teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あー、ねむーー

 投稿者:米田(旧:松尾)亜紀  投稿日:2012年 1月29日(日)14時43分45秒
  二年も前から行ってたんやね。
とりあえず東京で時間ありそうやった電話してみます。話は変わりますがおたくの会社でハイムテキスタイルとか行く人っているのかな?
 
 

(無題)

 投稿者:う~  投稿日:2012年 1月17日(火)08時53分30秒
  松尾さん、お久しぶりです。
2年前から、東京きてるんですよ~。
ギフトショーの招待券、私はほってしもうたわ
でも、せっかくだから会いたいわ。電話してね。
番号は前と変わってないよ。
 

HP初めてみたよ!

 投稿者:米田(旧:松尾)亜紀  投稿日:2012年 1月15日(日)16時25分47秒
  たむさん、たけこさん、すっかりごぶさたしてますー。
年賀状ありがとね。私も喪中ハガキ滋賀の方に出してました。ハガキは戻ってきたけど東京に行ったんだね。知らんかったー。あれ?聞いてたっけ?
ギリシャ行ったんだね。いいなー。。いろいろ行ってそうだね、楽しそう。
私は年末についにマンション買いまして、これで名古屋永住だがや~と思っていた矢先ダンナの転勤が濃厚になりまして。。家どないよ~って状態です。まぁなるようになるのかね。
今度東京行ったとき遊びに行きたいな。
とりあえず2月のギフトショーでは一週間そっちにおります。夜ご飯とか出来るといいね。拘束されたらあかんけど。
 

お元気ですか!

 投稿者:Takao Osumiメール  投稿日:2010年 6月 9日(水)15時15分38秒
  Hi How are you?
お元気ですか、東京へいっちゃったんですか、そうですか。
大分変ったような雰囲気ですね(詳細は把握していませんが)?
体とストレスに注意してください、なにせ東京ですから。

  See you!  (^^)/    Takao Osumi
 

英語

 投稿者:miho akai  投稿日:2009年 6月19日(金)10時12分9秒
  社名変わってしまうんですね。どこからどうみても「トヨタ傘下の会社」になってしまいましたね。トヨタの仕事に集中せんとあきませんね。日産・ホンダは今まで通りということにはいかないでしょう。モノとコストで絶対の自信の商品があればいいんですけどね。
さて、英語のメールに訳がついてないんですか・・・。そのことによって業務が滞ったり、社内の統一がとれなかったり、海外と意思疎通できてなかったり、工数がかかってませんか?そういうこと(訳)をして、かつ社内・海外とベクトルを合わすのが推進業務だと思ってやっていましたが・・・。変わったんですね。
こちらにきて約三か月が経とうとしています。今月は英文を訳してくれてと依頼があったり、来月には通訳の仕事が入りました。ま、ほとんどボランティアです・・。
こちらにいるUSの人たちと話していると勤めていた頃が懐かしく思い出されます。そのUSの人たちともすっかり仲良くなり、彼らもこんなに英語できる人って初めて、とびっくりしてました。外国人の彼らに「困ったことがあったら言って」なんて言われたり。
ここのところ、勤めに復帰したいな、と思うことがよくあります・・・・・。
 

(無題)

 投稿者:う~  投稿日:2009年 6月12日(金)21時43分44秒
  akaiさんこんにちは。新しい生活には慣れましたか?                 会社はう~ん、まあ、それなりに…。
最近英語のメールが増えて。ふ~。
akaiさんがいたときは、和訳も付いていたけどな~って。
とりあえず、英語の勉強にはなってます。
Tamには更新促します、また書き込みしてくださいね。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:miho akai  投稿日:2009年 5月 7日(木)09時44分39秒
  旧・赤井です。式をあげ、旅行から帰り、本格的に超ヒマ主婦を約1ヵ月半が過ぎました。
毎日ゴロゴロしています。勤めていた生活がうそのようです。このGWは田口くん(覚えていますか)の結婚式で東京、横浜に行きました。どこにも出かけていなかったこともあってか、東京でのひとときはストレスフリー、癒しになりました。
これから川島はどうなるんでしょう。力になれず申し訳なく思います。
 

(無題)

 投稿者:う~  投稿日:2009年 5月 5日(火)08時14分46秒
  あびこづまさんこんにちは。GW楽しんでますか?
お玉はね、今まで田村さん独身時代からの「ヒャッキン」みたいなの使ってたんです。
で、ネジとかつなぎ目のないのが欲しくて、いろいろ探してました。
ちょっと高いなあ…と思ったのですが、
記念だからまあいいかなと柳宗理のレードルをおねだりしました。
本当は通販だと割引価格で買えるんですけど…これ田村さんには内緒です。
 

やっと見れました;

 投稿者:あびこづま  投稿日:2009年 4月25日(土)00時40分46秒
  空港で走ってる姿が何かかわいかったです。
たけこさんがほしかったお玉ってどんなですか~??

そういえば、マリメッコの傘は自力で買いました(泣)
 

(無題)

 投稿者:tam  投稿日:2009年 3月 5日(木)14時07分58秒
  おー、Mihoさんか!!
田村家のホームページにようこそ!
スペインに行くんや! 俺ら英語もろくに喋られへんし、
現地係員に散々脅かされたから、
常にビクビクしながら街中を歩いとったわ。。
もちろん楽しかったけど。
Mihoさんは英語バリバリやし、度胸もあるし、思いっきり楽しむんやろなー
行き残したとこもぎょーさんあるし、もう一回スペインに行きたいなー
 

レンタル掲示板
/10