teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の目標!

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2004年 1月 3日(土)19時42分45秒
  まぁ、、アレだ!!
アレってなんだっけ???

>ぺるしゃさん

おひさぁー&ずいぶん替わりました。
もう4年も経つしなぁ・・(遠い目
今年もよろされます。(なじょ

>ナカシマさん
おひたしぶりです。
今年は4月までは鬼のようなイソガシサですので
おてやわらかに再放送で我慢です(涙
 
 

おめっと~☆

 投稿者:ぺるしゃ  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時57分27秒
  ってことで、久々の登場です。
ライダー好きではありませんが、お邪魔してますo( ̄ー ̄;)ゞ
2004年のスタートですねー。ってもうすぐ1時間が経ちますが・・・。
とりあえず、久々に覗いてみた♪
プロフの写真見て思ったんだけど・・・変わったねぇww
前より痩せたような・・・気のせい?
ぺるは逆ですけどね(涙)
ま、なにわともあれ、今年もヨロシク頼みますよ☆
 

おめでとう

 投稿者:ナカシマ  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時24分41秒
  あけましておめでとうございます
今年も、ともみんを一緒に応援しましょう!!(^。^)
なんか、久しぶりに着た感じ・・・・m(__)mペコリ
 

逃亡

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年12月12日(金)23時20分38秒
  ちょっと逃亡します。
クライマックスかなりせまった555
明日も見れない(涙
 

Σ( ̄Д ̄!!!

 投稿者:雛妃  投稿日:2003年11月 1日(土)23時06分25秒
  明日は駅伝で555やんないの!?
ショックっ(;w;)
いつも8時にTVの前で楽しみにしてるのに。。。
でもファイズの内容が、どんどん悪い方に進んでるのは気のせい?
主役のファイズがオルフェノクで、仲間と戦ったり、
仲間同士で裏切りとかあって、子供にこんなの見せていいの?って感じだし。
最近の子供向けのTVはよくわからんね。。。
大人の私にでも、あの内容は複雑でわかんないのに、
子供はわかって見てるのかなぁ?
それともお母さんが一生懸命見てるのか?
 

電話当番

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年11月 1日(土)12時49分52秒
  今日も電話番!
はぁぁ、、つらいっす
>ちぃちゃん
もうすぐ誕生日っす。
精神年齢は若いけど、実年齢がかなり。。。
>雛妃さん
明日は駅伝
せっかく先週新フォームでて熱い展開だったのに・・

 

なはっ(笑)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年10月15日(水)22時47分36秒
  私は永遠のハタチ♪(笑)ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
名古屋市は違うらしいよ~ヽ( ´ー`)ノ
でも講演はもう明日。。(笑)
面倒だなぁ~( ´ー`)y-~~
 

ひさ('▽'*)ノ

 投稿者:雛妃  投稿日:2003年10月13日(月)22時17分32秒
  たっくん、オルフェノクだったねぇ。。。
どうなることやら!?
毎週、ファイズを楽しみにしてる私(笑
てか、健人クン、でらカッコイイわぁ~
 

休みっ!

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年10月12日(日)22時19分24秒
  この期間のイベント=ガセ率100%
まぁ、休みの日に高設定なんてないっしょ

>ヒロさん

9時なんてぜんぜん無理です(涙
もう少し遅くか、日曜日があいているのはだめ???(せめて10時がいいなぁ・・

>ちぃちゃん
もう何回目の誕生日なんだろう?
全国的には負担が増だけど名古屋はちょっと違うかもしらん。
三重県は普通だからいいけど、愛知県のことはわからんし・・
 

ご無沙汰です。

 投稿者:制作スタッフのヒロメール  投稿日:2003年10月 6日(月)21時34分3秒
  制作スタッフのヒロです。
いよいよ「1hともみん(リニューアル)」まで23時間強となりました。
そして注目すべき内容ですが、ナント!宮内さんの好きな焼酎を日本全国から探しだそう!!という企画モノ!!!
10月から12月までの3ヶ月を使って日本全国のオススメ焼酎を探しますので、皆さんの地元のオススメ焼酎を教えて下さい!!
番組中は毎回1品は焼酎を用意し、味見をしながら番組進行いたします。
そして、お酒といえば… そう、おつまみです!
宮内さんが簡単に出来るおつまみを紹介しちゃいます。
更に、12月に行われる舞台『25:00』の最新情報も必ずお届けいたしますので、見逃せませんよ!!
記念すべき第1回目の放送は『北海道のオススメ焼酎は?』という事で、宮内さんが番組中に試飲するのは一体どんなお酒か?
それは見てのお楽しみ…
そして、2回目以降も「東北」「関東」「四国」「九州」「沖縄」と毎回探す地域を分けて放送する予定です。
視聴者の皆さんは、お酒情報や、写真などを送っていただけると
番組が盛り上がりますので、是非協力して下さい。
それでは宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10