teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トシさん♪お願い♪

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 8日(木)00時17分7秒
  チェリーさんやダイスさんも私と同様楽しみにしてるんですね・・・
きっともっと多くの人が同じ気持ちなのかも(^^)
今ジューシィが熱いハズ。
トシさん気づいてくれないかなァ・・・
祈るばかりですね!
よかったら、ジューシィのブログやってるので是非遊びに来てね★
↓ジューシィ・フルーツな毎日

http://blog.livedoor.jp/favoritebk/

 
 

音源

 投稿者:ダイス  投稿日:2010年 6月30日(水)00時21分2秒
  オンデマンドCDでジューシィ・フルーツのオリジナルアルバムが全部再販されて、昔のファンたちが一部熱くなってます。たぶん。
私もずいぶん前からここをwatchしているんですが、とうとう我慢できず…。

ぜひ以前公開されていた音源の再整備をしてください。偉そうですみません。しかしキモチが先走ってしまって。
いつでも可能な時でかまいません。
楽しみに待っております。
よろしくお願いいたします。
 

私も聴けなくて残念です・・

 投稿者:チェリーメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時51分38秒
  トシさん、こんばんは、はじめまして。
ジューシィ・フルーツのデビュー当時からの大ファンです。
ネットで色々検索して此処に辿り着きました。
ジューシィ・ハーフとして活動されてる事を知ってすごく感動しました。
仕事の関係で中々東京には行けないんで
関西の方でも是非ライブをやって欲しいです。
現在入手可能なCD,DVDは全部揃えて、ずっと聴いてます。
やっぱりジューシィ・フルーツ、最高です。
今までの音源BOXにして再販して欲しいですね。
'83EGGMAN-DENONライブの音源
アクセスしたページは、以下のいずれかの理由で閲覧できません

•Yahoo!ジオシティーズ内にページが存在しないため
•URLが間違っているため
だそうで凄く残念です・・・
聴ける方法がなにか在りましたら教えて下さい。
これからもご活躍楽しみにしております!!
 

残念(T_T...

 投稿者:  投稿日:2009年12月27日(日)22時06分53秒
  トシさん☆はじめまして(^^)/☆ 時々HP拝見してます♪今回ジューシィの'83EGGMAN-DENONライブの音源、アップしてくれていてありがとうございます(^^!私の大好きな曲ばかりなのですが、なぜかエラーで聞くことができません(T_T)/是非聞きたいです★  

奇跡のようです

 投稿者:キャサリン  投稿日:2008年 9月21日(日)22時39分20秒
  偶然、ここにたどりつきました。本当にトシさんなんですね・・・当時高校生だった私は、トシさんに恋していました。そしてイリアさんは憧れの女性でした。今でもカラオケに行くと「ジェニーはご機嫌ななめ」を熱唱する私です。当時、ジューシーフルーツさんのラジオ番組にバレンタインデーのチョコレートを送ったら、ご丁寧にサインを送っていただいたんですよ。感激しました。トシさん、今もドラム続けていらっしゃるんですね。ステキです。  

青帽アシスタントって

 投稿者:tatoメール  投稿日:2008年 5月 7日(水)08時16分44秒
  岩見沢?は今頃桜見ごろかな?
北海道へ行くことは悲しいかなたぶん無いですが
もし、行くことあれば思いっきり世話になろうっと(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:青帽のアシスタント  投稿日:2008年 4月12日(土)18時28分9秒
  ダイナーのHP見てたら懐かしの、たかぎ~やんのサイト見つけちゃいました。
高木鉄工所謹製ミニ鉄板今でも現役です。
僕もいつかは、たかぎ~やんみたくド〇ツの人とホームパーティ出来るぐらい大物になれる様
頑張ります。北海道来ることあれば一声掛けてください。
昔の上司からでした。
 

見ましたよ!!

 投稿者:シュンメール  投稿日:2007年 2月 3日(土)04時14分45秒
  こんにちは高木さん。この掲示板にもありましたが、先日、偶然『金曜娯楽館』のベータビデオを友人からもらいました。時代が時代だけにベータを見るのに方々に問い合わせた結果やっと見た次第です。
これはおそらく鍵盤が入った最初期の演奏だと思います。テクノポップというカテゴリに無理矢理押し込められていた当時の事情かと思いますが、ジューシィーのパフォーマンスの売りでもあったコーラスワークにカメラワークがいってません。残念ですがこれも当時の空気なのでしょう。通常であればリズムセクションに徹するのが常の、高木さん、沖山さんがみせるコーラスワーク、そして柴矢さんのバッキング徹したリーダーシップ。フロントマンのイリアさんに隠れてあまり語られませんが、ぼく自身はこれがジューシィの真骨頂だったと思っています。でもやっぱりこの絶妙なバランスがジューシィですよね。「Pap shu waliwli...」には当時からモロ 、ルベッツへのオマージュを感じておりましたが、ルベッツも全員がテクニシャン&アイドルの路線でしたよね。でも当時の日本での時代背景を考えるとジューシィきってのイケメン、高木さんがこうしたロールを演じている様は、理想とはいえ時代的に早すぎた感を覚えます。
話が長くなりましたが例のベータビデオ、先陣を切ってジューシィ、ムーンライダーズ、ヒカシュー、チャクラの順番での演奏でした。〆のチャクラの時に高木さんと巻上さんがフロントラインで観客と一緒に踊るシーンががスポットで入っています。これが今となっては身震いするほど時代を象徴するシーンです。はちみつぱい母体のライダーズ、演劇出身のヒカシュー、その他諸々の才能が『ニューウェーブ』という共通項でくくられた時代の寛容性は、今の時代の個々の才能にはうらやましい限りなのではないでしょうか。
 

プッシーキャットかぁ

 投稿者:マミズ  投稿日:2007年 1月16日(火)23時32分32秒
  25年来のモヤモヤが解消されました。
ありがとうございますっ!
(^Ο^)
 

それは

 投稿者:tato  投稿日:2007年 1月16日(火)12時12分57秒
  プッシーキャット
って言ってます(笑)
 

レンタル掲示板
/11