teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンク先変更済み!

 投稿者:MARIAメール  投稿日:2009年11月 7日(土)21時24分44秒
  HPのリンク先変更致しました^^。。
当方のHPもアドが代わります、現在下記のJCOMに移転中ですがYAHOOも継続いたします。JCOMは宣伝表示がありませんので見やすいです。

http://members3.jcom.home.ne.jp/sitemaria/index.html
http://www.geocities.jp/sitemaria/index.html
 
 

HP移転のお知らせ

 投稿者:竹竿職人の部屋/管理人・杉原  投稿日:2009年10月26日(月)23時55分11秒
  いつもお世話になっております。
このたび、HPが移転いたしましたので、リンクの変更をお願いいたします。
新しいHPはhttp://takezaosyokuninn.web.fc2.com/index.htmlになります。

また、手元10節の3本半が出来ていますので、ぜひ見にいらしてください。
宜しくお願いいたします。

http://takezaosyokuninn.web.fc2.com/index.html

 

来てみました。

 投稿者:よし  投稿日:2005年 9月19日(月)22時12分50秒
  こんちは!
石鯛のよしかずです。かっこいいHPですね!
私の石鯛も元気に泳いでいて,安心しました。
車が趣味なんですね。私の会社のタイヤを履いていたので,感動です。
また,おじゃまします!!!
私と同じBBSですね。
 

お元気ですか

 投稿者:F  投稿日:2003年 5月21日(水)15時19分24秒
  日々更新されているんですね。
時々拝見させて頂いてます。

また遊びに来ますね。

 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2003年 1月12日(日)00時11分46秒
  ありがとう。とても素敵なHPですね。
また、チャットしましょう♪
 

来たよ!

 投稿者:minako66  投稿日:2003年 1月11日(土)23時52分29秒
  さっきはチャットでどうもでした★早速来てみたから落書きして帰りまーす**写真すごいね!きれい★でもなぜかBGMが流れなかたの。。。残念。私のPCおかしいんかな??海に行きたくなったよ。ピアノの弾きたい、、、♪ではまたね!!  

ちわっす♪

 投稿者:ミッチ  投稿日:2003年 1月10日(金)01時32分13秒
  早速来てみましたぁ。もう寝なきゃいけないのでチラチラッとお邪魔。かわいい構成で、写真いっぱいで、お出かけしたくなっちゃった!!また今度ゆっくり来ますね~(^^)  

はじめまして

 投稿者:あきメール  投稿日:2002年11月25日(月)19時04分29秒
  はじめまして、Vivaceのあきです。
先日はメールをどうもありがとうございました。
さっそくお返事を送ろうと思ったのですが
いざ送ろうとすると「名前の確認」と表示されて
どうしても送ることが出来ないんです…。
Mariaさんが自分のアドレスを間違えて打ち込むことはないと思うので
私のPCがおかしいのかもしれませんが、もしもよろしければ
もう一度メールをいただけませんか?
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:湘南ガール  投稿日:2002年10月30日(水)22時19分15秒
  とっても 素敵な 写真、音楽、絵
本当に きれいなホームページです。
これからも 楽しみにしています!
 

hp完成、おめでとう!

 投稿者:黄門メール  投稿日:2002年 8月 8日(木)10時34分51秒
  hp完成おめでとう!!!

きれいな写真、そして素敵なBGMですね。
素敵な「恋」を目指してください。
 

レンタル掲示板
/1