teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらっ(笑)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 8月26日(火)21時08分32秒
  雛妃ちゃぁ~のカキコ発見♪
みんな、ネットに帰ってきたのかしらん??
私は最近忙しくてネットどころぢゃないけど。。(笑)
程よく楽しいからまぁいいかぁ~ヽ( ´ー`)ノ
明日もバイト、頑張ってくるぅ~☆
 
 

ありがとうございんす。

 投稿者:制作スタッフのヒロメール  投稿日:2003年 8月23日(土)11時59分13秒
  制作スタッフのヒロです。
「たぬきの母さん」宜しくおねがいします。
僕はこの詩の原作者:菱田光彦さん、「グラスハーツ」という番組の担当もしておりまして、毎回いらっしゃるゲストの方がとても楽しみです。
というのは「たぬきの母さん」もグラスハーツのゲストでいらした「芳晴」さんがうたってくれて、とても感動した僕はオンデマンド放送番組として企画したくらいですから…
これからもあっ!とおどろく放送局を宜しくお願いします。

http://tandm.tv

 

土曜日休みなし・・

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 8月23日(土)10時17分53秒
  あ、今日も電話当番です。(涙
>製作スタッフのヒロさん
どうもです。
映画見に行きたいなー(でも関東だけでしたっけ?)
癒しチャンネルみてみますね。
>えりかさん
正体ばれは正直どきどきもの
明日は予告では一緒に戦うような展開だったし・・
 もぉドキドキかな
 

宮内エプロン

 投稿者:制作スタッフのヒロメール  投稿日:2003年 8月18日(月)16時28分56秒
  こんにちは、あっ!とおどろく放送局のヒロです。
もう既に噂になっているようですが、「宮内知美さんサイン入りエプロン」もプレゼントしちゃいますよ!!
今週の「1h ともみん」は宮内さんお休みにつき、プレゼントを次回に持ち越すか検討中でございます。
というのも今週は映画を観に行く方も多いと思いますしね…

話は変わりますが、いやしチャンネルにて「たぬきの母さん」という番組をアップいたしました。
お忙しいと思いますが是非ご覧になって感想など書き込んでいただけると幸いです。
これからも新しいことに、どんどんトライしたいと思いますので宜しくお願いします。

http://tandm.tv

 

(無題)

 投稿者:えりか  投稿日:2003年 8月17日(日)15時45分25秒
  映画 観られたんですね~? うらやましいなぁ!!
今日の仮面ライダーファイズ、久しぶりに あの6人が揃っていて うれしくなっていたら
お互いの正体がばれた時は もう鳥肌がたちましたね~!
 

明日も楽しみですね。

 投稿者:えりか  投稿日:2003年 8月16日(土)23時47分0秒
  ともみんの料理対決番組は 明日もありますね。
仮面ライダー555、映画も観たいけど 休みが・・・。
いつかレンタルで借りようっと。
 

今日も電話当番

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 8月14日(木)17時12分11秒
  今日まで仕事。
一応明日からお盆休みです。。

>製作スタッフのヒロさん
わざわざ宣伝に来ていただき恐縮です。
あんまし効果なかったか・・宮内チーム惨敗でしたが・・
再放送絶対みます。

>宮内さん
わ~い 初カキコありがとうございます。
宝にします。

>えりかさん
今週もラッキークローバそろって見逃せない展開だし。
もうすぐ映画あるし。
 

今日はどうもありがとうございました。

 投稿者:制作スタッフのヒロメール  投稿日:2003年 8月 8日(金)03時36分3秒
  お陰さまで番組を無事に終えることが出来ました。
これも皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
しかながらいくつか反省点がございました。

1.メールを全てご紹介することが出来なかった
2.罰ゲームが可哀想と言う意見が多かった

これから番組を作っていく上での良い意見として参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

http://tandm.tv

 

有難うございました☆

 投稿者:宮内知美  投稿日:2003年 8月 8日(金)02時36分8秒
  初めまして皆様っ! まっちゃには番組でメール頂いている、宮内知美と申しますっ! 昨日スタッフのヒロさんかカキコがあったようで、本日対決いたしましたっ! 結果は残念ながら負けてしまったけど、何よりも応援の声が嬉しかったですっ☆ これからも頑張って『1hともみん』を盛り上げたいですっ!!! 良かったら「あっとおどろく放送局」の『1hともみん』をみてくださいっ*^0^* まっちゃーありがとーっ*^0^*
 

よろしくお願いします

 投稿者:制作スタッフのヒロメール  投稿日:2003年 8月 6日(水)16時02分3秒
  みなさんはじめまして…
あっ!とおどろく放送局制作スタッフのヒロです。
明日8月7日は『1h ともみん』と『下川みくにのNo~39!!!?』の時間を利用して
特別番組を放送することになりました!
既にご存知ですよね!
でも少しでも多くの方々に知っていただけるよう書き込みに参りました!

さて明日の番組の主な内容ですが、お料理対決です。
ルールについてですが(評価)
1.味(出演者・スタッフにて採点)
2.芸術点(包丁捌き・フライパンの扱いなど)
3.技術点(料理の見た目)
の3点。 もちろん応援メールや、気がついたことなどドンドンメール募集しています。
応援する方の番組宛てにメールください。
宮内知美さん応援メール(tomomin@tandm.tv)
下川みくにさん応援メール(no39@tandm.tv)
皆さんからのメールで番組の盛り上がりも変わってきますので、奮ってご参加ください!
宜しくお願いします。
これからもあっ!とおどろく放送局を宜しくお願いします。

P.S もうご存知の方もいるかもしれませんが、YhaooBBマガジンにて『第1回ブロ番大賞2003』なるものを開催しております。
内容は編集部が事前にブロードバンドサイトを72サイトリサーチ。(6ジャンル72サイト)
その中から、今一番面白いと思うサイトをユーザーの方々に選んでいただこうという企画だそうです。
その中には『あっ!とおどろく放送局』もバラエティー部門でノミネートされました。
ということで皆さんからも是非投票していただけたらと思います。
アドレスは http://www.sbpnet.jp/ybb307/index08.html です。
投票された方の中から抽選で素敵なプレゼントもあるそうですよ。
みなさんよろしくおねがいします。

http://tandm.tv

 

レンタル掲示板
/10