teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何いぃ~?やっちまったなぁ~

 投稿者:2組の根来です  投稿日:2009年 4月20日(月)22時50分6秒
編集済
  マイド!2組の根来です
松井の書き込みにびっくりしたやんけ。
しかし、あのウルサイ松井によう電話かけよったなぁ~(笑)
そこらのヤクザより怖いことも知らんとね(笑)
まあ、訳の分からんヤカラから電話があったら「われ~なめとんのけ!
同期の松井からヤキ入れられたんとちゃうんけ?」とやり返したれ!
もし何かあってら「名簿持ってるんやったら、分かってると思うけど
うちの同期には大阪府警の警官が結構おるんやぞ!何やったらマル暴担当の○○○にお前とこの会社潰してもろたろか!」と河内弁で思いっくそまくしたてたろヤンケ~!
いずれにしても何かあったらこの掲示板に書き込みしてや~
ワシらの名簿を商売に使うなんて絶対許さん、しばいたる!
PS:前回八尾市(プリズムホール)で開催された4期生の同窓会の幹事をやらせて
 もろたけど、こんなことになったらエライことやと思うて皆に名簿配らへんかったやろ~?
 あの時の個人情報は松井が厳重に管理保管してるから安心してや~

http://photos.yahoo.co.jp/yaohigashi1979

 
 

同窓会名簿の業者流出に伴う注意!!

 投稿者:松井  投稿日:2009年 4月20日(月)20時33分56秒
  八尾東高校同窓会の名簿が名簿業者に利用されセールスに使われています。
判明した名簿業者はTDS  http://www.964093.jp/tds/
という業者で、2003年発行の同窓会名簿を入手しデーター化して複数の会社に販売したということです。

本日、私の自宅に「新日本電気サービス」という会社から関西電力を騙りオール電化についてのセールスがあり個人情報の出所を糾した所、上記の名簿業者の存在を確認しました。
この「新日本電気サービス」http://www.njes.co.jp/
のセールストークは関西電力を名乗り、いかにも関連会社、資本関係があるようなトークで関心をもたそうと話しますが、関西電力に問い合わせた所、関電には販売子会社や代理店は一切ないとのことです。
今後この様な電話がありましたら、近くの関西電力へ通報して下さい。
また新日本電気サービスに対しては担当者ナリマツ氏に対して個人情報保護法により八尾東高校の名簿の削除を通告しました。

名簿の流失経路は名簿業者TDSの担当者ヨシハシ氏によると古本屋から入手したという事でありましたが、何処の古本屋か古本屋からならば古物営業法により売った人間は身分証を提示しているはずだから名簿を売った人物を調べろと言ったところ、ゴミとして出されていたものを入手したようだと訳の分からない事を言い、、個人情報保護法により名簿に掲載された人物から削除の要請があれば速やかに削除されなければならないため、元データーの削除と販売先への回収と削除を申し入れました。
一週間以内に販売先リストとその販売先への削除を依頼するとのことで業者名が判明次第改めて業者名を公表いたします。

売却された名簿の二次、三次利用の懸念がありますので、いかがわしい電話セールス等お心当たりのある方はメールで情報をお願いいたします。


同窓会が2003年同窓会名簿を発行するにあたり問題提起したにも関わらず関懸念していたことが実際に起こっています。
個人情報に対しての同窓会役員の認識の甘さから個人の情報が売買され、また同窓会の誰かが自己の利益のために名簿を業者に売り渡したことに怒りを感じます。

くれぐれも上記の企業に注意されますことと、情報の提供をお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:松井  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時23分14秒
  根来君から通報をいただき、バカどもの書き込み二件削除しました。
管理者でありながら、管理不行き届きで誠に申し訳ありませんでした。

