teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページとリンクしました!

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月14日(木)00時18分3秒
編集済
  長らく放置状態で, 申し訳ありませんでした。突然ですが、わけあってホームページ共々 再開することにしました。ボチボチとしかできませんが今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ホームページドメイン変更してますのでお気をつけください。

http://nikonikoweb.net

 
 

エアギター

 投稿者:ゲット  投稿日:2008年 8月29日(金)05時52分22秒
  090-5516-8960
相澤 仁美
 

この掲示板

 投稿者:ニコニコ  投稿日:2008年 3月12日(水)15時10分34秒
  この掲示板 書きこみ減りましたね!
ま、管理人が更新さぼっているから 当然といっちゃ当然なんですが・・

しかし、広告多いですね。
しばらく様子みて 今後の運用考えたいと思います。

管理人ニコニコ<m(__)m>
 

ご無沙汰しています

 投稿者:於徒楽  投稿日:2007年12月17日(月)15時13分4秒
  ニコニコさん
ブログをちょいちょい拝見していました

老健でケアワーカーですか
いずれは施設ケアマネの担当がまわってくるのでしょうね
ウチのブログのリンク先にいくつか老健のケアワーカーさんがいらっしゃいます

そーゆー於徒楽は今年3つの現場を踏んでいます
前半は短期入所、後半は通所(デイサービス)、そして今月から訪問介護
やっぱ他人のお宅にお邪魔するというのは、緊張しますね

今後ともよろしゅうおたの申します

http://www.h2.dion.ne.jp/~otoraku/

 

近況報告!

 投稿者:ニコニコ  投稿日:2007年11月29日(木)23時29分14秒
  長らく ご無沙汰していました。
ケアマネはリタイヤしましたが、元気に生きております。

今ある、老人保健施設で働いています。収入は減りましたが、気楽に仕事させてもらっています。

もちろん、ケアマネのお仕事ではありません。

初心にかえってみて 今いちど、一からの出直し修行中です!
 

(無題)

 投稿者:とり  投稿日:2007年 3月25日(日)10時34分46秒
  解決しました!
↓のこと気にしないでください!
 

(無題)

 投稿者:とり  投稿日:2007年 3月20日(火)20時01分49秒
  http://6617.teacup.com/tori/bbs
↓の質問でわかったら↑に来て教えてください~
 

質問

 投稿者:とり  投稿日:2007年 3月20日(火)20時00分28秒
  あの質問があるんですけど。(掲示板のことで)
・~質問~・
掲示板を1回作ってそれで作ったやつを消したいんですけど。
どうやって消すんですか~?
知っていたら教えてください!!

http://happy.ap.teacup.com/61616/

 

最近の気になるニュース

 投稿者:ニコニコ  投稿日:2006年10月26日(木)14時57分39秒
  身近なニュースより
奈良市環境清美部の男性職員(42)が病気を理由に休暇、休職を繰り返し、5年間で8日しか出勤しなかった問題で、この職員が2000年12月以降、34通の診断書を提出して休暇を取っていたことが、市の調査などで分かった。(読売新聞)

最近よく このニュースを耳にします 某テレビ番組では、特集組んで 追跡取材していたそうです。
私は、今は 奈良市とはなんら関わりはないのですが、病院勤務時代 奈良市だったもので
しかも この職員が関わっている 同和団体の支部は、近所です。
ひょっとして 患者としてきていたひとなのかなとも思いつつ 関心持っています。

しかし、こんなの氷山の一角ではと思うのですが
体中ブランドものや宝石だらけ 病院内でも平気で携帯電話
そして かすりぎずで 救急車でやってきて
「生活保護や」のひとことで 支払いなし
そしてベンツに乗って帰っていく
こんな人たくさんいましたんで・・・
 

(無題)

 投稿者:ハゲリーマン  投稿日:2006年 9月15日(金)16時20分2秒
  一度読んでみてください。
きっと何かの参考になるはずです。
介護と仕事を両立させながら、時事・社会問題にも取り組んでいます。
http://www5.diary.ne.jp/user/522880/
 

レンタル掲示板
/9