teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です

 投稿者:Twilight1029  投稿日:2017年 4月10日(月)17時41分53秒
  初めまして!
銀の閃光、ストーリー作りの参考にさせていただいてます。
それで、読んでいてふと思ったのですが、どのようにして
「エロ」で「シリアス」を作ったり、当然のことのようにエロ要素入れたり(かと思えば全くエロ要素のない真面目な時まで)していらっしゃるのですか?

即ち、どうやって内容を考えているのか、ということです。お時間のある時にお答えして頂ければ幸甚に存じます。
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:666  投稿日:2017年 1月 5日(木)22時56分53秒
  pixivに掲載されている『将院の狼将と呼ばれし者』が気になっていますが、続きはもう書きませんか?公二が男らしい肉体を卑猥に揉まれ、舐められ、弄られて、恥辱に濡れながら快感に悶える話が読みたいです!新作でも!
TETUYAさんの小説が俺のツボで、他の方が書く小説の肉体描写や、女みたいな喘ぎ声の表現では興奮できないんスw
壱也、黒識、進、真藤など好きなキャラはたくさんいるので、男前な彼等が辱しめられる作品や既存の作品の更新、気長に待ってます!

明けましておめでとう!
 

初めまして!

 投稿者:悠様親衛隊×悠様くださいv  投稿日:2016年10月31日(月)14時22分20秒
  突然のコメントを失礼致します…!
pixivでヒーローモノを探す際にTETUYA様の存在を知り、此方のサイトへ行き着きました。
全ての作品拝読させていただきましたが、描写が丁寧で、どの作品も熱く滾りました!!
なかでも、神技一刀´にドハマリし……一気読みしました!
悠也の漢らしい様や、ふとした可愛い姿がたまらず……飛龍忍者…悠様親衛隊のみなさんの気持ちがよおく分かります(笑)
私生活お忙しいと存じますが……更新を心待ちにしています!!

飛龍忍者と悠様の(エッチな…?)エピソードがもっともっと欲しいです……(笑)
 

はじめまして

 投稿者:ハウリングマッド  投稿日:2016年 1月22日(金)21時31分43秒
  作者様の作品に出会ってはや何年でしょう...。真面目なのかギャグなのかエロなのか...。時に冗長に感じることもあり、しかし登場人物それぞらが魅力的であってついつい更新確認に寄らせていただいておる者です。個人的にはヴァンパイアハンターの少年が大好きだったので消えてしまって残念です。再登場のあるを願いつつ裏日本の僻地より応援しております。  

はじめまして

 投稿者:タケル  投稿日:2015年12月26日(土)04時32分14秒
  海の守護者いいですね~。ビキニ好きにはたまらない内容です。pixivでも何回も抜かしてもらいました。
若くて逞しくてノンケで続きお願いしま~す。
 

更新きたー

 投稿者:h.o  投稿日:2015年 8月 9日(日)23時26分1秒
編集済
  更新再開?ですか!
pixivの小説も素晴らしいですが、こちらの話の続きも気になっていたのでうれしいですw

そういえば、リンクで紹介されております「Another Dimension」というサイトって開けますでしょうか?
私がしても、「このページは表示できません」になるのですが・・・私のパソコンが変なのでしょうか?
 

久しぶり

 投稿者:TETUYA  投稿日:2015年 8月 9日(日)16時58分45秒
  なんとか更新

エッチないけどw


よろしくです!


>ゆうきさん、ライトさん

こんにちわ。
返信もせず、すみません。
更新がなんとか、これからも遅れ気味ですがなんとかやっていきますので、
よろしくお願いします。
 

んきですka

 投稿者:ライト  投稿日:2015年 6月25日(木)16時04分22秒
  こんにちは、お元気でいらっしゃいますか?
最近、更新がないので、心配しています。
そろそろHPの方も、更新をお願いしたいです!
僕も、そろそろ、新しい話をUPします。
感想など、いただけると幸いです☆


 

更新は無いのでしょうか

 投稿者:ゆうき  投稿日:2015年 5月30日(土)10時33分11秒
  こちらのサイト、昔から楽しみに拝見しているのですが、もう更新される予定は無いのでしょうか
たまにで良いので更新があると嬉しいです(^_^)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:TETUYA  投稿日:2015年 1月 5日(月)09時56分53秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


今回は正月の新年最初の小説を掲載できなくてすみません。
ちゃんと準備はしてますw が、まだちょっと長くなりそうで・・・
もう少し待っててください。

それと、今年の二月にはHPのサーバーを移転します。
まだ準備も何もしておりませんが、でき次第、この掲示板、HPの期間最後まで、
そしてピクシブでも連絡できればと思います。

よろしくお願いします<(_ _)>


>乳首勃起さん、666さん。

返信ができず、もうしわけございませんでした。



>海の熊さん

あけましておめでとうございます。
まえの書き込みに返信が出来ず、すみませんでした。
風邪には注意ですね。インフルエンザもはやりますし。
ありがとうございます。
今年もよろしく!です!


>トーヤさん

おめでとうございます。無事にあけましたねぇー
情報ありがとうございます。
「みずたま」楽しみですね!!!
 

レンタル掲示板
/66