teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:A  投稿日:2017年 1月15日(日)06時00分17秒
  すみません。
どうしても謝りたい方がこの掲示板を見ている可能性があり、
他に連絡手段もないので大変失礼ですが、この場をお借りします。

あの頃の自分は本当に未熟でした。
自己中心的であなたをいっぱい傷つけてしまったと思います。
本当にごめんなさい。

合わせる顔がないので同窓会にも出席できません。
本当に本当にすみませんでした。

P.S.「信念の魔術」は今でも大切にしています。
 
 

久しぶり

 投稿者:みど  投稿日:2016年 6月29日(水)19時06分8秒
  4月から津久井高校に転勤しました!
忙しくてたいへんだけど元気でやってるよー!
 

水くん

 投稿者:みど  投稿日:2015年 9月14日(月)19時36分19秒
  荷物が重そうだけど腰に気を付けてくださいね。
引っ越しは、人の人生の転機、希望や哀愁が溢れる仕事だね。いろんな人に出会ってください。
私は明日から北海道へ修学旅行です!
新千歳富良野キロロサッポロです。
 

転職

 投稿者:みず  投稿日:2015年 9月 5日(土)21時36分30秒
  今は体の丈夫さを活かして(確か高校生活皆勤賞だった)引っ越し業者です。毎日かなり疲れます。  

みんなへのおすすめ

 投稿者:みど  投稿日:2015年 8月28日(金)18時29分21秒
  まんがでわかるシリーズの
「D.カーネギーの人を動かす」
とても良かったです!
 

久しぶり♪

 投稿者:みど  投稿日:2015年 8月28日(金)17時10分55秒
  水くん!お元気ですか?
久しぶりのおたより嬉しく
読みました。
転職したとのこと
頑張っているんだね。
新しい仕事は、どうですか?
一人暮らしは
ご飯しっかり食べてますか?
いやいや、自炊シェフになってたりして!?
人生は進んでいく。
って素敵じゃない?
大人とは変化を恐れずに努力を続ける人のこと
また会うのを楽しみにしてるよ♪(*^_^*)v
 

あれから

 投稿者:  投稿日:2015年 8月19日(水)00時18分11秒
  みんなおひさ!
みどり先生.鳥.エカ.松.洋平.工.ほうめい.阿部ちゃんみんな元気ですかー!
今俺は転職して東京都日野市(新撰組で有名な町)で独り暮らししています。
未だ独身
最近いろいろあの頃が懐かしく思えます。またみんなでどんちゃん騒ぎしたいなーなんて日が多々あります。

下手くそな歌一緒に歌おーぜー
 

ひさしぶり!

 投稿者:みど  投稿日:2015年 6月28日(日)22時59分33秒
  うれしいお便り有難うございます。反応が遅くてすみません。
凛々しい目をした川村君ですね。社会人として立派にご活躍の様子、
とてもうれしく読みました。
You shy boy! はよく覚えてましたね?(笑)
相工技で学んだことはとても多く、先生方も生徒も個性的で、
ほんとうに、楽しい日々でした。
高島良二校長先生は、今は「ものつくり大学」にお勤めで、
年に一度はお会いするんですよ。
クラスのHPも放りっぱなしなので、写真がめくれないままですいません。
修学旅行とか、文化祭とか、なつかしいですね。
早く直したいのですが、なかなか余裕がなくて。
皆さんも30を過ぎ、職場でも
中核をなす人材になっているのでしょうね。
大変な時代ですが、一生懸命頑張り続ければきっと辛いことばかりではなく、
良い人に出会い、幸せや生きがいがいつのまにか訪れてくれると
そう信じたい時代でもありますよね。
健康第一! 元気でご活躍を! 変化を恐れず挑戦し続ける大人でいてください。
お便り有難う!  みどり
 

覚えていないかもしれませんが・・・・

 投稿者:K・Kawamura  投稿日:2015年 6月 1日(月)06時14分16秒
  はじめまして、と言うべきかお久しぶりと言うべきか・・・・
懐かしくて今回書き込みしました。
卒業当時は3M4だったかな?田島先生のクラスでした
私にとっては直接的にはあまり関わりの無いクラスでしたが懐かしかったので書き込みしました。
当時は自動車関連の部活動でちょっとヤンチャしてたと言えば分かりますかね?
みどり先生には1年生の時にお世話になりました。
今でも「You shy boy」と言われたのを覚えて居ます(笑
みどり先生は随分と出世なされたのですね。
私も色々ありましたが今は、カタチは少し違いますが教育者として某所で工業関連のことについて教えております。
色々と大変ですが、なんとかやっていっています。

学校はすっかりと再開発で面影がなくなってしまいましたね・・・
10年という?月はホントあっという間なんですね。

最後にこの学校で学んだことは他には変えがたい貴重な時間でした。
それでは皆様の今後のご活躍を祈りながら、町中で見かけたら声でもかけてくれれば嬉しいです

それでは失礼致します
 

ひさしぶり!

 投稿者:みど  投稿日:2015年 5月11日(月)21時00分15秒
  ほうめいくん!お便り有難う!
私は忙しいし、無理も多少してますが、
仕事はやりがいもあり、結構楽しいですし、
元気です!年には勝てませんけどね…
のほほんは、いいね。
ほんとだね、また皆さんに会いたいです。
 

レンタル掲示板
/30