teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しま

 投稿者:みく  投稿日:2007年 8月19日(日)19時31分21秒
  しまは、私のところへ養子にきました。今は、人間でいったら、100才を超えています。
でもまだまだ元気です★
 
 

住犬募集中

 投稿者:ワンワン  投稿日:2006年 2月13日(月)19時09分26秒
  ゚・*:.。.愛犬参加型コミュニティサイト.。.:*・゜
゚・*:.。.  ワンワンでどっと混む  .。.:*・゜

突然失礼します

只今「ワンワンでどっと混む」ではワンちゃんとママ&パパ(飼主様)が
暮らす、みんなで作る仮想空間「ワン!だーランド」の住民(住犬)を大大大募集中です♪
住民(住犬)になったワンちゃんには住民票ならぬオリジナル住犬票も発行しちゃいます♪
半永久的に住民税(住犬税)などは一切かからないので、みんなで街を
大きくしていきましょう♪
たくさんのワンちゃんで賑わうのを心よりお待ちしております。

住犬登録申請はコチラ
http://wanwande.com/recruit.html

サイト入り口はコチラ
http://wanwande.com


※不要な書込みでしたら大変お手数ですが削除願います。
 

”カルビ”の由来

 投稿者:おとうさん  投稿日:2004年 6月20日(日)13時02分57秒
  ペットショップで、買ってきた日に、夕食を食べながら家族で名前を考えていました。
なかなかいい名前が浮かばなかったのですが、(そのとき五苑で焼き肉を食べていました)ふとメニューを見るとおいしそうな”カルビ”が載っていたので、これに決めました。
 

おもしろかった

 投稿者:tknr  投稿日:2004年 4月11日(日)16時12分22秒
  4コマまんがのカレー編がおもしろかったです。
カルビ君の名前の由来はどうなのかな
 

お久しぶり~v

 投稿者:jewel  投稿日:2003年11月15日(土)09時38分15秒
  お久しぶり~vv
Jewelですvって言っても分かんないか。
紗季です~vv元気にしてた?
私もふぁいんも元気だよ~vv
可愛い絵が沢山あって、妹と見てました。
今度、ふぁいんと一緒に管理人さんのお家にお邪魔しに行こうかな♪
くんちゃんたちに「管理人さんは可愛いよ~」って聞くと
管理人さんに会いたくなっちゃうよ~。
またうちにもあそびにきてねvv

From jewel
 

こんにちは~

 投稿者:まこ  投稿日:2003年11月 7日(金)23時54分29秒
  はじめて遊びにきました。むちゃくちゃおもしろいです。
私も子供の頃にアホな新聞を作っていたのを思い出しました。笑
またあそびにきますね。よかったらウチのキャバもみにきてね。

http://www.rasp.co.jp/diary/

 

やっぴー

 投稿者:ふぁいんメール  投稿日:2003年 9月10日(水)23時21分45秒
  やっぴー(>∀・)ノ
ふぁいんですっ
ちなみに 元:なたっす・・・
更新されてないんで 全然見てなかったんすけど~
久しぶりに見たら 更新されてたね~
ケイン&マリンとポチャの絵あったねぇ
あれ あきらかに描いた人って・・・
プロとさっちゃんだよね~(さっちゃんはニックネームだし 名前出しても大丈夫だよね?)
おれも 今度 管理人さんの家に遊びに行っちゃお~かな~?
 

はじめまして

 投稿者:モモ子  投稿日:2003年 8月16日(土)00時41分41秒
  こんにちは。
カルビちゃん、かわいいですね!アニマル新聞もおもしろかった!!
我が家にも8ヶ月半のキャバリアがいます。やんちゃ坊主ですが、毎日楽しんでまーす。

では、また遊びに来ますね♪お邪魔しました~  
 

もげてます。

 投稿者:モゲ子  投稿日:2003年 8月14日(木)14時26分24秒
  カルビとしまちゃんとっても上手にもげてましたよ。

 

こんにちは。

 投稿者:ミコトメール  投稿日:2003年 6月25日(水)14時08分4秒
  こんにちは。私の家にも、プードルがいます。カルビちゃんむちゃくちゃかわいいですね!犬夜叉掲示板で、一度お話した事がありますが、これからもよろしくおねがいしますね!                   応援してます。(ていうか・・がんばって!)                            ミコト  

レンタル掲示板
/2