teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっという間…

 投稿者:SLテニス  投稿日:2009年 3月22日(日)17時18分9秒
  幹事の皆様ご苦労様でした^▽^
前回より5年たっての再会…T▽T
もうここらで老化は止まらないかなあ?
昔の面影から随分と変わって来ていて自分自身が情けない姿に変貌している為か、マドンナ達の衰えを視るのが辛くなってきますね'_';
しかし昔の思い出と照らし合わせながら一人一人と会話して行くとみんなそれぞれに幸せを掴んでいる様な笑顔を観るのは楽しいですね^▽^
今回は幹事さんの努力にもかかわらず参加人数も少なかったけれど、その分参加者全員と会話が出来もっと時間が欲しいと思ったほどです!

一次会の3時間はあっという間…

2次会は浅木君のお店のカシータに移動して続きを話しましたが、せっかくの落ち着いた洒落たお店がワインによってどこかのグループホーム化となっていたなあ´Д`

5年後の再会を心後にして小生と役人は二人3次会へ…
思い出は振り返りながらこれからも作り続けて行くが、今日の思い出はまた5年後だね^▽^
5年後には還暦前…みんなもっと変貌を遂げている事だろうが、気持ちは東中のままでいたいですね土下座
 
 

迫って来ましたね^▽^

 投稿者:SLテニス  投稿日:2009年 3月16日(月)18時03分8秒
  同窓会当日は何人くらい集まるのでしょうか…?
気になりますねぇ'_';

メル友さん達?は不参加とか聞いたから…不安だなあTдT

幹事たちだけの集まりだったら…と、金も権力も無い人間の悩みでした!
 

21日2次会のご案内

 投稿者:神徳和幸  投稿日:2009年 3月15日(日)18時39分16秒
  21日2次会は、
場所 CASITA(カシータ)倉敷市阿知2-2-19-34 TYBビル5F
   TEL 086-427-0559 オクニ幼稚園の前です。
時間 21時からです。

噂の浅木君の店2号店です、ぜひご参加ください。
 

(無題)

 投稿者:宰務 朋子  投稿日:2009年 2月25日(水)17時43分23秒
  ハガキなのですが、まだ返ってくる枚数が 少ないので
困ってます・・・
今、予定がわからなくても、当日前に参加できるようなら
連絡してください。参加OKです!
住所確認のため、ハガキは返送くださいね!
 

御苦労さまです。

 投稿者:神徳和幸  投稿日:2009年 2月23日(月)15時10分55秒
  ダマご苦労様です。返事は返ってきましたでしょうか?
掲示板も少し書き込みがあり、雰囲気がでてきた様です。
皆さん書き込みして雰囲気を盛り上げましょう。
よろしく。
 

同窓会のハガキ

 投稿者:宰務 朋子  投稿日:2009年 2月17日(火)23時31分14秒
  まだまだ寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
同窓会、急に決まったので、予定の入っている人もいるでしょうが、
参加お願いします!
山崎君、突然ごめんね、住所がなかったので・・・
SLテニスさん、浅木君 ちゃんと覚えてましたよ!当日楽しみにしてます!
人数の関係で返信はがき 早めに投函ください!
 

タイムスリップ???

 投稿者:山崎二郎  投稿日:2009年 2月17日(火)00時33分37秒
  ・・・って、いきなり過去に戻っちまったのか、未来に飛んで来たのか・・・訳分かんなくなるくらい新鮮でした、この投稿見て。まぁ何て言うか・・・お久です。今日、宰務朋子さんから懐かしいお声のご連絡を貰いました。でも、空白時間が永過ぎて・・・みんなの顔が頭に浮かんで来ない。すみません。。頭ん中、中学と高校が混在してます。で、同窓会の件、今のところ日程的にちょいと微妙です。申し訳ありません。  

お初の投稿です

 投稿者:SLテニス  投稿日:2009年 2月 9日(月)19時40分42秒
  掲示板もあるのですね!
今日同窓会のハガキを拝見しました。
影の薄い男ですが、私的には今回で2度目になる同窓会に参加させて頂こうと思っています。
今年で大半の者は55歳と言う節目?
リストラ、肩叩きをかわしてでも参加しなければ!
私も浅木君のお店には昨年の10月に夫婦で結婚記念日の食事の後に寄らせて頂きましたよ。
浅木君とは卒業後の付き合いはありませんが、覚えていてくれていた事に嬉しさを覚えました。アリガトウ!
幹事の方はいつもご苦労様です。
 

ミヨちゃん元気そうですね。

 投稿者:神徳和幸  投稿日:2008年 1月21日(月)08時15分12秒
  今日は、倉敷は雪景色です。西坂台の山の上から通勤で、一箇所スリップしました。今何とか、会社に着いたところです。さすが、ミヨちゃん早いですね。浅木君のお店もう行ったのですか。ミヨちゃんのところのママプリンは大繁盛みたいですね。同級生のしているお店てどぐらいあるでしょうか?調べてみるのも面白いですね。
ゴルフは、昨年末森さんにまたやられました。今年は練習方法を変え上達したいと思っています。また一緒にやりましょう。先日古屋野君に練習場で会いました。ものすごく真剣な顔で練習していましたよ。では、また。
 

皆様~

 投稿者:平井美代子  投稿日:2008年 1月19日(土)18時31分45秒
  お元気ですか?^^
 雄君のお店行きましたよ
アットホームなお店で 落ち着きます
 珈琲もありますからね 飲めない方にもOKです
ピザも美味しい~

又同窓会ゴルフもお付き合い宜しく☆
 相変わらずの腕前ですが・・・今年は頑張って数行きます
寒くなりました 皆様体調には気をつけてね
 

レンタル掲示板
/10