teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには写真展も・・・

 投稿者:ebisuメール  投稿日:2007年12月16日(日)07時46分1秒
   ここで浜ちゃんの写真がいつでも見られるわけだ。便利だね。浜ちゃんの写真はときどき構図と色彩と光とこの瞬間しかないというエネルギーを感じるものがある。思い入れかな?それともこだわりかな?強い執念を感じるものが混ざっていますね。
 もう20年もしてバイタリティがなくなってきたときにどう変化するのだろう。それも楽しみ。おそらく見るのは無理だろうけれど…、いまの浜ちゃんの写真を楽しみます。
 以前見た写真展で、柏原先生の大阪造幣局の櫻と柳もよかった。よくあんな場所を見つけたものです。気になって電話して撮影場所を聞いてしまいました。
 これからも写真展を時々開いてください。街角サロンのはほとんど見ています。文化会館は年に一度ですか?あれは枚数が多くて見ごたえがあります。それぞれ撮影者の個性の展覧会のようで、楽しいですね。
 コーディネータとしても活躍を期待していますよ。

http://blog.so-net.ne.jp/nimuorojyuku/

 
 

HP更新の件

 投稿者:hamacyan2seiメール  投稿日:2006年 4月26日(水)00時09分31秒
  今、HPを鋭意作成中です。
ブログのつれづれ風景写真ギャラリーの
更新も忙しいのですが全面リニューアル
しますので完成するまで我慢しといてください。
 

はじめまして

 投稿者:NEXT根夢路  投稿日:2006年 4月13日(木)11時22分53秒
  こんにちは
NEXT根夢路です。
これから宜しくお願いします。
http://www.nemuro.info/~next/
 

森の365日へ遊びに来てください

 投稿者:モモンガメール  投稿日:2003年12月11日(木)13時38分51秒
  はじめまして、写真家宮崎学のHP「森の365日」http://www.owlet.net/
の管理人をしています、モモンガです。
突然書き込みさせていただきますが、ちょっと紹介させてください。
HPを開設してからもうすぐ4年、多くの自然や写真が
好きな皆さんがコミュニケーションをとれる場所として
親しんでいただいています。
この12月20日から、「森の365日」の中に、
自然や写真についてWEB上で勉強していただける
会員制のページをオープンすることになりました。
名前は「宮崎学オンライン自然&写真講座 gaku塾」
撮影技術講座などのカメラ雑誌もありますが、
このgaku塾の大きな違いは、webを通して、
宮崎学が、塾生とマンツーマンで指導してくれるということです。
写真を撮らない方も、自然の見方が学べたり、
いろんな読み物やコミュニケーションのページも用意しています。

興味がある方はぜひ一度覗きにきてください。
●gaku塾案内ページ
http://www.owlet.net/14-nyukai/index.html
●見本ページ
http://www.owlet.net/14-nyukai/sample.html

わたし宛にメールにて問い合わせくだされば、
詳しい内容を返信させていただきます。
また、gaku塾に限らず、森の365日は、
いろんなこと学んでいただける盛りだくさんのサイトだと
思います。ぜひ遊びに来てみてくださいね(^^*)

http://www.owlet.net/

 

昔を思いだします。

 投稿者:吉村 等メール  投稿日:2003年12月10日(水)13時58分43秒
   私と、同期の浜崎君だろうか? ありがとう。高校時代を思い出して、懐かしい想いで、いっぱいです。ずっと、続けて下さい。また、機会があったら私も、写真やりたいですね。頑張って下さい。  

天気が悪い!

 投稿者:根室トピックスHP管理人  投稿日:2003年 8月 8日(金)21時00分4秒
  せっかくのお祭りも天気が悪いですねぇ。
灼熱の暑さの中でのお祭りを写真撮りたいと思っているんですが・・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3922/

 

そんなこと言わないで・・・

 投稿者:根室トピックスHP管理人  投稿日:2003年 6月25日(水)00時32分12秒
  「ペン4の2.4メモリー1GB」羨ましいです。
きっと速いのでしょうねぇ。
そんな事言わないで、写団のHP期待してます。
私はこのサイトでもう限界で~~す。
ヨロピク!
27日は会議ずれましたので、大丈夫そうです。
 

どーもで~す。

 投稿者:根室トピックスHP管理人  投稿日:2003年 6月23日(月)23時53分2秒
  リニュ~アルですねぇ。凄いっす。
写団「ねむろ」のHPも作成お願いします。
例会の写真を随時更新!って~のはどうでしょう?
GT9700が活躍しますよ~ん!
期待してまっす(^_-)-☆

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/3922/

 

はじめまして!

 投稿者:たかふみメール  投稿日:2003年 6月23日(月)12時55分27秒
  九州で夜景と風景のHPを作っております!
北海道はいいですよね~、いろいろ写しにいきたいです!
良かったら相互リンクお願いします!

http://www.d-b.ne.jp/takafumi/

 

流氷!!!

 投稿者:HN “タシケント”  投稿日:2003年 3月19日(水)16時17分44秒
  こんにちは!!
稚内の大橋さんのサイトで「道東の風景写真」と紹介されていて、こちらへ寄ってみました。
2月、3月と紋別を訪ね、流氷の面白さに嵌っていたのですが、こちらの“冬”と“根室”を愉しく拝見したところです!!
打ち揚げられた氷が創る型の面白さや、朝夕の光と氷など「うわぁ!!」と歓声が上がるような感じでした。
実は根室は未踏なので、何時か訪ねてみたいです…また、他の季節の写真も見に寄ります!!

http://www.nihonkai.com/wakkanai/mombetsu/index.html

 

レンタル掲示板
/2