teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんお変わりございませんか

 投稿者:神戸=蔚  投稿日:2014年 3月 1日(土)21時14分24秒
返信・引用
   久し振りに・・と思って閲覧 皆さんの投稿全く無し、橋雄君の息子さんに、この掲示板を残して・・とお願いしているのに、草山君、大西君、弥生さん、何か連絡ください。
私(中村)は、歳相応に、弱りつつも見せかけ元気で頑張っています。
今月(3月)末には、次の親睦会が予定されているのでは?連絡楽しみにしています。・・
 
 

皆さんお変わりございませんか

 投稿者:神戸=蔚  投稿日:2013年 8月26日(月)09時49分14秒
返信・引用
   ご無沙汰しています。
連日の猛暑も峠を越したか?今朝の神戸は、一雨あって、少し過ごしやすい感じです。
久し振りに、掲示板を覗いて・・びっくり
昨年末の弥生さんの投稿以来・・空っぽ!?
神戸の私は、どうにかこうにか・・日々の生活に明け暮れていますが、皆さんは、どうしているのかなぁ!是非書き込みを、乞う期待!1
 

ご無沙汰しています

 投稿者:弥生  投稿日:2012年12月26日(水)16時01分19秒
返信・引用
  大西さん!! お元気になられて良かったですね。吉報待っていました。まるで自分の事のように嬉しくなりました。焦らずゆっくり養生なさって下さい。暖かくなったら又皆で元気に集まれる日を楽しみにしています。おめでとう^o^  

大西君元気になって良かった

 投稿者:神戸=蔚  投稿日:2012年12月24日(月)10時25分9秒
返信・引用
  今朝(24日10:00)何気なしに・・「どうせ誰の投稿もないだろうに」と思いつつクリック
何となんと大西君の元気回復の投稿あり・・良かった良かった。
 今朝の神戸は、0度です。これからの正月準備大変ですが、お互い風邪等引かないよう気を
つけて、良い新年を迎えましょう。とりあえず一報
 

ご無沙汰

 投稿者:大西  投稿日:2012年12月23日(日)14時53分42秒
返信・引用
  4月に体調不良で入院、5月末に退院して今日まで、体力回復に向けてリハビリしてました。ようやく、8割方体力が戻りまして、少し外出ができるようになりました。
今年中に、なんとか現況を投稿しようと、必死でパソコンに向かっています。
このまま、なんとか年が越せそうです。
来年こそは、皆さんとお会いできるように、元気になればと願っています。
皆さんも、どうぞお元気で良い年をお迎えください。
 

平成24年も終わり・・!

 投稿者:神戸=蔚  投稿日:2012年12月 1日(土)09時54分32秒
返信・引用
   今朝、月暦カレンダーをめくったら後一枚・・
今年も終わりですね!またひとつ歳をとることとなるのか。
嬉しいやら・・悲しいやら・・年賀状の準備は如何ですか!
皆さんお変わりございませんか。
 

投稿が途切れていますが?

 投稿者:神戸=蔚  投稿日:2012年 9月17日(月)09時43分54秒
返信・引用
   今朝、何気なし仁掲示板をそっと覗いて・・残念ながら6月3日の弥生さん書き込み以降
投稿なし。長い暑い今年の夏も近々終わろうとしているこの頃・・「大西君」をはじめ
皆さんにはお変わりございませんか。
 僕は、昨日、親戚の病気見舞いで、徳島まで行って来ました。
数年前に皆さんと楽しんだ・・祖谷渓谷=かずら橋の旅の思い出とともに・・
 

大西さん

 投稿者:弥生  投稿日:2012年 6月 3日(日)14時18分23秒
返信・引用
  その後体調如何ですか? みんなが心配しています。私も入院中にメールで励まして頂いた事を思い出しています。テル代さんも元気になられたので又笑顔で逢える日を楽しみにしています。お大事になさって下さいね  

ハンカチの木=花

 投稿者:神戸=蔚  投稿日:2012年 2月26日(日)22時21分56秒
返信・引用
   弥生さんの元気な投稿確認・・草山君どうしているのですか?近況教えてください。
橋雄が元気だったとき~この時期になるといつも弥生さん宛てに「加佐登神社のハンカチの木=花」の開花状況を確認していましたね・・そのことを思い出し=懐かしんでいます。
 

梅の開花宣言

 投稿者:弥生  投稿日:2012年 2月25日(土)21時32分46秒
返信・引用
  長い冬もようやく終息? 久しぶりに開いた掲示板~早速投稿したくなりました。鈴鹿は風が冷たく昨日みたいな陽気が恋しい。早く来い来いと春を呼んでいます  

レンタル掲示板
/19