teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:中濱  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時37分39秒
  >そりゃあ、その年でバスケの練習

 ....やっぱりですか? ちょっと急にやりすぎたと反省です。
 もう少しゆっくりと筋肉をほぐしながら、鍛え直します。

 みなさんも、江差に来るときは道中気を付けて、スピードを控えめに
 安全運転でお越し下さい。

 中濱
 
 

内転筋挫傷(S/O)

 投稿者:皆駄  投稿日:2007年 8月 2日(木)04時37分48秒
  仲濱さんこんにちわ。(^O^)/
そりゃあ、その年でバスケの練習なんかするほうが悪いよね(^O^)/
内転筋が、少しダメージ受けたかな?フェイントかけるとき使う筋肉ですね?

 お祭りには、今年は中歌には夜10時頃に出現予定です。
帰り山の頃でしょうか?
お会いできるのを楽しみにしています。(^O^)/
若井先生もたぶん一緒です。
 

もう少しで祭りですね

 投稿者:中濱メール  投稿日:2007年 7月30日(月)23時16分34秒
  江差会のみなさん
南田 先生へ

 またまた祭りの季節が来ましたね。
 今年は10日の来江でしょうか?
 お会いできるのを楽しみにしています。

 先週ちょっとバスケットの練習をしたところ、太もも内側の筋肉が
 吊ったような状態になりました。
 走ると、太もも内側の筋肉が割れたような感じで、左足から分離したような
 動きをします。
 一応、整形外科で診察してもらったところ、股関節につながる筋肉が
 痛んでいるとのことで湿布薬を出されました(モーラステープ)
 1週間して痛みがなくなり様子を見ているところです。
 痛いときは、左足を右足の上に組むと、内股が痛かったです。
 では、道中気を付けてお越し下さい。

 早く南田先生に診てもらいたいと思ってます(^^)/~

 小田原市・中濱 洋
 

謹賀新年

 投稿者:南だ!  投稿日:2007年 1月 5日(金)07時14分22秒
  皆様開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年の仕事始めの4日は休肝日で当直です。
酒を呑むのを1日休んでネットで碁を打ってくつろぎました。
(救急の日ではありません)
1月20日土曜日に秘湯ツアーと銘打って『祝梅温泉』→『札幌ジンギスカン(宇宙一美味いジンギスカン)』→『清水町』を企画しています。
興味ある方はご参加下さい。(^0^)/
 

事務局kさん素早い!

 投稿者:皆駄  投稿日:2006年12月 8日(金)05時24分4秒
  Kさん素早い!!(^O^)/
ナイスな写真が多い!センスを感じさせますねーー(^O^)/
お疲れ様でした。m(_ _)m
今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
 

06年総会写真

 投稿者:事務局K  投稿日:2006年11月26日(日)14時45分2秒
  総会お疲れ様でした。早速ですが、総会の写真をHPに掲載しました。是非ご覧ください。
http://mercury-k.com/esasi/

http://mercury-k.com/esasi

 

迷惑投稿削除

 投稿者:事務局K  投稿日:2006年11月 6日(月)22時14分32秒
  迷惑投稿が入り込みましたので 削除しました。(発信元はチェック済み)

http://mercury-k.com/esasi

 

2006年忘年会総会

 投稿者:皆駄  投稿日:2006年10月18日(水)09時52分1秒
   今年の江差会忘年会総会は11月22日(翌日が祭日(^O^)/)としたいと思います。
場所はいつもの『朝日鮨』です。7:30pm~くらいでどうでしょう?(^O^)/
 江差会じゃないけど、、、、参加したい!という方は書き込みしてください。(^O^)/
歓迎します。
 

仲間入れて

 投稿者:のむ  投稿日:2006年 9月12日(火)21時56分27秒
  間違いました・・・・!  

仲間に入れて

 投稿者:野村幹也メール  投稿日:2006年 9月12日(火)21時35分9秒
  菊地さん
お疲れ様です。文字化けのメールありがとうございました。旭川で一人さびしく過ごしております。皆さんと色々お話したいのです。携帯と個人メールをお知らせします。
携帯:nomu.1118m@docomo.ne.jp
 

レンタル掲示板
/10