teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インドネパール雑貨の店がブルー湘南の隣に

 投稿者:和美命  投稿日:2016年11月27日(日)22時30分3秒
  インドネパール雑貨の店がブルー湘南の隣にきたのです。にこやかなお店の方が準備中。」  
 

何かつくっているらしい。

 投稿者:和美命  投稿日:2016年 9月28日(水)21時27分52秒
  スタジオ前が、何度も、不思議なスペースとなり、そのあと、またどっかに行き、落ち着きがないです。今日は何の日も、とっくに共同制作じゃあ、なくなったことに気が付きませんでした。  

再度普通のスタジオにもどる。

 投稿者:和美命  投稿日:2016年 7月14日(木)04時30分18秒
  スタジオの隣にあった店が移転して、再度、普通のスタジオにもどる。ただし、ペンキぬりたて、と入場不可。だから、もどっているのではない、ということですが。  

7月14日生まれ

 投稿者:和美命  投稿日:2016年 7月13日(水)20時00分48秒
編集済
  石川和美、7月14日生まれ。
 

つまらないページだな。

 投稿者:和美命  投稿日:2015年 9月29日(火)21時16分57秒
  つまらないページだな。本人が、本人の掲示板を見て思うことを書いてみた。なんとかしなくちゃな。年末までには。<笑>  

2015年7月14日

 投稿者:和美命  投稿日:2015年 7月14日(火)18時45分40秒
  2015年7月14日、ついに、石川和美、○×才!開局のときから聴いていると、彼女が何歳だかわかる。  

いつも厳しく言うので。

 投稿者:和美命  投稿日:2015年 6月23日(火)22時11分35秒
  いつも厳しく言うのです。

 まあ、このページ誰も見ていないから、ちょうどいい。

ちょっと行けば、ちょっとあえたはずの、スタジオが、なんだか、つまらない
スペースになったため、ぼくは、もっとおもしろい「ラジオ局」をさがしに
行っています。
 

2015年6月22日

 投稿者:和美命  投稿日:2015年 6月23日(火)22時03分46秒
  2015年6月22日が「今日は何の日」担当だったはず。
聴き忘れました。
 

お料理が不得意発言ほか

 投稿者:和美命  投稿日:2015年 3月26日(木)21時58分5秒
  石川和美は、お料理が不得意発言してました。でも、なんでも作れる。
矛盾したこの発言の真相は、本人にメールでも、ツイッターでもしてください。
以上です。
今日は何の日は、15日ごと、移行していますので、次は、4月2日(木)に石川和美が
担当です。
地元ピープルは、ただ、大滝町のスタジオに行って、見学するのみです。
コミュニティFMなんだから、わざわざ、インターネットの世界にあーだ、こーだ
言うより、ただ、見に行くことに力を入れる。
 

もう一つの方のページ

 投稿者:桃組  投稿日:2014年 5月31日(土)12時02分58秒
  もう一つの方のページ、まるっきり機能してませんね。
ネットが苦手なので、早くなんとかしなきゃ、と
思ってやっていません。
FMブルー湘南、開局20年目までカウントダウン。12月3日に集合だな。
呼びかけずとも、プロは知っている。
 

レンタル掲示板
/23