teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超お久しぶりですが

 投稿者:仁々  投稿日:2008年 2月 4日(月)01時25分20秒
  どんだけ放置していることか。。。
こんばんは、管理人です。

みなさま、お元気に過ごしておいででしょうか?
さて、宣伝・確認・報告のお時間でございます。

まずは宣伝。
2月9日 神戸でマリちゃんの舞台があるそうな。管理人、行ってくるつもりです。

そして確認・報告です。
今月後半とか、皆様ご予定いかがでしょうか?
新婚カップルの新居にお邪魔してこようかなとか、考えているんですが。
お返事、待ってます。

さて、ようやく創作に火がついてきたっぽい今日ですが、
明日からまた仕事に忙殺される日々です。
いい加減、サイトもリニューアルしたいし。ああ、時間が足りません。
どうしたもんでしょうね。
 
 

おしらせー

 投稿者:仁々  投稿日:2007年12月 4日(火)21時39分56秒
  美しい花嫁の涙をおがんだ日から、すでに数日。
あのー、ちょっとお知らせですー。

・・・ここ数日、携帯の調子が悪くてですね、昨日なんか、突然フリーズしたんですよ。
携帯が。
んで、昨日までのメールが全て消えてまして、
昨日とどいていたらしいメールも消えちゃったんですよねー。

2通ほど届いていたんですが、見る前に~。

というわけで、もし昨日メールを送ってくださっていた方がいたら、
大変申し訳ないのですが、再送信をお願いいたします。
すみません~。
 

ごぶさた

 投稿者:仁々  投稿日:2007年11月23日(金)23時31分46秒
  非常に長い間放置しています。
すみません、管理人です。

管理人って言うのも、おこがましい・・・ああ。

皆様、最近お元気ですか?
地元に戻った割には、バタバタしていて、案外近況わかんなかったりして悲しい限りです。
大半の方には12月2日に会えそうな気がしますが。

みんなー、げんきー!??

叫んでみたり。

ちょっと、あんまりにもあんまりなんで、叫んでみたり。
このサイトも、再構築しないとなぁ・・・。うううん。
年末年始、大改造かもしれません。
 

ひさびさ

 投稿者:仁々  投稿日:2007年 9月17日(月)21時22分35秒
  最近ですね、疲れ果てちゃって、やー、なんていいますか、はい。
PCも開かずに寝ちまうんですよね、バタンと。

なんて言い訳してみたりして。
こんばんは、管理人です。

まだまだ残暑ですねぇ。皆さん、元気ですかー?

>ぶっちいさま
見に行ってみました。
「安心の中」は秋なイメージなんですね。ステキ★
まさに今!てーか、これからの季節ですな!!

音楽に込めた作り手のひそかなる設定が垣間見えて、
ありがたいです。

>>近況
直島行ってきました。
写真撮りに。雨に降られまくりましたが、気にせず、赤と黄色のかぼちゃと戯れてまいりました。
また写真挙げときまーす。
 

どもども

 投稿者:ぶっちい  投稿日:2007年 9月13日(木)23時03分22秒
  KOKIAさんがブログを開設したみたいですね。”安心の中”はお気に入りみたいでそれについてちょっとコメントがありましたよ。よかったらどうぞ。http://www.viviana.jp/weblog/kokia/  

週半場

 投稿者:仁々  投稿日:2007年 8月22日(水)00時58分19秒
  後三日、がんばろぉおう。
どうも。なんだか、忙しいです。管理人でございます。

来週なんですが、皆既月食がありますね。ふふふ
いい月だ・・・今月。天文現象満載で。

>ぶっちいさま
KOKIAさん、フランスとか海外で人気出ているみたいですね。
管理人の身の回りには、KOKIAさん好きな方、結構いますし。
根付くところには、根付いている感じですね。

