teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPのアドレス変更

 投稿者:若林  投稿日:2013年 4月26日(金)19時30分28秒
  ホームページを下記のアドレスに移動しました。
http://burarihigaeri.web.fc2.com/
その為、しばらくの間リンクの受付は、お受けしません。
 
 

HPのアドレス変更

 投稿者:若林  投稿日:2010年 9月 4日(土)20時39分14秒
  9月31日をもまして、ホームページを下記のアドレスに移動します。
http://w01.tp1.jp/~a129337027/
その為、しばらくの間リンクの受付は、お受けしません。
 

6月27日に、男体山登りました。

 投稿者:登山犬  投稿日:2009年10月 2日(金)15時23分4秒
  今日は、志津乗越から男体山の記事、拝見しました。
6月27日に、同じコースを登りましたが、山頂では、中禅寺湖に霞が掛かり
すっきりと見えませんでしたが、楽しく山登りが出来ました。
わが町の近く、渡良瀬遊水地から、北側に大きく見える男体山に、何時か登ろうと
常々思っていて、実現出来ました。
男体山は、栃木県を代表する素晴らしい山ですね。また、登りたいと思っています。

下記が6月27日に、男体山に登った山行記録です。
http://blogs.yahoo.co.jp/vividmaxim/53534353.html

http://blogs.yahoo.co.jp/vividmaxim

 

高鈴山

 投稿者:若林  投稿日:2009年 5月10日(日)18時33分0秒
  登山犬さん、コースを拝見しました。ここのショウジョウバカマは、最初の急な登りの斜面に群生し、背丈が長い気がしました。自分も、一度だけ、頂上から海が見えたときがありますが、目の前が海になっているように感じ感動したことがあります。  

3月29日に高鈴山行きました。

 投稿者:登山犬  投稿日:2009年 4月24日(金)15時53分11秒
  かなり前に、一度投稿させて頂きました。登山犬です。
3月29日に、高鈴山から御岩神社と回って来ました。
この時は、イワウチワやショウジョウバカマは、まだ咲いていませんでしたが、
高鈴山から見える、展望には、大満足でした。
また、何時か花の咲いている頃、訪れて見たい山です。

かきはが、29日に行った、山行記録です。
http://blogs.yahoo.co.jp/vividmaxim/50922591.html

http://blogs.yahoo.co.jp/vividmaxim

 

相互リンクの依頼

 投稿者:yamayuriメール  投稿日:2009年 3月29日(日)15時34分59秒
  管理人様

ご無沙汰しています。
「夢が叶う!子育てと癒し」「職業調べ!なるためナビ」等、姉妹サイトの相互リンクで
大変お世話になっておりますyamayuriと申します。

まだ未熟なサイトではありますが、おかげさまで今まで続けて来ることができました。
本当に有り難いことだといつも感謝しております。

さてこの度、久しぶりに「学生必見!就職資格ガイド」というサイトを立ち上げました。
そこで、ぜひまた、相互リンクをお願いしたいと思いメールをさせていただきました。

リンクさせていただいたURL

http://www.tontyan.net/syusyokusikaku/syumikankei-link.html

ご多忙のところ恐縮ですが、よろしくご検討くださいますようお願い申し上げます。
尚、承諾いただける場合は下記の情報をお使いください。

************************************************
サイト情報

サイト名 学生必見!就職資格ガイド

URL  http://www.tontyan.net/syusyokusikaku/

紹介文 職業まるわかり!仕事内容や資格の取得方法などを紹介しています。

何か不備な点がありましたら、ご連絡ください。
どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。

*************************************************
                管理人 yamayuri
*************************************************

http://www.tontyan.net/syusyokusikaku/

 

濡れた木道には注意

 投稿者:若林  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時49分47秒
  昨日、尾瀬に行ったのですが、午後2時頃、ヘリコプターによる、けが人の搬送がありました。前日の雨で、木道が濡れていた所に、早朝の冷え込みで、木道の上が凍っていたそうで、転倒された方のようです。他にも数人ケガをされた方を見かけました。やはり、尾瀬は山奥ですので、これから梅雨の時期になりますが、濡れた木道は滑りますので、注意してください。  

はじめまして

 投稿者:波瀾万丈  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時26分44秒
  はじめまして。
波瀾万丈と申します。
キャンピングカー歴13年です。
最近ホームページを立ち上げました。
情報交換させていただければと考えております。
よろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/haran_ban_jyou/

 

こんばんは。

 投稿者:辺津屋はすき  投稿日:2007年 8月21日(火)22時03分42秒
  こんばんは。旅行のリンクから参りました、へづ屋と申します。

只今外出がままならない環境の為、貴HPで本当に『ぶらり日帰りハイク』を楽しませて頂きました。特に私は藤が大好きなので、あしかがフラワーパークが一番面白かったです!
此処の写真をのせていらっしゃるHPは結構多いのですが、ドアップの藤を拝見したのは初めてだったので興味深く拝見しました。
夜の藤からはむせ返るような甘い匂いが漂ってきそうな臨場感でした。
私は亀戸天神で経験があるのですが、夜の藤は本当に神秘的で幻想的で香りが素敵ですよね。

私は奈良の仏さまを巡るエッセイを『日記』の形で毎日連載しているのですが、春日大社・神苑や春日野の野生の藤にふれている処もあります。遊びに来て頂けたら嬉しいです。
今日は素晴しい写真の数々を有難うございました。

http://www.creatorsworld.net/hezuyahasuki/flash/index.html

 

相互リンクについて

 投稿者:アサヒヤンマメール  投稿日:2007年 8月 5日(日)16時04分35秒
  サイト管理人様

はじめまして。
私、「旭山動物園へ行こう♪」のサイト運営しておりますアサヒヤンマと申します。
突然のメールをお許しください。

キャンプ・アウトドア系相互リンクのサイト様から、
貴サイトを知り訪問させていただきました。

管理人様の何年にも渡り、ハイキングコースをわかりやすく、
またサイトを訪れた方の身になって情報を集められたこと、
色々なご苦労もあったと思います。
そんなすばらしい貴サイトを勝手ではありますが、リンクさせていただきました。

私も山登りが趣味というわけではありませんが、
自然が大好きでいつも大雪山連峰の写真を撮りに歩き、
一部サイトでもご紹介しております。

もしよろしければ当サイトをリンク集に加えていただけないかと思い、
ご連絡させていただいた次第です。

貴サイトのご紹介リンク先は、http://www.asazoo.com/link03-1.htmlです。

当サイトも旭山動物園と近郊の情報に関してまだまだ至らないのですが、
皆さまに喜んでいただける情報を発信して参りたいと思っております。

ぜひご検討お願い致します。

なお当サイトについては下記にまとめております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サイト名 : 旭山動物園へ行こう♪ ☆旭山動物園と周辺案内☆

リンク先URL : http://www.asazoo.com/

紹介文 : 旭山動物園の魅力を、地元案内人アサヒヤンマがご紹介します。
      旭山動物園の最新情報や周辺のラーメン店の紹介、地域情報をお届けします。
(紹介文は変更してくださって結構です)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

大変お忙しいとは思いますが、
よろしくお願いいたします。

アサヒヤンマ

http://www.asazoo.com/

 

レンタル掲示板
/11