teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


辺境開発鉄道

 投稿者:ちゃり  投稿日:2007年 7月13日(金)13時02分1秒
  夏込み速報

西地区“み”14a

です。

でももう、何もできない・・・
 
 

辺境開発鉄道

 投稿者:ちゃり  投稿日:2006年11月 7日(火)11時15分9秒
  冬込み速報

西地区“ほ”21a

です。

今回もO・M・Oとの参加となります。
新刊は出したいです。ええ、出したいですとも。
 

はじめましてです。

 投稿者:いおた♪  投稿日:2005年10月 3日(月)17時59分47秒
  某高速バスを予約しようとネットをいじり・・・発見してしまいました。面白いでと、ゆーか、鉄道の現場はほんとに大変ですね。私も学生時代、京急でバイトしてました(横浜市内の某場外馬券場のある駅です^^)うーん、睡眠不足との戦いでしたね・・・もっともバイトでしたから、本職の方よりは、まぁ楽でしたが・・・更新楽しみにしています。がんばってくださいねぇ。  

辺境開発鉄道は

 投稿者:ちゃり  投稿日:2005年 8月 8日(月)00時27分42秒
  13日(土)西地区“ゆ”17
におります。

「例のブツ」も復活、さらに・・・お楽しみに。
また、委託本もありますので、当日のご来店をお待ちしております。
 

夏は

 投稿者:ちゃり  投稿日:2005年 7月31日(日)11時48分52秒
  参加です。
場所・・・えーとえーと・・・忘れちった。
新刊は出しますよ。
あと委託なんかもありますのでよしなに。
 

近況

 投稿者:t管理者  投稿日:2005年 2月 2日(水)19時00分6秒
  現在、PC買い換えのために発生したFTPパスワードの紛失により、ページのアップロードができません。(もうね、ア(ry )
メールなどの閲覧もできてない状況なんで、申し訳ありませんが・・・暫く放置の方向で・・・
 

夏に向けて

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 7月14日(水)17時58分29秒
  社員総出で職場放棄!(ぉぃぉぃぉぃぉぃ

取材は役に立つのか!?
作業は間に合うのか!?
乞うご期待!!

↑一応、何か作っているという意思表示(笑)
 

そろそろ

 投稿者:管理者  投稿日:2003年10月 7日(火)10時36分38秒
  冬の準備・・・
しかし、ネタが枯渇しそう・・・
やっぱりアレ作るしかないですかね?>関係者
 

ウィルスメールに御注意!

 投稿者:ちゃり  投稿日:2003年 8月27日(水)12時37分48秒
  いつも当ページを御覧いただきましてありがとうこざいます。

さて、当ページ用メールアドレス宛にウィルスメールが頻繁に届いております。
これは、当ページ用メールアドレスをリストに保存している方から届く場合があり、
送信者は同じくリスト上にある他人のメールアドレスからの送信になりすましている場合がほとんどです。
これによりこちらからの送信者の特定が不可能になっております。
こちらのPCでは、ウィルス対策を行っていますので感染および感染によるメール配信の心配はございません。
当ページ用メールアドレスにて配信されたウィルスメールは、他の感染者からの配信の可能性が高くなっております。

このウィルスは、自己停止形ウィルスのため9月10日で繁殖の停止をしますが、気になる方は下記ページにて御自分のウィルス感染を確認して下さい。
ウィルス名は「sobig」Type-Fです。
http://www.sourcenext.info/mcafee/virus/sobig_f.html
 

お疲れ様でした

 投稿者:ちゃり  投稿日:2003年 8月17日(日)00時52分27秒
  本日は雨の中、皆様本当にお疲れ様でした。

次回冬混みは12/28(日)~30(火)の予定で、鉄道サークルは2日目のようです。

そろそろ絵でも描こうかな・・・
 

レンタル掲示板
/2