teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AMG3400の件

 投稿者:safari speed  投稿日:2009年10月 1日(木)09時36分7秒
  直接メールいたします。  
 

タイヤの組み込みとセキュリティーの取り付け

 投稿者:AMG3400メール  投稿日:2009年 9月29日(火)19時10分47秒
  AMG 8J&9J-18のホイール(タイヤは付いていません)に、215/40-18&225/40-18をタイヤ持ち込みで込みこみバランスをお願いした場合、工賃は合計いくらになるか教えてください。また、もし回答可能であれば、W124にクリフォードのセキュリティを取り付ける場合(これもセキュリティシステムは新品の物を持ち込み)の大体の工賃が分かれば教えてください。  

車内の静穏化

 投稿者:Tommykaira B4メール  投稿日:2009年 6月21日(日)20時27分47秒
  いつも大変お世話になっております.
今回は車内の静穏化を計画しています.
徹底的に車内に静穏化を施すにはどれくらいの資金と期間がかかるかご教授いただきたく存じます.またどのくらいの重量増になるか大体でいいのでご教授下さい.
ご多忙の折とは存じますが,何卒宜しくおねがい致します.
 

ナビ設置

 投稿者:Tommykaira B4メール  投稿日:2009年 4月12日(日)23時29分53秒
  ご無沙汰をしていますが、いつもお世話になっています。
最近ナビが古くなってきたなぁ・・・っと思いつつあるんですが2DINの新作ばかり・・・。
ということでいろいろ調べてみたら下記のようなことをしている人を見かけたのですが、
http://minkara.carview.co.jp/userid/336145/car/236036/1008967/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/496986/car/424974/719835/note.aspx
このようなワンオフは可能でしょうか?
またどのくらいの費用を考えていたらいいですか?
ご多忙のおり戸は存じますが、何卒ご教授下さい!
 

どういたしまして

 投稿者:safari speed  投稿日:2008年12月19日(金)16時43分55秒
  エアーくらい何時でもどうぞ ニャハハ(*^▽^*)  

ありがとぅ♪

 投稿者:Katsu  投稿日:2008年12月16日(火)18時31分55秒
  今日は忙しい中おじゃましてすんませんでしたぁ
2.6kにしたら荒れた路地でどうかな?って思ってたけど、RE050は結構いけますねぇ~♪
また高速の遠出が楽しみですわん
いつもわがままに付き合ってくれてアフターサービスありがとうねっ♪
 

エアー圧ねっ

 投稿者:Katsu  投稿日:2008年12月15日(月)18時17分24秒
  雨の日はね、別の理由でこの車はあんまり乗らないんよ、いくらやってもやっぱワイパーがよくないしね。
コンチ経年でだいぶ硬くなってたと思うからねぇ
新品に交換すると柔らかく感じるのは当然でしょうね。

まぁ、なんせRE050は乗り心地と静粛性・グリップ・安定性のバランスがとっても◎ですわぁ~♪
新しいうちは高いエアー圧にしておいて、歳をとるに連れ減らすと完璧でしょうね。
2.6barにしてみよっかなぁ?時々しか乗らないんでちょっとフラットも出やすいみたいだしね。
またそっち方面行く際に寄ったら窒素か天然ガスちょこっと補充してくれるぅ?(笑)
 

050の件

 投稿者:safari speed  投稿日:2008年12月15日(月)13時23分58秒
  こんにちは、Katsu さん。う~んエアー2.6barにしますか?それとこのタイヤ雨降りにかなり良い(雨降り日乗らないか?)と思います。またインプレ宜しく。  

タイヤインプレ・・・続き

 投稿者:Katsu  投稿日:2008年12月14日(日)21時55分0秒
  高速のインプレです。
このタイヤはとにかくよく転がって直進性が高いです。高速でもこれは好感触です。
がっ、E500エアサス/17inchには高速ではちょっと柔らかい印象です。
5年履いてるからなんとも?だけどコンチSP2(エアー圧2.3bar・サス固SP1)より(RE050/エアー圧2.4bar・サス固SP2)の方が柔らかいです。
最高速ぬおわkmhしか?出してないけど、スピード感がなくスムーズなのはRE050だけど、たぶんそれ以上の速度をなんの不安もなく(おまわりさん以外のね)出せるのはコンチの方ですね。

それとRE050は高速コーナーでややロールが大きくなってて不安な気がするんだけど、そこからはよく踏ん張る感じでドライのコーナーグリップ感は逆にコンチよりいいです。

エアー圧もう少し上げてみたいですね。
 

タイヤの件

 投稿者:safari speed  投稿日:2008年11月22日(土)18時13分14秒
  いつも貴重なインプレ有難うございます。今後とも宜しく。  

レンタル掲示板
/10