teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


都農町でのライブ告知

 投稿者:青年部メール  投稿日:2005年 9月11日(日)01時38分7秒
  ライブの告知をさせて下さい。9月24日(土)都農町の「都農ワイナリー野外ステージ」で伊太地山伝兵衛弦楽団のライブがあります。歌とバイオリン、ビオラ、チェロの見事な融合をお楽しみ下さい。必聴です!
場所 都農町 都農ワイナリー野外ステージ
時間 17時開場 18時~アマチュアバンド演奏 19時~伊太地山伝兵衛弦楽団
料金 前売り券2,000円 当日券2,500円 前売り券の無料郵送や、当日に前売り券と交換できる、前売り券引換券の無料郵送もしてます。
お問い合わせ 都農町商工会 電話0983-25-0200 ファックス0983-25-4027
メールでの問い合わせもどうぞ
 
 

お知らせ

 投稿者:TAMメール  投稿日:2005年 6月24日(金)13時04分49秒
  皆様こんにちは!
この度、当HP内に新掲示板を設置しました。
今後、メインはそちらのほうにしたしますので、どうぞ、お気軽に書き込みしてくださいませ!

尚、こちらの掲示板はライブ・イベントなどの告知用として使用したいと思っています。
引き続き、お気軽にご利用くださいませ。
ただし、基本的にはレスはつけませんのでご了承ください。
投稿後、お話を・・って感じであれば、お手数ですが、新掲示板の方にお越しください。そちらで楽しくお話しましょう!

それでは、こちらに書き込みしていただいた皆様、ありがとうございました!
 

SION DVD

 投稿者:TAMメール  投稿日:2005年 6月14日(火)16時52分45秒
  シオンさんのライブは、夢のまた夢かな(笑)
それか、ともぞうちゃんちに遊びに来てもらってから・・(爆)

先日、ともぞうちゃんから見せてもらった、BSフジでのライブがDVDになるみたいですよ。あのライブはアコギとキーボードの3人だったよ。すごく良かったですよ。
http://www.bug-corp.com/bug/sion/top.html
 

凄いです。

 投稿者:半蔵  投稿日:2005年 6月14日(火)06時09分48秒
  シオンさんがTAMさんに・・・。
それって、す、凄すぎます・・・(笑)
昔、「日比谷野外音楽堂」であったコンサートを見に行った事があるんですよ。
とても良いライブだったのですが、僕が感じたのはシオンさんの歌を小さいライブハウスで聴きたいなぁ~でした。
しかも、バンドスタイルではなく、シンプルなアコースティックスタイルで・・・。

アコーディオンなんか入ると最高なんです!(笑)
 

ありがと!

 投稿者:TAMメール  投稿日:2005年 6月14日(火)02時04分25秒
  半蔵君、いつもありがとうございます!
elliのライブは、ほんっと素敵でしたよ。
私こそ、久しぶりに聞けたんだけどね~・・ほんと・・素晴らしかった。
お友達のお友達のお言葉嬉しいですね~。
密かなるTAMライブ??私の力不足もあるんだけど、正直、動員がもちっと欲しいな・・地元にも当ライブ(出演者のクオリティー)の価値をもっと伝える事に力を入れないといけないのだけど・・。まぁ課題があるこそ次回があるということでして・・まだまだいろんなアーティストからお話を頂いているので頑張りますわ~。
ところで、只今、パワナビさんのレポアップ待ちなんですが、もう近々で写真等ご紹介できると思いますので、お楽しみくださいませ!

シオンさんと福山さんの曲、いいよね~。
全編シオンさん歌ってるし~。
あの声がFMでバシバシ流れると、ヨッシャ!って思っちゃいますわ(笑)
いずれ、シオンさん、TAMに来てくれると凄いよな・・。
ね、ともぞうちゃん(笑)
 

お久しぶりです!

 投稿者:半蔵  投稿日:2005年 6月13日(月)21時05分20秒
  今日の名古屋は暑かったです。
TAMさん、お元気ですか?
先日はelliさんのライブ、良かったようですね。
僕の知り合いのミュージシャンの友達でもelliさんの大ファンがいるみたいですよ!

