teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました。

 投稿者:峯村薫  投稿日:2016年 3月30日(水)16時47分8秒
  約30年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お料理もとても美味しくいただきました。家族みんな大満足でした。お身体大切に、できるだけ長くがんばってくださいね。それでもどうしても続けられなくなった時は連絡下さい。
又、泊りに行きます。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:田中  投稿日:2015年 1月 2日(金)15時47分46秒
  大変な天気の中、ありがとうございました。 無事帰られた様で何よりです。 お孫さんとのスキーは日頃の鍛錬や健康の維持がなければなかなか大変かと思います。 また、ご家族の皆様も毎年旅行に行っておられるおかげか、仲良くてうらやましい限りです。 次回またお越しいただければ幸いです。  

お世話になりました。

 投稿者:清水俊英  投稿日:2015年 1月 2日(金)11時06分38秒
  美味しい食事と温泉に満足しました。全部食べきれなくて、申し訳なく思っています。温泉も、何時でも入れるので良かったです。食事・温泉・スキーと全部楽しませて頂きました。
昔は毎年、年末は子供たちとスキーに行くのが恒例でした。今回は、孫たちと一緒の初めてのスキーでした。子供たちのスキーの上達は早いですね。孫たちに負けないように、体力づくりをして、また来年も楽しみにしています。
それにしても大雪には驚きました。すごい雪の降り方ですね。高速も一部閉鎖していたようで、上越高田ICまでは、国道を走ることになってしまいました。
帰る時には、大雪の中を誘導して頂いて、本当にありがとうございました。視界の悪い中、助かりました。感謝!感謝! また機会があれば、訪ねて見たいと思っています。
 

お世話になりました!

 投稿者:大阪の吉田です★  投稿日:2012年 3月 4日(日)11時37分58秒
  短い間でしたがお世話になりました♪

女将さんの心温まるおもてなしに感激です★
ごはん美味しかったのに全部食べきれなくてすみませんでした;;

来シーズンもぜひお世話になりに行きますね(^◇^)
 

紅葉

 投稿者:田中  投稿日:2009年10月19日(月)22時53分23秒
  只今 赤倉温泉紅葉の良いときです  朝夕涼しさを越えて寒く成りました

http://j-tanaka@crest.ocn.ne.jp

 

先週は大変お世話になりました!!

 投稿者:東京都のハマダです☆  投稿日:2009年 1月26日(月)18時43分55秒
  とても心地良い場所で、食事もとても美味しかったです。大満足でした♪
どうもありがとうございました^^

また友達連れて行きます!そのときもよろしくお願いします!
 

紅葉

 投稿者:田中  投稿日:2008年10月10日(金)19時12分4秒
  本日笹ヶ峰に行きました
紅葉が進みこの連休が笹ヶ峰の見ごろでしょう
その後段々と山を下って来るでしょう

http://j-tanaka@crest.ocn.ne.jp

 

先週はお世話になりました

 投稿者:3人組  投稿日:2008年 3月30日(日)20時39分59秒
  ありがとうございました。
キノコのナベおいしかったです。
また食べたいですね~
 

今シーズンも。

 投稿者:陣屋田奈嘉  投稿日:2008年 2月12日(火)19時58分42秒
  いつもお世話になっております。
2008年の挨拶が遅れてしまいましたが、今シーズンもよろしくお願い致します

御宿泊のお問い合わせは、メールかお電話でお願い致します。
お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせの方が確実かと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。
 

楽しみです

 投稿者:さき&みのり&あゆみ  投稿日:2006年12月29日(金)10時01分34秒
  またまた12月30日からお世話になります。
12月にはいった頃から心はウキウキ ワクワクしていました。
年越しそば 楽しみだなぁ~
 

レンタル掲示板
/4