teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:セレナ  投稿日:2013年11月12日(火)22時34分1秒
  さっきは、? ありがとうございました。
これからも ヨロシク(≧∇≦)
 
 

あれ?

 投稿者:やはたっち  投稿日:2010年 8月18日(水)20時27分43秒
  まだけーじばん生きとる?  

がぞー更新

 投稿者:やはたっち@暴走写心家  投稿日:2009年 1月18日(日)19時22分55秒
編集済
  やっと去年11月のユキンコアキラさんのパフォーマンス分を更新しました・・・

めっちゃ遅いやね・・・

http://www004.upp.so-net.ne.jp/public_html/

 

けんしょ~にっき更新

 投稿者:やはたっち@暴走写心家メール  投稿日:2008年 7月17日(木)11時34分35秒
  ちょ~久しぶりでしたけどね・・・

微妙・・・

http://www004.upp.so-net.ne.jp/public_html/

 

またもや放置プレイでした・・・

 投稿者:やはたっち@暴走写心家メール  投稿日:2008年 7月17日(木)11時28分0秒
  今度是非飲みましょ~♪

駄菓子をつまみに飲むのって美味しいですよね。

写真撮影はいつでも言っていただければ!!
ただ、飲んでる時だと結構ブレたりしますけど・・・(苦笑)

http://www004.upp.so-net.ne.jp/public_html/

 

ありがとう!

 投稿者:R~  投稿日:2008年 7月 4日(金)16時41分13秒
  この前は、突然ひさしぶりにお会いできてうれしかったです!ほんとはもっとゆっくり話ししたかった^^
ビールも飲みたかった!(おつまみは駄菓子で)
それから、写真撮影をいきおいでお願いしてしまってすいませんでした
しかもあんな人数で(汗)
昨日、手にしました どうもありがとうございました
今度お会いしたら・・・お礼・・あらためて^^
 

ぎゃ~

 投稿者:やはたっち@暴走写心家メール  投稿日:2008年 7月 3日(木)07時26分45秒
  けーじばん放置してました・・・すみません・・・

>岡様
バーガーロード、楽しいッスよ!新宿だけでも十分かと思われます!!

>千葉ちゃん^^様
いえいえ、あんまりよく撮れてなくてごめんなさい・・・

http://www004.upp.so-net.ne.jp/public_html/

 

写真ありがとう

 投稿者:千葉ちゃん^^メール  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時51分34秒
  今日、みぶーママからいただきました。  

キラキラ夢のキラキラ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月15日(日)03時33分47秒
  ビン詰めピクルス片手に一度はやってみたいバーガーロード♪x3  

ホントですね・・・

 投稿者:やはたっち@暴走写心家メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)20時32分11秒
編集済
  あらららら・・・結構頻繁にBBS見てたのですが、残念です。

残念ですが〆岡さんの決めた事だし、またいつでもこちらに遊びに来て下さいね。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/public_html/

 

レンタル掲示板
/11