teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元の家

 投稿者:およよ  投稿日:2012年 5月29日(火)18時27分21秒
  家を直したので戻りました!
一年ぶりです。
一階部分はほぼ新しくなったので快適です。
こういう目にあってつくづく思ったのは、お金のことです。
支援金、義援金、地震保険。とても助かりました。
命が助かったので、再建出来ました!
 
 

生きてます

 投稿者:およよ  投稿日:2011年 9月16日(金)14時43分11秒
  石巻に帰ってきて6年が過ぎようとしたとき大震災が起きました。
リフォームしたばかりの家は津波が浸水し、被害は甚大です。
でも、家族みんな無事でした。この大震災では、本当に生きてさえいれば
それでいいと思います。
 

 投稿者:およよ  投稿日:2009年 2月 3日(火)09時42分23秒
  週末に雪が降ったよ。
10センチは積もったかな。
車の運転が困るんだよ。
怖いです。
でも、だいぶ解けてきたから助かります。
もうちょっと雪は降るだろうね。
 

寒くなってきたよ

 投稿者:およよ  投稿日:2008年10月 6日(月)10時28分22秒
  東北の秋は早いね。
今日なんか雨が降ってて暗いです。
昨日は釣りに行ったけど、私ははぜ一匹でした。
でも、旦那が釣ったアイナメなどと一緒にお刺身にしたらおいしくてよかった。
今度はカレイとかつりたいな。
 

すみません

 投稿者:およよ  投稿日:2008年 6月10日(火)23時39分35秒
  何年も放置しててごめんね

やる気がなかなかわいてこなくて・・・

ではまた忘れた頃に
 

もう12月だね

 投稿者:およよ  投稿日:2007年12月 4日(火)23時44分50秒
  時間がたつのが早いです。毎日何してるんだろ...
2007年ももうすぐ終わり。
どんな1年過ごしたかな。記憶喪失かも((+_+))
もうちょっとガンバろかな
 

寒い

 投稿者:およよ  投稿日:2007年11月20日(火)09時15分18秒
  昨日は初雪でした。
寒いわけだね・・・
また、新しい話題が出来たら更新します。
 

引っ越し終わったよ

 投稿者:およよ  投稿日:2005年 3月28日(月)21時14分32秒
  引越しは何度やっても大変です。
荷物受け取って3日目です。
やっと普段の生活に戻ってきました。
もう外食やコンビニには飽きました...
あとは地道にダンボール片付けです。
 

引越し

 投稿者:oyoyo  投稿日:2005年 3月20日(日)10時26分4秒
  およよ一家は仙台に転勤になったよ!
10年ぶりです。今、荷造りで忙しいよ!
 

雪だるま

 投稿者:oyoyo  投稿日:2005年 1月19日(水)23時25分29秒
  おまけに雪だるまの写真を載せたよ!
冬休み実家に帰ったら雪が歓迎してくれました・・・
こどもたちは喜んで雪遊びをして、その時に作ったのがこれ!
うちの子はしたことのない雪かきがとても楽しかったようです。汗かいてやってました。
でも…静岡に住んでいる私たちには寒すぎる冬休みでした。
 

レンタル掲示板
/5