teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まあや  投稿日:2013年 8月13日(火)17時43分31秒
  掲示板とりあえず保持。
サイトはそのうち更新します~
 
 

お返事

 投稿者:真彩  投稿日:2011年12月 6日(火)08時05分19秒
  ☆乱造さん

ぬいぐるみですか?
大きいのじゃなければ普通に持ち歩きますよ?
さすがに大きいのを抱えていくのは、勇気がいりますがw


☆みぃちゃん

やっとサイトらしくなったよぉ~。
クリスマスイラストを描かねば・・・とか思ってるんだけど、下描きして放置してるよw
なんかそれらしい写真を撮ってきて、加工してクリスマスカードにしてしまおうかと、今邪念が渦巻いてるよw

サイト出来たら教えてね☆
 

よろしくね☆

 投稿者:みかん  投稿日:2011年12月 5日(月)17時17分46秒
  お疲れ様でした☆
お気に入りにもばっちり入れたので一安心^^

私も早くサイト作らなきゃな・・・
時間はたっぷりあるはずなのに、ピグして終わってるよー

こちらでもよろしくね☆
 

カピバラさん♪

 投稿者:乱造  投稿日:2011年12月 5日(月)07時45分25秒
  お疲れ様です。
頑張りましたね~

ぬいぐるみ写真がいっぱい♪
カピバラさんまで(T-T)

もちろんバックにいれてだと思いますが
もっていくのに度胸がいりそうw

http://homepage3.nifty.com/digiichi/index.html

 

(無題)

 投稿者:真彩  投稿日:2011年12月 4日(日)23時07分20秒
  乱造様

増やしましたよ・・・。
 

FOOD

 投稿者:乱造  投稿日:2011年11月 9日(水)08時18分54秒
  FOOD、いいですね~って全部トマトっほいですがw
来年は苺とかお願いしますね~
 

乱造さま

 投稿者:真彩  投稿日:2011年 8月16日(火)18時31分35秒
  ごめんなさい、掲示板置いてるのにまったく見てなかった!
今気づきました。

こちらのサイトもそのうち更新しますよー。
 

田舎~

 投稿者:乱造  投稿日:2010年 7月14日(水)20時40分44秒
  いやぁ~。すっかりご無沙汰してしまった。
月1どころじゃないですね。(^_^;

恐らく同一人物でしょうw

むかしその1、田舎っていう感じがいいですね~
その2も期待してます!
 

乱造さんへ

 投稿者:真彩  投稿日:2010年 5月18日(火)23時54分36秒
  似たような名前の方がいるんですが、同一人物でよろしいのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここは7年ぐらい前からやっております。
掲示板も7年前から、わりと放置されてることが多いのに消えてないのが不思議です!

昔の写真はここを改装するときに全部下げました。
何度か改装したりしてるので、初期の写真って言うのはないです。
7年前の初期型のデータ残ってたっけなぁ・・・。
あっても恥ずかしくてお見せできません!w

月1~2ぐらいで更新したいと思ってます。
予定は未定です。
たぶん月1で覗きに来て、更新されてるかされてないかって感じだと思います。

とりあえずよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
 

足跡

 投稿者:乱造  投稿日:2010年 5月15日(土)10時25分10秒
  こちらはお初&今年初めてのカキコw
今まで気がつきませんでした。スイマセン・・・

それにしても結構昔から(失礼)やっていらしたんですねぇ。
昔の写真が無いようで寂しいですが・・・

月1で訪問が、ちょうどよさそう?(^_^;
というわけで時々覗かせてもらいますね。
 

レンタル掲示板
/11