さて、「生きてこそ」、以前ご紹介していただきましたね。
ごめんなさん、まだ見ていませんでした。
「ツインピークス」もオススメなんですね。
ううう、みてない・・・。

管理人は、最近は、「山おんな壁おんな」と「山田太郎物語」くらいでしょうか。
笑いが欲しい今日この頃のようです。

http://blog.livedoor.jp/futagouwo/

 

暑い

 投稿者:ぶっちい  投稿日:2007年 8月20日(月)10時17分27秒
  意外とKOKIAの新作に気づいていない人が多いのですよね。自分も一昨日あたりに知ったのですが…。あんまり宣伝しない人みたいですね。ちゃんと宣伝したらもっと売れると思うんですが。

それはそうと以前勧めたかもしれないんですが、”生きてこそ”って映画観たことあります??実話でアンデス山脈に不時着した人たちがサバイバルする話なんですが、私の周辺でちょっとしたブームになっているのですね。何度見ても感動しますわ。

あと、ツインピークスってドラマ知ってます??これは自分個人の中でかなりブームなんですがね、知ってます???
 

ザ・夏休み

 投稿者:仁々  投稿日:2007年 8月19日(日)23時25分16秒
  流星群みたり、向日葵畑に行ったり、浴衣着て幻想庭園いったり、
かなり本気で夏を楽しんでいます。
よし、次は月蝕だ!!
こんばんは。管理人です。

ちょっと懐かしい人とかに会ってみたり、人運が良いようです。今んとこ。
皆さん、最近、どんなです?

>ぶっちいさん
わああ!お久しぶりです!お元気でしたか?
そうですか、KOKIAさんのアルバム出たんですね~。しまった、チェックできていませんでした。
ピアノの楽譜は捜していたんですけれどね。
Remember meの弾き語りはあるんですけれど、他のもないかなぁーと。

さて、YUIさん、やー、好きですね。私。
すっきりさっぱりした曲で。売れる曲が書けるって、私個人は凄いと思っています。

が、様々な感情を持つ人がいるWEBの世界。
私の個人感情と同意でない人も世の中にいると思うので、ここでの言及は、
とりあえず「私は好き」ということに留めますね(^-^)

様々な感情を持つ人がいるWEB世界。
様々な思いで掲示板を管理している管理人さんがいると思います。
でも、皆さん、折角書き込んでいただいたコメントを削除するのは、
断腸の思いをしてのことなので、どうかご理解を。

ちなみに、ココでの線引きは、閲覧者が不快を感じない範囲での会話ですね。
様々な感情を持つ人のいるWEB世界。
誰がどんな発言で快不快を感じるか、
考えた中で自己責任でコメントしている分にはきっと大丈夫だと思います。

とか一応皆さん向けというのも含めて、かかせてもらいました。
まあ、皆で楽しい会話ができれば、いいかと~。

というわけで、これからもよろしくお願いしまーす。

http://blog.livedoor.jp/futagouwo/

 

KOKIAの新作アルバム

 投稿者:ぶっちい  投稿日:2007年 8月18日(土)19時32分16秒
  超久しぶりです。
KOKIAさんが新作アルバム出したの知ってました?今日買って半分ぐらい聞いたところです。全体的に愛とか思いやりという言葉をふんだんに使っている感じがします。聞いていてYUIとKOKIAさんってすごい声にているなと感じました。

YUIさんといえばなんだか最近は商業主義に走っているような気がするのですが、皆さんどうお考えですか?あたしはちょっと最近の彼女に失望しています。(某掲示板でこのような内容を書き込んだら削除されました。)
 

星降る夜に

 投稿者:仁々  投稿日:2007年 8月12日(日)08時47分34秒
  ちょっと流れ星を追いかけて、弥高山辺りに行ってきます。
今夜。
こんにちは。管理人です。

願い星引っさげて、明日の昼ごろ、帰岡予定です。

http://blog.livedoor.jp/futagouwo/

 

レンタル掲示板
/9