teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大林さんへ

 投稿者:ガタ  投稿日:2010年 3月 3日(水)23時26分51秒
  今日はおひな祭りですね。
久しぶりにちょっと立ち寄ったら大林さんのメールを発見しました。上海の土産話楽しみにしています。気をつけて行って来てください。
 
 

潟口くんへ

 投稿者:大林千永子  投稿日:2010年 2月 8日(月)18時42分33秒
  先ほどメールしたら 戻ってきたのでこちらに書き込みます。
って 見てるかな???

写真ありがとうございます。
みんな良い顔していますね。

上海のお土産話を楽しみにしていてね
 

(無題)

 投稿者:小池真実子  投稿日:2009年 7月31日(金)10時22分7秒
  あれ!
私もなんだか呼ばれてたようで 出てきました。
…と1週間前に書いたつもりでしたが、 私のミスで投稿されていなかったのですね。
すみません。


では、遅ればせながら今一度お知らせします。

22期の皆様 下記の通り 夏の同期会をいたしますので ふるってご参加ください。

日時:平成21年8月15日(土) 午後6時から
会場:ゼフィール
会費:10,000円
住所:富山県富山市千歳町1丁目6-18 河口ビル
電話: 076-432-7172
アクセス:電気ビル前駅から徒歩約3分
地図:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E137.13.12.7N36.41.39.3&ZM=11&CI=R
HP:http://www.eetoyama.com/zefeel/


8月15日 お盆のど真ん中。
嫁は出にくいでしょうか・・・。って、あれ? 私たちはもう姑の年代?

世代は 変わって行くのですね。(シミジミ)

たくさんのご参加をお待ちしています。


小池
 

あれ?

 投稿者:本田  投稿日:2009年 7月19日(日)10時21分55秒
  あれ?なんか呼ばれたようなので出て参りました。
小池さんが書かれてから1年半ぶりの書き込みでびっくりしました。
そういえば期間中おしゃまんべ・富良野あたりからもメールしてたような・・・。
あっそれから例の品、ちゃんとお届けしますので。
同窓会は今度幹事元井君でしたっけ?そろそろ案内来るでしょう。 (笑)
 

市長誕生

 投稿者:大林千永子  投稿日:2009年 7月18日(土)19時55分21秒
  随分久しぶりです。

皆さん、ご存知だと思いますが
この度、正樹君が 市長に当選されました。

高岡組数人で、ほんの少し選挙のお手伝いをしました。

今度の同窓会で みんなでお祝いしたいですね。
って、今度の同窓会の案内が まだ来ないのですが。。。。

手配師(選挙事務所でそういわれていました、笑)本田君、何か次に書き込んでね。
 

17名 限定 冬の同期会!

 投稿者:小池真実子  投稿日:2007年12月10日(月)15時25分56秒
  寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

以前から 企画しようと声のあった 冬の同期会を 宮本君のご尽力により開催する事が決定いたしました。(拍手)

宮本幹事からのお便りを掲載いたします。

**********************************************************************************
冬らしい気候になってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
かねてより希望のありました冬の同窓会を企画しましたので、ご案内します。
ヴィニ・ラコントで、イタリア料理とワインを楽しみましょう。

日時:平成20年1月12日(土)6時
場所:ヴィニ・ラコント(富山市桜町2-2-9)
電話:076-432-0995
会費:10,000円

会場の広さの関係で、17名限定でやりたいと思います。
参加されたい方は出来るだけ早めに、小池真美子さんまたは私まで、メール又は電話でご連絡下さい。
よろしくお願いします。
**********************************************************************************



会場の関係で人数が限定されてしまいますが、先着順です。
お早めに連絡してください。ここに書き込んでくださっても OKです。

それから… 宮本君 私は 真美子じゃないんだよー。 「実」 なのよ。 気持ちはワカルケド。(爆)
 

写真

 投稿者:本田  投稿日:2007年11月 1日(木)12時38分51秒
  先日の桑島君も写ってる全体写真を金森(金子)さんからいただきました。
ご希望の方はメールで送りますのでわたしか大林さんにおっしゃって下さい。
 

金曜日の

 投稿者:本田  投稿日:2007年10月17日(水)13時37分37秒
  カナルパークホテルでは37年ぶりにお会いした方もおられました。
なのに今も、わたくしの下の名前まで覚えておられて本当に驚きました。
イ・ムジチはさすがでした。久しぶりに聴くデジタル加工されてないなまの音に
感動しました。四季はあっというまに終わってアンコールになりました。
みんな笑顔で楽しい思いをして、これもぜんぶ桑島君(社長殿)のおかげです。
本当にありがとうございました。この次もよろしくおねがいします。(笑)
 

こんばんは

 投稿者:大林千永子  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時01分32秒
  宮田君、
覚えていますよ。なんだか、懐かしいですね。
あの学生さんも、きっといいおじさんになっているでしょうね。
と言う私も、いいおばさんになっています。(笑)

本田さん
先日は、ご馳走様でした。
「ランチデートしてきちゃった、妬いて、妬いて」と夫に言いましたが、
少しも妬いてくれませんでした。(笑)
 

あいたいですね

 投稿者:宮田哲郎メール  投稿日:2007年 8月24日(金)22時37分59秒
  高橋君、先日はお誘いいただいたとき丁度名古屋で学会があり、飲み会に参加できずに残念でした。今度時間があったら是非あいたいですね。大学以来あっていないのではないでしょうか?
ネットでいろいろやり取りしているとき、思い浮かべているのは中学時代の顔ですね。
平岡さん、アメリカから合唱団学生が来日したとき扇子を買いにいったのを覚えていますか?
高橋さん。小豆島の演出は懐かしいですね。
皆さん是非いつかお会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/11