teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Yukari Kiso

 投稿者:Yuka Tsuji  投稿日:2008年 7月28日(月)08時07分7秒
  携帯電話の使い方を考え直さなければと思わされました。携帯電話自体が及ぼす影響は書かれていましたが、携帯電話を使うことによって周りの迷惑になるなど第3者からの目線から書いてみてもいいのではないでしょうか。  
 

Chiharu Shidahara

 投稿者:Yuka Tsuji  投稿日:2008年 7月28日(月)08時04分53秒
  中国の改善するべき点がたくさん書かれてあってよかったです。しかし、いいところがあまりかかれていないので、中国でオリンピックを開くのをやめたほうがいいのではないかと思ってしまうので、いいところも少し書いてみてはどうでしょうか。  

Tomotaka Okada

 投稿者:Yuka Tsuji  投稿日:2008年 7月28日(月)08時02分26秒
  今日、確かに二酸化炭素の増加による、温度上昇など大変深刻な問題となってきています。これらは私たちが考えなければならない問題であり、よいテーマだと思いました。どのくらい温度が上昇したのかなどもう少し詳しく書いてみてはどうですか?  

Yuka Tuji

 投稿者:Tomotaka Okada  投稿日:2008年 7月27日(日)23時52分34秒
  私はゆとり教育に関してはあまり賛成はできません。しかし、今までの教育の現場であった問題点を考えると、簡単に以前のように詰め込み教育に戻すのがいいとは言いにくいです。ゆとり教育のまえにあった校内暴力などの問題が現在どうなっているのかなどを加えてもらいたいです。  

Yukari Kiso

 投稿者:Tomotaka Okada  投稿日:2008年 7月27日(日)23時41分5秒
  間違えてしまいました。すいません。
携帯電話という私たちのせいかつにとても身近なものについてかかれていて、とても興味を持つことができました。内容もとても興味深いものでした。携帯電話を持つ子どもの具体的な数などがわかるといいと思いました。
 

Yuka Tuji

 投稿者:Tomotaka Okada  投稿日:2008年 7月27日(日)23時35分43秒
  携帯電話という私たちの生活にとても身近なものについて書かれていて、とても興味を持つことができました。内容もとても興味深いものでした。携帯電話をもつ子どもの具体的な数などがわかるといいかなと思いました。  

Chiharu Shidahara

 投稿者:Tomotaka Okada  投稿日:2008年 7月27日(日)23時03分1秒
  中国の日本人に対する思いはわかりますが、私もスポーツの中ではその精神を尊重してマナー良く応援してもらいたいと思いました。取り上げた問題に対して、中国は対処しようとしているのか、しようとしていないかを知りたいと思いました。  

Yuka Tuji

 投稿者:Chiharu Shidahara  投稿日:2008年 7月27日(日)11時00分3秒
  私もゆとり教育には反対です。政府の政策なのに私たちは学力が低下していると言われ、いい迷惑です。
しかし総合の時間のように自然・地域などと触れ合える授業も必要だと思います。譲歩の文章も加えてみてはどうですか?
 

Yukari Kiso

 投稿者:Chiharu Shidahara  投稿日:2008年 7月27日(日)10時48分29秒
  様々な機関の調査を利用していて根拠のある文章だと思います。あと携帯電話は私たちに癌の可能性を引き起こすのを知り驚きました。
マナーについても述べてみてはどうですか?
 

Tomotaka Okada

 投稿者:Chiharu Shidahara  投稿日:2008年 7月27日(日)10時30分42秒
  身近な問題の例が挙げられていてわかりやすかったです。
木を保護していくための具体的な対策などを加えてみればどうですか?
 

レンタル掲示板
/2