teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


活動

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2007年 3月23日(金)08時49分19秒
  いろいろありましたが
---------- 再開 -----------


どうなることやら
 
 

(無題)

 投稿者:さんちゃんです  投稿日:2005年 2月25日(金)21時30分50秒
  響つまんない・・・・・・・・・・三重県帰りたいなぁ  

あ、、

 投稿者:tiro3  投稿日:2005年 1月14日(金)11時28分0秒
  別人さんでしたかぁ~申し訳ないです(^-^;
とりあえず、、あけましてでしたぁ~

http://tiro.jp

 

おひさ!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2004年12月31日(金)20時06分55秒
  名古屋の人で私と同じ大学の子だよ~☆
今回はもう総括の時に来てもらえないけど。。
頑張るっちゃ☆頑張るっちゃ☆

来年は良いことあるってぇ~☆
まっちゃにとって素敵な年になりますように♪
良いお年をお迎えください♪
 

テレビチューナー付

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2004年12月26日(日)22時10分34秒
  17インチ液晶付のPC買い増した。
とりあえずネット環境構築。

>trio3さん
ぜんぜん別人と思います。
とりあえずSEGAびいきということでよろしくです

>ちぃさん
やっぱ同じ会社の人ってことは
名古屋営業所にいるひとだよなぁ・・
さっぱりわからん(汗
 

始めまして

 投稿者:tiro3メール  投稿日:2004年10月 6日(水)16時17分0秒
  キーワード検索で飛んできたんですが、、、
此方のマッチャさんは人口無能シーマン運営していたマッチャランドのマッチャさんですか??
昔お世話になっあんですがふと思い出して検索してるのです(=-=;

私、、ソニックマニアしてます5年前は白いクツヒモVer2略してチロロンと名乗っておりましたが、、、今は白いクツヒモVer3略してtiro3
違いましたら失礼しました、、、です

でもどちらにしてもセガマニアです(^-^)
又見に来るかもですよろ!!

http://tiro.jp

 

そうだよ(笑)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2004年10月 4日(月)22時17分50秒
  まっちゃと同じ会社の人だよ~☆
私の大学の時の後輩☆
ちゃんと本名も話したけどね(笑)
 

(^_^;)

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2004年10月 4日(月)18時11分25秒
  だれだよ・・それ!!

っていうか同じ会社の人かな??
 

知ってたよ(笑)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2004年10月 3日(日)14時23分57秒
  レセコンを教えてくれる子と話してたんだけどぉ~
まっちゃの話をしたら、知ってたよ!!
世間は狭いね~ヽ( ´ー`)ノ
 

変わるよ☆

 投稿者:ちぃ  投稿日:2004年 9月16日(木)18時45分0秒
  職場、変わるよ~☆
新しいレセコンを教えてくれるコは、
私の大学の2コ下の後輩だったのぉ(笑)
びっくり☆
今までの2つよりなんか使い辛い(爆)
キーボードが違うからさぁ~ヽ( ´ー`)ノ
でも研修の間にマスターするさ( ´ー`)y-~~
 

レンタル掲示板
/10