teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10月17日 岡山に行きます。

 投稿者:MT  投稿日:2008年 9月 4日(木)06時02分39秒
  10月17日 岡山理科大に行きます。

そこで、17日(金)か18日(土) 広島周辺で飲みませんか?
広島周辺勤務の人います?
 
 

年賀状について

 投稿者:MTメール  投稿日:2007年12月31日(月)12時42分40秒
  MTです。暮れも押し迫っているこの時期に書き込むのはなんですが、現役の方に年賀状を差し上げたいのですが、転勤等でご住所がわかりません。
ですので、申し訳ありませんが年賀状についてはMT宛てに届いた方にのみご返信させていただきます。

あと、現行のこのシステムに代わるものを模索しています。自宅サーバにて、SNS形式に移行することを考えております。すでに、初期インストール状態のままですが外部公開を終えております。
招待状を送りたいので、まずはご参加してもよいという方は私あてにメールを送っていただければ幸いです。
 

皆さんお疲れ様でした。

 投稿者:MTメール  投稿日:2007年11月23日(金)00時27分45秒
  みなさん。お疲れ様でした。
今日参加しなかった同期の近況も聞けて、うれしかったです。

ただ、K脇が結婚したって聞いたのはかなりショックでした。
どんどん周囲が結婚していっているのを聞いてちょっとあせりを覚えるMTでした。
 

11月22日 東京いきます。

 投稿者:MT  投稿日:2007年11月19日(月)14時49分50秒
  MTです。ご無沙汰しております。
急な話ですが、11月22日 東京に行きます。

19:00に市ヶ谷にて仕事の打ち合わせがあるので、それ以後近辺で飲みませんか?
この掲示板経由でもいいし、メアド知っている人は直で連絡くれてもよいのでぜひぜひやりましょう。
 

すみません

 投稿者:裏番長メール  投稿日:2007年 8月12日(日)16時45分53秒
  同期からの情報を集めて、名簿を作成しようとしていましたが、
当方、江田島行きを先延ばしにされ、まだ同じ部隊で勤務しております。
市ヶ谷にお越しの際はご連絡を。
 

(無題)

 投稿者:てん  投稿日:2007年 8月 5日(日)11時27分33秒
  最近、江田島に続々と同期が集まってきました(^^)  

Re:事務職を募集しています

 投稿者:東海林メール  投稿日:2007年 3月22日(木)18時40分11秒
  決まりました。ご協力ありがとうございました。  

日程決定!

 投稿者:裏番長メール  投稿日:2007年 3月12日(月)19時28分38秒
  2000年遠洋航海会を4月14日(土)1700~1900で行います。
場所は、有楽町か新宿辺りで、個室宴会が出来る場所を探しています。人数がかたまってからになると思います。
だいたいの人数を把握したいので、参加表明を早めにお願いします。
 

事務職を募集しています

 投稿者:東海林メール  投稿日:2007年 3月 5日(月)19時04分59秒
  求人です。

本社内での事務職(女性歓迎)を募集しています。
知り合いの方でいい人いませんか?
いたらぜひ紹介してください。

職種:一般事務
仕事内容:電話対応、スケジュール管理、書類作成など
待遇:正社員
給与:月給20万
その他:できれば20代の真面目な方を希望します。
 

告知

 投稿者:裏番長メール  投稿日:2007年 2月22日(木)21時31分51秒
  3月に行いたいと目論んでいた2000年遠洋航海会ですが、吉川さんの都合がつかないため、4月以降に延期します。
当方、7月から江田島に行く予定ですので、それまでには絶対に開催するので、春に移動がある方は連絡お願いします。
因みに宴は土曜日の1700~1900で開催予定です。
 

レンタル掲示板
/10