teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毎月第一日曜日

 投稿者:えりか  投稿日:2003年 7月 6日(日)07時35分58秒
  草抜きがあるんですけど 夏場は8時からなので カメンライダー555見られません。(T_T)
録画のしかたもわからないし 面倒くさい。役員でなければさぼるのに・・・・。
 
 

はじめまして!!

 投稿者:和尚メール  投稿日:2003年 7月 5日(土)02時16分0秒
   初めて、書き込みさせていただきます。和尚です。
熱は下がりました?
 自分のバナーも作っていただきありがとうございます。
全然手抜きじゃないです。自分は赤と紫が好みなので、素
晴らしい読みと驚いています。
 バナーの貼り方に苦戦しているので「貼れただろうな~」
と言うくらいにまた見てみてください。
 

ありがとうございます

 投稿者:ナカシマ  投稿日:2003年 7月 5日(土)01時24分0秒
  まっちゃさん!ホンマ バナーの件、気にしないでください。
まずは、元気になるように充分に静養ください。
 

こんばんは!

 投稿者:えりか  投稿日:2003年 7月 5日(土)00時28分1秒
  おしょうさんのバナーもいただいて帰りました。
ナカシマさんに 小さくしていただいたので いい感じです。
明後日は アバレンジャーと仮面ライダー555(0\0)ですね。
先週は観たけど 先々週はやってなかったですよね~。
 

7月。。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 7月 5日(土)00時08分42秒
  7月は忙しいのかしらん??
私は今月はなんか順調♪
あとは総括するだけぇ~☆
もしかしたら明日、社保も国保も終わるかもぉ~☆
 

寝るっす。

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 7月 4日(金)20時08分54秒
  今日は0時までに寝ます。(きっぱり)
>ナカシマさん
こんど休みとったらがんがって作ります。

>ちぃさん
お菓子でもお弁当でもなんでもいいです。
てづくりなら喜んでいただきマース!

>えりかさん
さっそく使っていただきましてこちらこそどーもです。
ちょっと和尚さんのアレは手ぬきすぎかなぁー・・・
 

辞退

 投稿者:ナカシマメール  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時58分41秒
  こんちは、ナカシマです。忙しそうですね。
バナーの件は、気にしないでください。
まっちゃさんに死なれたら大変です。宮内さんを応援する人が減っちゃいますからね(笑)
 

作ってみたいもの。。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 6月28日(土)19時31分8秒
  作ってみたいものは新作だけどぉ~
作らないよっ(笑)まだね♪♪
一人暮らし始めてからかなぁ?ヽ(。_゚)ノ
 

リンク ありがとうございます!!

 投稿者:えりか  投稿日:2003年 6月28日(土)08時57分23秒
  眠くて仕事もあるのにバナーまで作っていただいて 申し訳ありません。早速 頂いてかえります(^o^)丿
今日も お仕事頑張ってくださいネ! わたくしは おやすみです(>_<) ごめんなさい。
 

眠いっす・・

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 6月28日(土)07時34分9秒
  とりあえず、和尚さんとえりかさんのリンク追加しました。

ええっ、バナーもつくるの???

今日も仕事なのに・・死にそうでつ・・
 

レンタル掲示板
/10