teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アーク終了

 投稿者:よっしぃ~  投稿日:2012年 6月12日(火)02時50分5秒
返信・引用
  ここを見てる人もいないかもしれないけど

2012年9月10日でサービス終了です。。。

さびしいっすね。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 

(無題)

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2012年 1月 2日(月)18時23分36秒
返信・引用
  あけおめ( ノ゚Д゚)

アークにだれもいない。゚(゚´Д`゚)゚。
 

ドラネス ハジメマシタ

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2011年 6月21日(火)19時47分49秒
返信・引用
  今年もそろそろアレが始まる季節ですね。。。

そう、ドラゴンネスト始めました(*´∀`*)

サバはネルウィンですw ねーやん強制参加デス!!!(*・∀・*)
 

チラリンコ

 投稿者:Frei  投稿日:2011年 6月11日(土)08時47分10秒
返信・引用
  6月は色々なβテストゲーム多いけど皆さんはどのようにお過ごしですか^^?
又そこかで皆さんとお会いできる日を夢見て
 

チラ・・

 投稿者:Frei  投稿日:2011年 4月 3日(日)23時09分40秒
返信・引用
  スタタタタタタッ・・ドテッ・・・・・  

コソコソ・・・

 投稿者:し○こ  投稿日:2010年10月 6日(水)00時00分28秒
返信・引用
  シュタタタタタ・・・・・





ニヤッ
 

こんばんわぁー^^

 投稿者:Frei  投稿日:2010年 9月 8日(水)23時21分30秒
返信・引用
  アークちょいちょい入るようになりました^^
取り合えず今はアカウント整理やら荷物整理をしている最中ですがあl
人すごく減ったね^^;

今FF14のオープンβしてるからもあるのかな?
なんて思っていますが
チビチビINしてみています^^

見かけたら声でもかけて下さい^^
 

ドキドキ

 投稿者:Frei  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時43分45秒
返信・引用
  ご無沙汰してますのぉ^^

ついに!ついに!PCゲットの日がくるのです♪
もう少しで届くと思われ♪
パワーアップして復活なのだーーー♪
以前のようにログインは出来ないかもだけど
時間があるときはログインするので、又遊んでくださいましーー^^

しかしだね、どのキャラがどこに居て何をしていたのか
全く記憶無し。。。。。。
いつものようにきっとぼーっとふらふらしてると思います♪
見かけたら背後からぶっ放してください♪
 

(*´人`*)

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2010年 7月28日(水)01時12分53秒
返信・引用
  マスタ早くもどってこーーーい( ゚Д゚)

フライたんも早くもどっておいでぇ(*´人`*)
 

うふふ( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:Frei  投稿日:2010年 7月25日(日)10時10分2秒
返信・引用
  フライのメイジFreiはながい冬眠だね…
きっと、ログインしたら別世界なんだろなぁ(ーー;)
 

レンタル掲示板
/15