teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それはマズイ

 投稿者:寿樹メール  投稿日:2007年 9月20日(木)00時29分33秒
  更新したら思い出がなくなりますょチョキ 高校入学の大切な思い出の証拠がなくなりますょ笑チョキ  
 

久しぶり

 投稿者:塾長  投稿日:2007年 9月16日(日)14時54分24秒
  ホント久しぶりだね。
事故は気をつけろよ。

最近忙しくて、ガロアのホームページもほったらかしにしているけど、
また更新しようかな。
 

交番交番交番

 投稿者:寿樹メール  投稿日:2007年 9月16日(日)11時56分0秒
  お久しぶりです交番 自分とじゅんぺいはあれから2年は中部工業にいたんですけどオ~トバイで事件おこしてしまって今は二人とも泊高校にいってます!自分は今2年でじゅんぺいは3年ですOK塾長はげんきですか?  

全員合格おめでとう。

 投稿者:塾長メール  投稿日:2006年 4月13日(木)09時42分45秒
  報告が遅れましたが、今年度もガロア学習塾の生徒達は、全員高校へ合格致しました。(^_^)v  

合格

 投稿者:塾長メール  投稿日:2005年 3月30日(水)22時58分19秒
  新城君、名桜大学人間健康学部スポーツ健康学科合格おめでとう。
大宮君、沖縄国際大学合格おめでとう。
與儀君、琉球大学理学部数理科学科合格おめでとう。
久銘次君、別府大学文学部国文学科合格おめでとう。
 

合格

 投稿者:塾長メール  投稿日:2005年 1月21日(金)18時20分35秒
  天久君、日体大体育学部体育科に合格おめでとう。  

読谷村フリーマーケット

 投稿者:塾長メール  投稿日:2004年11月 8日(月)20時14分19秒
  シーサーさん、久しぶりの投稿ですね。どうもありがとう。そうだね。時間があれば、ホームページも模様替えしたいですね。
ところで、読谷村フリーマーケットの方見ましたか。返事してあげてくださいね。
 

今晩は~

 投稿者:シーサーちゃんメール  投稿日:2004年11月 8日(月)20時00分34秒
  塾長さん今晩は~!
色々忙しくしてるシーサーです。塾長さんも色々忙しそうですね!
今年30回目を迎えた読谷まつりも3日間無事終えましたね~早くも11月です。
ガロア学習塾のHPもう少し季節感のあるHPにして見ては如何ですか?季節感味わって見ると言うのも楽しいもんですよ~!!更新も確かに大変なんですが気持ちがルンルン♪になりますよ。お子さんと楽しみながらHP更新やって見るのも楽しいかも・・・・。

http://www.h6.dion.ne.jp/~tamasiro/index.html

 

石研プロダクティブの石川先生へ

 投稿者:塾長メール  投稿日:2004年 9月27日(月)23時41分15秒
  「ガロテキのコピーをおくって欲しい」というお手紙をだいぶ前に頂きましたが、忙しくてお返事もできず申し訳ありません。使い方も説明したいので、生徒が一度使ったものを送った方がいいと思い、今待っているところです。どうか後しばらくお待ち下さい。
インターネットをご利用でしたら、メールで意見交換もできるかと思います。これをごらんになりましたら、メールしていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
 

高校受験生の皆さんおめでとう!!

 投稿者:シーサーちゃんメール  投稿日:2004年 3月28日(日)19時25分49秒
  高校受験生の皆さん高校合格おめでとう御座います。
貴方達の頑張りが実を結び高校へ進学出来た歓びは今や言葉に表せなぐらいの歓びなんでしょうね
本当におめでとう\( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ\( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ コッチカラモウェーブ
これからの高校生活エンジョイしてね。
 

レンタル掲示板
/8