teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えぇ!?

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 6月15日(日)20時53分49秒
  いろいろと期待ってぇ??
多分アレって。。
何ぢゃろ?(笑)
 
 

いつ?

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 6月14日(土)21時59分2秒
  かなーりいろいろと期待!
まぁ、多分アレなんだけど・・
 

プリクラ♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 6月 7日(土)21時33分55秒
  プリクラ楽しみだね~(笑)  

がんばる!

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 6月 5日(木)22時40分47秒
  今度プリクラとるんだぁ~
そればではがんばります。
 

私は逃げたくない。。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 5月28日(水)23時27分42秒
  私は今の仕事から逃げたくないけどぉ~
すっごく辞めたい。。(笑)
辞める=逃げるって思えてしまってぇ~
だからまだ辞めれずにいるんだよね。。(笑)
もっともっと良い病院なんていっぱいあるのにぃ~
自分で探したら良いって思うのにぃ~
優柔不断だからいけないんだよね。。
もう少し勉強していろんな病院あたってみないとね♪
 

なにが?

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 5月26日(月)07時39分7秒
  仕事は以前とかわらんけど・・
重たいよなぁ~
がんばるの??
逃げたい・・
 

まっちゃも!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 5月17日(土)22時45分33秒
  まっちゃもおめでとうだね~!!
6月から主任!仲間だね♪(笑)
私は以前と仕事は変わらないけどさぁヽ( ´ー`)ノ
今年に入ってから重たい、重たい。。(* ̄m ̄)プッ(笑)
でも頑張るっちゃ♪
まっちゃも頑張ろうね~♪
 

6月なぁ・・

 投稿者:まっちゃ  投稿日:2003年 5月17日(土)22時29分2秒
  6月は雨だなぁ~
それも土砂降り
もういっかいやり直したいです。
仕事っていうか人生。
 

かもね♪(笑)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 5月 2日(金)21時49分50秒
  少しは大人になったかしらん?(笑)
見た目はおこちゃまだよ(* ̄m ̄)プッ
ついこの前まで小学生とか言われてたし(==;
きっと精神年齢がおこちゃまなんだね(笑)

でもでもぉ~本当、忙しい!
この前からアルバイトも始めたしね♪
今月のレセはかなりキツイ┐('~`;)┌
先輩は忌引きだし、電子カルテでレセコン感覚で入力してるし。。
やらなきゃいけないこと多すぎだわっ(笑)
あっ!ちなみに主任に昇級しました♪(笑)

雛妃ちゃぁ~がこんなところにいるぅ~☆
6月に掲示板復活かしらん?
楽しみぃ~(*^▽^*)

http://wn.31rsm.ne.jp/~bucky/kitty/

 

(´▽`)ノ

 投稿者:雛妃  投稿日:2003年 5月 1日(木)10時13分35秒
  ちょこちょこネットはしてるよー
HPは6月頃にしっかり更新いたします。
でも、6月から職場が変わるから、忙しくなるかも?
不明~(笑
ミミちゃん可愛いね。
うちのみぃちゃんも負けてないけど(笑 ←親バカ
 

レンタル掲示板
/10