teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Masaru Okazaki 宛

 投稿者:Takashi Okamoto  投稿日:2008年 7月27日(日)23時10分8秒
  ハイブリッドカーについて、環境問題や金銭的なこと、化石燃料のことなどいろいろな面から論じられていて非常に論理的でした。書くのに難しい話題ですが詳しく書けていて良いと思います。  
 

Keisuke Watanabe 宛

 投稿者:Takashi Okamoto  投稿日:2008年 7月27日(日)22時52分46秒
  地球上の水が減っているということは知りませんでした。なので、この文章は首尾一貫していて分かりやすかったです。スペルミスなどがありましたが、それを直せば完璧ですね。  

Rie Shinohara 宛

 投稿者:Takashi Okamoto  投稿日:2008年 7月27日(日)22時25分17秒
  しのはらさんの経験を通した音楽について具体的に書けていてとても良いと思います。ただ、一つのパラグラフで構成されているので、複数のパラグラフにするなど構成を練るともっと素晴らしくなると思います。  

おかざき まさる さん宛

 投稿者:渡邊敬祐  投稿日:2008年 7月27日(日)15時32分58秒
  環境問題の代表が地球温暖化ですね。石油の価格高騰は深刻的な問題となっていますね。現代の問題を指摘し、地球の未来を案じる姿勢がすばらしいと思います。同じグループになり、互いに意見を交換できたこと感謝します。ありがとうございました。ちなみに僕が最後にお金を節約しなければならないと書いていたのは間違いで、水を節約しなければならないと書いたつもりでした。失礼しました。  

しのはら りえ さん宛

 投稿者:渡邊敬祐  投稿日:2008年 7月27日(日)15時23分8秒
  音楽がとてもお好きなんですね。僕はライブはDVDでしか見たことはないけれど、すごく熱狂的なものなんだと思います。しのはらさんの音楽を愛する気持ちがとても伝わってくる文が書けていると思います。同じグループになり、互いに意見を交換できたことに感謝します。ありがとうございました。  

keisuke watanabe

 投稿者:masaru okazaki  投稿日:2008年 7月26日(土)23時42分25秒
  水の大切さを具体例を述べながら書いているのがとても分かりやすくてよかったと思います!ただ最後の段落でお金を節約しなければならないと書いていたのがよくわからなかったです。  

rie shinohara

 投稿者:masaru okazaki  投稿日:2008年 7月26日(土)23時29分7秒
  すごくいい文章だと思います!好きなアーティストをあげたりしているところが具体的でわかりやすいのでいいと思います。一つ思ったのは文章の終わりだけでなく初めにも音楽がどういったものなのかを書いていたらもっとよくなると思いました。  

レンタル掲示板
/1