teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 9月29日(月)21時35分3秒
  お祝いカキコ、ありがとぉ~ヾ(≧∇≦)o

ところで。。
特定疾患(51)のこと、詳しい??
名古屋市は何か違うらしいけど。。(爆)
やっぱ説明会まではわからないのかしらん??
情報が遅いだけ?(笑)
 
 

40400げっと

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 9月27日(土)23時27分44秒
  今日は夕飯食べてきたぁ~☆
ついでにケーキ食べちゃったぁヾ(≧∇≦)o
インストラクター難しそうぢゃん。。(笑)
私はやっぱり医療事務やなぁ~ヽ( ´ー`)ノ
 

電話当番

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 9月27日(土)10時27分42秒
  なんか毎月1回から2回になりそうな電話当番?
新しい人はまだ来ないし

>ちぃさん
何するって・・・
なにするんだろ?
PCの説明<医療事務って感じかなぁ・・

>えりかさん
太秦=うずまさです。

>雛妃さん
仕事どう?
とにかく大変です。

 

遠慮するぅ(笑)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 9月18日(木)19時52分28秒
  まっちゃぁ~の会社のインストって何するん?(笑)
PCの説明ぢゃないのぉ??(笑)
私には無理ってわかってるでしょ!?(笑)
やっぱ医療事務だなぁ~ヽ( ´ー`)ノ
今職を探し中♪♪(笑)
 

太秦?

 投稿者:えりか  投稿日:2003年 9月15日(月)21時41分4秒
  武蔵? わからない~!
 

Д`*)ノ

 投稿者:雛妃  投稿日:2003年 9月15日(月)16時32分32秒
  ライダー好き♪
てかファイズ役の健人君かっこいい。。。

仕事どぅ?
やっぱ忙しそうだねぇ。。。
頑張れぇ~☆
 

2連休

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 9月15日(月)09時35分13秒
  土曜は展示会で3連休ならず。。

>ヒロさん
最近もうずーっと再放送しか見れてません(涙
まぁ、10月には早く帰れるようになりますから。
でも放送終了ってことないですよね。
>なつめさん
もう3年。。
あぁ3年
なんかもう3年です。
人生やり直ししたいです。
>えりかさん
太秦で555VS武蔵やってます。
見に行きたいが休みがない。
うぅうぅ・・
>ちぃさん
ウチの会社インスト大募集中です。
どう?
 

おひさしぶりです…

 投稿者:制作スタッフのヒロメール  投稿日:2003年 9月12日(金)01時38分28秒
  制作スタッフのヒロです。
ご無沙汰しております。
ペットのさしん見ましたよ~
かわいい「家族」ですね~
うちにも4匹の猫がおるのですが、可愛いですよ~
う~ん、お手…
ってしないか…
それでは来週の「1h ともみん」も宜しくお願いします。

http://tandm.tv

 

ぬ~。

 投稿者:三紀藍生(なつめ)  投稿日:2003年 9月10日(水)19時47分49秒
  おひさしゅ~。ご機嫌いかがですか?
日曜日の朝は、ファイズよりアバレンジャーだと思う、なつめです。
(でも、まじめに見てるのは「明日のナージャ」だけです)

この前、某H○Tの人からお電話があって。
特に何と言うようもなく、元気にしてるかな? と思っただけ。ということでしたが。
近況などを話、電話を切った後、そうか。会社を飛び立ってからもう3年か。
と、ちょっと哀愁など漂わせてしまいました。
……もう3年ですか。そうですか。

そりゃ、年も取るよね。お互いに

……。そんなわけで。お仕事がんばってください~。
ではでは。(よくわからないまま、退却)
 

日曜日は・・・

 投稿者:えりか  投稿日:2003年 8月26日(火)23時29分36秒
  長崎で仮面ライダー555見られました。
前日には 仮面ライダー555ショー(ちょっと違ってたけど・・・。)みました。
カイザ むかつく~!!
 

レンタル掲示板
/10