teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の休み

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2004年 5月 8日(土)10時54分46秒
  連休も休みだったんだけど、今日は久々に土曜やすみ

>ちぃさん
業者にききまくるのはやめましょう。(笑
医療事務のスタッフ募集は条件さえとわなければ結構あるけどね・・
 
 

えぇ!?

 投稿者:ちぃ  投稿日:2004年 4月22日(木)19時51分50秒
  基本は一緒なのに難しいのぉ??
まぁ、今のPCを導入したときと変わらないかなぁ?
業者に聞きまくるぅ~!!(笑)
と、真面目に転職考えてます。。(笑)
もちろん医療事務としてだけどね♪
 

とりあえず。小休止

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2004年 4月21日(水)22時27分15秒
  GWはどっか遠くに行きたい!!!

>ちぃさん
難しいかも・・
コンピューターより事務がわからんです。

>れいびさん
いろいろ人生経験つんで少しは成長したみたいです。
元気が何よりって感じですねぇ・・
【遠い目
 

SANYO

 投稿者:ちぃ  投稿日:2004年 4月17日(土)16時46分31秒
  まっちゃぁ~!SANYOのレセコン詳しいよね!?
勉強してみたいなぁ~ヽ( ´ー`)ノ
難しいのぉ???
 

にょ

 投稿者:れいび  投稿日:2004年 3月26日(金)15時06分41秒
  元気だけどぉ・・・
まぁいいのか?(ノд・。)
 

家帰ってない

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2004年 3月13日(土)16時21分54秒
  訳あっていろいろで家に帰ってません。。

>ちぃさん
今回の改定はほとんどなんにもないから楽チンです。
まあ、作業はいろいろとあってかわらないんだけどさぁ~

>れいびさん
おひさしぃいいいいい
なつかすぅぃいいいい
元気っぽいからまあいいか・・
 

改定

 投稿者:ちぃ  投稿日:2004年 2月29日(日)18時11分26秒
  4月の改定の説明会とか聞きに行くのぉ??
明日から3月だね( ´ー`)y-~~
2月のガス代すごかった。。
やっぱ寒いからかなぁヽ(。_゚)ノ
 

ひさしぶり?

 投稿者:れいび  投稿日:2004年 2月28日(土)01時23分46秒
  こんばんわ。
すんげぇひさしぶり!
覚えてますか????

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4766/index.html

 

苦い・・・

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2004年 2月11日(水)13時44分26秒
  人生の味は苦いです。
コクイです。
はぁっ・・(溜息

>雛妃さん

しょうがないからって・・
今度もどうよ!!
カードと変身ベルトのくみあわせとか、
頭がトンガッテルノトカ
ちょっとデザインはアレなんだけど
慣れれば焼肉の網みたいなんでも
仮面ライダーにみえたからまあいいか・・
 

おひさ(・ω・)ノ

 投稿者:雛妃  投稿日:2004年 1月24日(土)16時14分13秒
  仮面ライダー終わっちゃったね。。。
毎週、楽しみにしてたのに。
明日からは、仮面ライダー剣(ブレイド)だっけ?
しょうがないから、1話だけ見て今後を考えようかな。
たっくん、灰になりかけた時は、はっΣ( ̄Д ̄!!!ってなったけど、
大丈夫でホッ(;-.-)

お仕事、忙しいみたいだね。
逃亡生活(←?)無理しないで、頑張ってね!
 

レンタル掲示板
/10