現在ホームページもリニューアルし再開を考えていますが、なにぶんPC音痴でなかなか進んでいませんが早急に立ち上げたいと思います。

みなさんのご協力よろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 

不適切な投稿削除願います

 投稿者:2組の根来です  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時45分31秒
  どこのアホか知らないが、場所もわきまえず以下のような不適切な書き込みをする不法行為は断じて許されません。管理者の松井君は至急このバカの投稿を削除してください

http://photos.yahoo.co.jp/yaohigashi1979

 

不適正投稿削除願います

 投稿者:2組の根来ですメール  投稿日:2008年 6月22日(日)16時07分48秒
  こんにちは20日(金)に行われた2組のプチクラス会の書き込みをしかけたら
2008年4月13日付で不適正な書き込みがあることに気づきました。
我々のメンバーではないことはわかってますが、非常に不愉快です。
この掲示板の管理者の方は即刻削除のうえ、投稿者のメールアドレスを公の場に公開して
叩き潰してください

http://photos.yahoo.co.jp/yaohigashi1979

 

6月20nichi

 投稿者:2組の根来ですメール  投稿日:2008年 6月22日(日)16時01分46秒
  http://photos.yahoo.co.jp/ph/yaohigashi1979/

http://photos.yahoo.co.jp/yaohigashi1979

 

1組クラス会決定

 投稿者:1組 松井メール  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時33分3秒
  お待たせいたしました!!
1組クラス会は3月22日(土) 13時からに決定しました。
案内のハガキは発送済みですのでみんな参加してね。

今回の幹事は私と冬頭(旧姓稲山)さんです。

大成功を納めた2組に負けないように頑張りましょう。
根来君、長谷川君応援ありがとう。
 

磯野組クラス会無事終了!

 投稿者:2組の長谷川  投稿日:2008年 1月30日(水)00時13分19秒
  2組の長谷川です。報告が遅れました。すでに根来君から報告があったように、2組のクラス会が無事終了しました。参加は17名でしたが、電話で参加してくれた人、話題だけで参加してくれた人、その前後にメールでコメントをよせてくれた人(2組には根来君が立ち上げてくれたメーリングリストがあります。)欠席ながらハガキに近況報告を書いてくれた人などなど、合わせるともっと多くの人たちが参加してくれたことになります。大げさではなく、約30年ぶりに「クラスがひとつ」になった気がしました。1組のクラス会の成功を心
からお祈りしていますし、また写真なども見れるようにしてもらえればうれしいです。
 

2組(磯野クラス)クラス会@難波おめでとう

 投稿者:2組の根来ですメール  投稿日:2008年 1月23日(水)18時10分59秒
  マイド~!2組の根来です
20日(日)予定どおり大阪・難波でクラス会が開催されました。
東京・埼玉・岐阜・広島・福岡など遠路遥々45名中17名も集まり、天王寺・一心寺さんへの磯野先生のお墓参りからはじまり2次会が終わったのは9時まわってました。今回はなななんと!四期学年幹事の松井君まで途中から飛び入り参加してくれました。聞けば1組でも近くクラス会が開催されるとのこと、1組の皆さんの成功をお祈りしております。
下記URLに20日の写真をUPしていますので、一度覗いてみてください

http://photos.yahoo.co.jp/yaohigashi1979

 

2組のクラス会@難波 明日決行!!

 投稿者:2組の根来ですメール  投稿日:2008年 1月19日(土)20時34分2秒
編集済
  マイド~!2組の根来です
いよいよ我が磯野クラスのクラス会が明日難波で決行されます
12時から天王寺の一心時へ磯野先生のお墓参りから始まります
1時から浪速区難波中1丁目(ラブホ街のど真ん中)にある
“幸翠”という中華料理店を借り切ってやります
2組以外のメンバーの飛び入り歓迎です、ドタキャンならぬドタ参加wellcomeです(笑)
クラス会の模様はまた報告しま~す
ホナまた~!!

http://photos.yahoo.co.jp/yaohigashi1979

 

レンタル掲示板
/4