teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カズさんへ・・・返信遅すぎですみません!

 投稿者:管理人ピータン  投稿日:2016年 3月 4日(金)21時44分44秒
  カズさんって・・あのカズさんですか??
私は元気ですよ~!
たまに姉さんとも会っています。
 
 

(無題)

 投稿者:カズ  投稿日:2016年 1月19日(火)20時27分48秒
  お元気ですか?

https://www.facebook.com/kazuvel

 

kanniyaさんへ・・・おめでとうございます!!

 投稿者:管理人ピータン  投稿日:2013年 1月14日(月)21時41分14秒
  この度はご結婚おめでとうございます~!!!!
いやぁ~、本当に自分の事のようにっていうと大袈裟ですけど・・・嬉しかったです。

奥様は野球に興味の無い方っていうのも、それはそれで面白いかもしれませんよ♪
私も旦那と結婚した時には、全く野球に興味なかったですからね・・
でもある一人のベースボールプレイヤーの存在で、こうなってしまったという事もあるので(笑)
こうなってからの方が揉め事は多かったので、同じ趣味と言うのも考えものかもしれません・・・。

ではでは、忙しい日々が続くと思いますが、頑張ってくださいね~!
末長く☆お幸せに!!!
 

なんと・・。

 投稿者:kanniya  投稿日:2013年 1月 7日(月)22時33分33秒
  4月に結婚することになってすでにマリッジブルー・・・って何年かぶりにきて書き込む話題じゃなかったすね、こりゃ失礼 野球に全く興味がない人と一緒になることになりました(汗)
マリッジブルーは冗談ですので・・・もし見たら大変なので・・(汗、汗)
 

妄想モンスター様

 投稿者:ピータン  投稿日:2012年 6月 3日(日)13時09分37秒
  すみません~放置気味の掲示板で・・(汗)

今更ながら、サイト拝見しました。素晴らしい技術を駆使されてて楽しげな感じでいいと思います♪
動画が全くない我がサイトも、もうちょっとどうにかしないとな~と思いました。

頑張ってください!と偉そうに言える立場ではありませんが・・・頑張ってください。
私も頑張ります。
 

ぴいたん君は実名だよ

 投稿者:妄想モンスター  投稿日:2011年11月19日(土)21時04分29秒
  生まれたてのHPです。まだ見てくれる人がほとんどいないので、関係ある話題の掲示板とかに、毎日少しずつご案内させてもらってます。勝手に書き込んで、ゴメンナサイ。
「妄想モンスター」の2本立て
もしドラは、もしドラ「えもん」「ンカー」「焼き好き」「ゴンボール収集家」など9作、それぞれストーリ展開。
妄想~は、「床屋におけるジレンマ」「サイエンス/実はやっぱりコリン星人」「仮面ライダー 実は前科者」「アリの生きざま にスポットライトを」ほか全31作。
両方とも、おもしろさには自身アリ。哀愁漂うのもあるよ。
応援してね

http://www.wb.commufa.jp/baka/index.html

このエッセイに 「ぴいたん君」君がすべて悪いわけじゃない があるよ。
絶対おもしろいから見てね

http://www.wb.commufa.jp/baka/index.html

 

まんめいさんへ……やはり~!

 投稿者:ピータン  投稿日:2011年 6月14日(火)08時24分2秒
  色んな意味で「やはり……」でした(笑)

確かにジャンボ宝くじの歌はいいですよね♪
ただ……世間で話題になってるのは知らなかったんですが。
あ~、でも納得しました。ありがとうございます♪♪

で、2番目の旦那様はやはり……(笑)
あ、その2番目の旦那様は、5月にお見かけした時はお元気そうでしたよ~。
 

そうです

 投稿者:まんめい  投稿日:2011年 6月12日(日)18時25分31秒
  ジャンボ宝くじの歌です。
「いまは運をためこんでいるだけ~いつかはかならず~」の歌です。
あの歌詞は宝くじを買う人むけでなく、いろんな人に勇気を与えているようですよ~。
自分もいい歌だな~って思っています。まだユーチューブでしか観ていませんが。
はい、2番目の旦那様はW氏です!
 

まんめいさんへ……何のCMですか~??

 投稿者:ピータン  投稿日:2011年 6月12日(日)07時09分51秒
  西田敏行様のCMソング……何のCMですか~??
最近のCMと言えばジャンボ宝くじのCM(人生デ☆ラックス)が思いつくんですが……昔のかなぁ?
是非是非、何のCMソングか教えて下さい~!!

でも西田さんの歌はいいですよね♪歌手には出せない味があると言うか(笑)
俳優さんならではの情感こもった歌い方と言うか。

「ふくまる旅館」のテーマソングも、「釣りバカ」のテーマソングもいい味出してましたし。
機会があれば是非YouTubeなどで聞いてみて下さい(なかったらすみません)


……で、西田さんが3番目の旦那様って事は……
2番目はもしかしてあの方ですか……(笑)
 

CM

 投稿者:まんめい  投稿日:2011年 6月 8日(水)18時56分57秒
  ピータンさんの3番目の旦那様?(笑)の西田敏行さんの歌うCMソングが話題になっていますね。さきほど友人のHPにリンクしてあったユーチューブではじめてききました。とてもいい歌詞で勇気というよりか、涙が出てきそうでした。西田さんが歌っているってとこがいいのかもしれませんね。  

レンタル掲示板
/14