境での現象で写真に写るため、説明は出来かねます。
 
 

オーブについて

 投稿者:姫飲み屋  投稿日:2013年 4月16日(火)22時33分0秒
  先日、姫の宮さんでひし形のオーブの写真を見たんですが、
どんな時にひし形のオーブの写真は撮れますか?
 

ありがとうございます

 投稿者:ベリル  投稿日:2013年 4月16日(火)20時11分4秒
  早速参拝し御守りも頂いてきました
近いうちに彼と一緒に行きますm(_ _)m
 

ベリル 様

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 4月15日(月)16時02分24秒
  縁結びの神様でもあります。ご参拝下さい。
また、お守りはいらした時にお考えいただいて結構です。
 

子宝希望じゃなくても参拝しても良いですか

 投稿者:ベリル  投稿日:2013年 4月13日(土)17時07分26秒
  数年前に参拝した時に女性の方に御神木の説明をしていただいた際、私に彼氏がいない ということで「良縁を祈っとくからね」と言っていただきその半年後に彼氏ができました(お礼参りの時その時の女性はいませんでした)その彼と結婚の話が出ていますが話が進まなくなってしまったのでまたお世話になろうと考えてます 事情があり子供は望んでませんが御神木に参拝しても良いのでしょうか また御守りは購入したほうが良いですか?  

姫飲み屋 様

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 4月 9日(火)17時21分0秒
編集済
  天宇受売(アメノウズメ)の命・・・天の岩戸開きの神(昇仙峡観光の発展のため など)
市寸嶋比売(イチキシマヒメ)の命・・・天照大神の御子(昇仙峡観光における交通安全のため など)
神功皇后(ジングウコウゴウ)の命・・・八幡大神の御母神(安産、子育て、縁結びのため など)

上社は男神(オガミ)の宮、下社を女神(メガミ)の宮として夫婦木姫の宮と称しました。
http://homepage2.nifty.com/meotogi/himenomiya.sub3.htm.htm (参考URL)
 

神様の由来は何ですか?

 投稿者:姫飲み屋  投稿日:2013年 4月 8日(月)06時32分45秒
  日本にはたくさんの女神さまがおられます。

姫の宮さんには、なぜあの3体の女神さまがお祀りされたのですか?
 

安産のお守り

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 4月 5日(金)09時02分51秒
  上社、下社どちらでも結構ですので、ご参拝ください。
上社、下社とも安産のお守りございます。
 

ありがとうございます。

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 3月12日(火)21時23分59秒
  関係ないのであれば、良かったです。安心しました。
お忙しいところ、ご返答ありがとうございました。
 

めがね 様

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 3月12日(火)15時50分24秒
  写真に写った球体は、一般に「オーブ(Orb)」と呼ばれているものだと思います。
オーブについては、いろいろな説がありますのでインターネットで検索され、ご自分なりに解釈されると納得いくかとと思います。
また、めがね様が経験された事とオーブとは関係ないと思います。
 

レンタル掲示板
/39