その人にお話したら「宮崎でもやってんだぁ~」って悔しそうでした(笑)

ともぞうさ~ん、先日は掲示板に書き込みありがとうございました!
僕も作品聴きたいです!
シオンさん、頑張ってますね!

僕も中学の頃、はまってました。
「たのむからさ」、僕的には名曲の一つです。
 

さすが!

 投稿者:TAMメール  投稿日:2005年 6月13日(月)12時42分21秒
  ともぞうちゃん、作品聞かせてくれてありがとうございました!
2曲ともとてもかっこ良かったです!
ほんと、キャリアが伺えるサウンドで素晴らしかったよ。
今後が楽しみだよ~。

リンク、ありがとうございました。
シオンさん、どんどん売れるといいよね~。
 

まぁそんなわけで

 投稿者:ともぞう  投稿日:2005年 6月13日(月)03時11分18秒
  検査マニアのともぞうっす。(笑)
苦情ギリギリでVo&Hレコってます~!!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/7113/album.html
↑話に出た奴。ヌーピーさんとこには、ジョニーさん達と演ってる話が出てました。
ンな訳でまた深夜に人知れず(笑)伺います!
ごみんなさい6位だったhttp://countdown.tfm.co.jp/cdj/
 

やっぱりな~(笑)

 投稿者:TAMメール  投稿日:2005年 6月 4日(土)03時02分7秒
  毎度、毎度で、elliのライブ、ありがとうございました!
ハハ~ギネスとグラッパが効きましたね(笑)
お帰りの際、私、elli&近藤さんほかで外までお見送りしたんだけど、大丈夫~??ってね(笑)
ま!後悔なんてとんでもなく、気分は最高って感じだったのでいいよね(笑)
ほんと、迷惑なんて何にもないのでご心配なくです!

CDさっそく聞いてもらえましたか~。ライブとまた違っていいでしょ!
今までの『よしこ』から含め、当店でライブに出演してくださっているアーティストのカラーが毎回違っているのも面白いところでしょ。あえて、そうしているのもあるけど、というより、人それぞれだから違って当然。例えば、“ふつう”だとミチロウとelliなんて全く違うって言われて当然だけど、私にとっては共通するところもあるんですよね。大きく見てのアーティストとしてね。
今回、elliというアーティストのライブを当店で行ったことは、これまた、フフフッってな快感があるのです(笑)終演後の、岸田さん等とのセッションでも彼女のアーティストとしての素晴らしさが出ていたと思います。それにしても、岸田さん&ウクレレの名手!ナスさんは次回参加必須だよ。とっても素敵なセッションでした(笑)
そうそう、岸田さんが終演後に涙目で私に、『タムちゃ~ん、感動したよ・・。歌って素敵だよ』みたいなことを言って店の隅っこでハグをしてくれたんですよ(笑)
それにしても、ほんとにあったかいライブでした!
elli&近藤さんに感謝です!
 

透明な水の歌

 投稿者:fool on the hill  投稿日:2005年 6月 3日(金)23時30分57秒
  こんばんは、TAMちゃん先日はお疲れさまでした。
グラッパで泥酔した私は、あの後自転車で帰る途中に2度ほどスッ転んで
尾てい骨を強打してしまい、しばらく起き上がれませんでした。
...やっぱり、チャリは店に置かせてもらえばよかったと後悔しています。
それと、ライブの打ち上げの、後半部分は酔っぱらっててはっきり覚えていないので、
TAMちゃん及び皆さんにご迷惑はかけなかったでしょうか?
ああ~人生いつも後悔の連続...

ライブで演った曲も入ってる CRYSTAL CLEAR WATERのCDを、
あらためて家でゆっくりと聞いてみると、うたの中に同じ時間を生きている空気を感じます。
思えば10代の頃はミチロウさん、~20代にかけてはZELDAやMOON RIDERS,
~30代にかけてはBLANKY JET CITYなど、同時代を感じる曲に惹かれてきましたが、
elliさんと近藤さんの演奏を聞いて、久しぶりにそういうアーチストに出会えた気がします。
ホント、良いライブをありがとうございました。
初めてTAMに来た友人も楽しんでくれたみたいです。また一緒におじゃましますね!
 

レンタル掲示板
/8