teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さんに感謝

 投稿者:ケミヤ  投稿日:2016年 7月19日(火)18時59分19秒
  長い間トライアスロンに携わり、多くの「頑張る」アスリートと出会いました。
お互いを励まし合い、切磋琢磨しながら練習に励んだ期間はとても有意義でした。
「みんなで練習して強くなろう!!」精神で発足した「わがままクラブ」でしたが、近年の道路事情や練習環境の変化で「集団での練習会」が不可能になり、活動もプールでの練習だけとなりました。。
今後、再開のめどもないことから、また、トライアスロン練習会は「トライアスロン協会」が指導、アドバイスを参加者にわかりやすく実施している事も踏まえ、活動を終えたいと思います。
今まで、たくさんの方々の参加を本当に感謝いたします。
今後は各自の活躍を心からお祈り申し上げます。
 
 

お礼

 投稿者:チカちゃん  投稿日:2016年 7月11日(月)18時49分50秒
  ケミヤ師匠永年にわたり指導や練習会とありがとうございました。
ここの卒業生は本当に沢山いますのでこれからもがんばります!
 

お疲れ様です

 投稿者:浅谷  投稿日:2016年 6月29日(水)23時43分35秒
  頑張れ!頑張れ!わがまま倶楽部!
がんばれ!がんばれ!みんな!みんな!

25年間皆様の投稿や活躍をこの掲示板を見て私もトライアスロンをつずける事が出来ました!
皆様ありがとうございました
 

フレ~フレ~!

 投稿者:チカちゃん  投稿日:2016年 5月30日(月)09時01分7秒
  ケミヤ師匠ガンバッテ!
北海道での水泳大会って良いなぁ~。。。
昨日は温泉ライダーでしたがこっちも楽しかったですよ。
そうそう今週6月5日(日)はトラ協会練習かいでっす!
みんな頑張ろう。
 

なんか、いいですね

 投稿者:ケミヤ  投稿日:2016年 5月27日(金)20時17分15秒
  志賀町~富来町の練習会。いいですね。
もう少し若かったら参加したかったです。
明日から「日本マスターズ水泳北海道札幌大会」に参加してきます。
北海道マスターズ水泳記録を更新してきます。
 

そろそろマジ練習しないと。。。

 投稿者:チカちゃん  投稿日:2016年 5月10日(火)21時00分32秒
  みなさんGWは如何でしたかぁ~?
合同練習は能都町のSさんやら輪島のMさんやら参加で楽しかったです。
それにしても輪人(わっと)のMさんWOMANらしからぬ豪快なRUN
バイクコースは志賀町~富来町はなかなか良いコースですよ~。。
次の練習会は6月にカワウソ練習会に乗っかりますね(笑。。。
ガンバロウ??
 

合同練習について

 投稿者:わか  投稿日:2016年 5月 2日(月)13時05分37秒
  ちかはたさんってば!
みなさんはわたしの連絡先がわかりませんよ。(;^_^A

やるならもうちょっときちんと告知しましょうね☆

さて。今回は練習会というより合同練習という意味合いのものです。

集合場所は志賀町の道の駅(役場近く)に隣接のシ・オンという施設。のと里山海道を西山インターで下りてください。

http://www.shi-on.jp/homepage/axes.html

プールは3レーンしかなく1レーンは歩行用なのでスイムは満足に泳ぐことができるかどうかわかりません。とりあえず泳いでからバイクに乗るという流れで練習を行うのが目的です。

入館料はプールとお風呂で720円です。プールを出てバイク・ランをしてからお風呂に入って、時間のあるかたは食事もできます。バイクは10時頃から、ランは12時頃から。解散は3時くらいを予定しています。

バイクは往路、旧富来町の増穂ケ浦まで行きます。いったんそこで待ち合わせして、復路は福浦方面を通って原発横を通過してシオンまで帰ります。40キロに満たない可能性があるので、迂回してもいいかなと思いますが、そのへんは当日の皆さんの状況によって変わります。

ランは、志賀原発の横までいくと被曝する可能性はありませんが、ところどころ歩道がない可能性がありますし、車もスピードをあげて走っているので危ないため、コースは近畑さんと相談して安全なところで走りたいと思います。わたしはいこいの村あたりを2往復を提案したいと思います。

私にはフェイスブックかライン、あるいはbqv10015アットマークnifty.com までご連絡ください。
 

GW楽しんでますか~?

 投稿者:チカちゃん  投稿日:2016年 5月 2日(月)05時13分2秒
  ごぶちゃたしてます。。
ちょっと寒い日が続きますね、、
5月5日に志賀町で練習やります!!
AM9時シオンプールからバイクは富来町まで
ランは志賀原発あたりまで、、天気はまぁまぁかな
参加はオープンでチカちゃんかワカちゃんまで。。
 

上高地トレッキング

 投稿者:チカちゃん  投稿日:2016年 1月25日(月)16時12分59秒
  暖冬だと油断してたら来ましたねえ~。。
そんなワケでもありませんが今年も上高地激寒ツアーやりまっす!
2月の14日に閉鎖中の鎌トンネルから徒歩で上高地バスターミナル
まで雪中約5Kmをかんじきを履いてトレッキング。。。お昼は山の
PROが温かい豚汁やら熱燗やら…厳冬期生活感の無い白黒の世界に
行ってみませんか?かんじきはこちらで用意しますから行ってみた
い方はチカちゃんまで連絡下さい!
 

新年のご挨拶。。

 投稿者:チカちゃん  投稿日:2016年 1月 8日(金)17時57分29秒
  あけましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いします
元日から耐寒継走もお疲れさまでした。。
わがまま女子チーム5位で入賞でした!
今年も女子チームつおいです(汗。。
皆さん今年もガンバ!
 

レンタル掲示板
/57