teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kayama  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時53分10秒
  謹賀新年
 京門 節子 隆士 隼
 崇丸 若菜 謙心
 
 

久しぶりに・・・

 投稿者:かもかも  投稿日:2004年 4月21日(水)01時09分13秒
  わ~い!!久しぶりに開いてみたらなんと嬉しいこと!!
そうなんです。私、4年に一度の誕生日なのでまだかなり若いのです。
うふふっ**しかし、皆様にお会いしてからもう5年も経つのですね。
お孫さんまで出来て本当におめでとうございます。
パソコンは残念ながら、今だサクサクというよりポタポタと動いているという
表現の方が正しいような気がしますが、これから夏に向けて久我山の季節ですから
私も負けないように頑張りたいと思います。またバニーちゃんを眺めながら、
生ビール飲みましょうね。
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:kayamaメール  投稿日:2004年 2月29日(日)03時28分21秒
  かもかもさん 4年に一度のお誕生日おめでとうございます。
子供が久我山に入った時は30代でしたものね。・・
四年に一度だからまだ一つしか年をとっていませんね、まだ30代ですね。
本当の年は、30*4だから  え? え? え? !! ??? !!!
女性に年の話は失礼でした。
パソコンサクサク動いていますか?
現物を見てないのであまり力になれなくてすいませんでした。
また何かあったら電話してください。
カラオケのなが~い歌冬季限定なので次の冬に聞いてください。
あの歌を歌える体力があれば寿命を縮めて歌います。
ところで久我山は、今年に入って調子を上げていい位置つけていますね。
また今年も夏に風が吹きそうですね。 皆で応援しましょう。
 

目標

 投稿者:かもかも  投稿日:2004年 1月12日(月)19時09分8秒
  kayamaパパ様先日はパソコン指導ありがとうございました。やっとなんとか動かしています。今年の目標はただのじじいにならないことですか・・・そうですね。子供が久我山に入った時は30代でしたものね。・・・私もただのババアにならないようにしたいです。またカラオケでなが~い歌、聞かせてください。若返れるかもしれませんから。  

謹賀新年

 投稿者:kayama  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時32分55秒
  明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました今年もよろしくお願いします。
年をとると一年が本当に早いですね、12月に長男が結婚したので
今年の正月は家族が一人多くなりとても賑やかです。
3月にはもう一人孫が増える予定です。
今年の目標はただのジジイにはならないこと。
家中みんなあちこちの年越し稽古にいってしまい私は、プライドとイノキボンバイエと
K-1と紅白を全部リアルタイムで見ようとしてチャンネルを忙しく変えて見ていたので
本当にくたびれました。
今年も今から皆が戻ってきてオールナイト新年会になってしまうのだろうか?
コレステロールに中性脂肪、血糖値、ΓーGTP?・・・・
皆様、今年はアルコールを控え健康的な生活をしましょう。
よろしく
 

久我山万歳

 投稿者:下町の虎次郎  投稿日:2003年12月31日(水)21時15分25秒
  平成15年も残りわずかとなりました。皆がそれそれの大学に進んでも、久我山剣道部という誇りを忘れず頑張ってますねまた父兄も同様です。来年も皆様にとりまして良い年になりますように  ※このページもまだ続いているんですね管理人さんは観てますかねぇ

http://8305.teaop.com/kayama/bbs

 

お久しぶりです

 投稿者:かもかも  投稿日:2003年12月28日(日)00時22分39秒
  今年もまた風のように時は過ぎ、残りわずかとなりましたね。年々顔のしわも増えてまいりましたが、来年もまだ38歳でいこうかと思っているわたくしです。
年が明けるとまた久我山の風がいっそう強く吹き出しそうですね。
来年も久我山の活躍を楽しみにしています。皆様またお会いしましょう!
では では どなた様もよいお年をお迎えくださいませ。 


                            
 

2003夏の終わり

 投稿者:kayamaメール  投稿日:2003年 8月26日(火)23時26分54秒
  今年も暑い夏が終わりました。
インターハイ予選団体戦は惜しかったけれど、個人戦で山田選手が健闘して
出場出来て本当に良かったですね。来年も頑張ってください。
応援しています。
さて、うちのSETSUKO殿に専用のコンピューターとメールアドレスをプレゼントしました。
お暇な方は、練習相手(メールの)してやってください。
アドレスは下記のとりです。

  setsuko@the-kayama.net

お願いします。
 

応援メッセージ

 投稿者:下町の虎次郎  投稿日:2003年 6月 4日(水)23時18分11秒
  今週の週末は関東大会来週にはインターハイ予選さぁ久我山剣道部の頑張りの見せ処です自分達の為に全力で頑張って下さい我々は皆で応援に行こう

http://8305.teacop.com/kayama/bbs

 

(無題)

 投稿者:kayamaメール  投稿日:2003年 5月14日(水)23時29分13秒
  to江戸川のタマちゃん 私が解っている試合予定をアップします。
6月7,8日   関東大会     東京体育館
6月1415日   インターハイ予選 東京武道館
他の試合知っている方お願いします。
 

レンタル掲示板
/7